特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 タンザナイト、オパール、メタモルフォーゼス、モルガナイト、
 サンストーン、ムーンクォーツ、ムーンストーン、インペリアルトパーズ、
 カーネリアン、アベンチュリン、タイガーアイ、オニキス、
 水晶、ミルキークォーツ、ローズクォーツ、インカローズ、アパタイト

 バランスのよい火の氣、
 「世界」の氣、金の氣の中でも「財」の要素のあるもの。
 東洋と西洋の融合イメージのもの。お財布に関わるもの。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 立春の氣がありますからね。よく目につくところにどうぞ♪

 少なくとも立春過ぎるまでは飾りましょう。
 年中飾っても良いものなので。


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



メッセージテーマは、

  「世界を切り開くサポートをするもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+

   世界を完成させる7日間の最中です。
   エネルギーが強まる石たちも豊富♪

   開運環境の土台にどんなエネルギーを加えていくか、
   そんなチャンスの1週間ですからね。

   人生の基盤作りとも言えますわ。
   楽しく土台要素を増やしていきましょう☆


  【裏話・7日で完成する】
   https://www.magicwands.jp/ura/201901b/

  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【2月7日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:中華料理 豆腐
 掃 除:納戸 物置 WAXがけ
 服 装:花柄 アラベスク模様
 その他:いつもと違う道を選んでみましょう。



 ■【2月8日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:梅 海藻 大根 味噌汁 筑前煮 梅酒
 掃 除:家の周囲 庭
 服 装:チェック グリーン系の服や石
 その他:ストレッチなど、体を動かしましょう。



 ■【2月9日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:白い物 豚肉 地上で実る野菜
 掃 除:玄関のたたき 靴箱の整理
 服 装:活動的な服 グリーン系
 その他:お財布の中身を全部出して詰め直しておきましょう。



 ■【2月10日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:春八草 米 豆類 胡麻 唐辛子 さつまいも 納豆 フルーツ 
 掃 除:水まわり 管の手入れ
 服 装:猫・うさぎモチーフ パンツ系の動きやすいもの
 その他:春を意識した行動を取ってみましょう。



 ■【2月11日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:建国記念の日 旧大晦日 大安
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:米 梅干し 鯛 白菜
 掃 除:テーブルや棚
 服 装:白い服 リーフ柄
 その他:国旗掲揚(室内でも可) 紀元節の歌を聞く。
     (youtubeなどにあります)
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

想い成分 お札破り? 「風の時代」への疑問 その2

幸せのための風水相談

主人について 息子さん用のストーンについて 家の整備について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
五黄土星庚寅の月・六白金星丁亥の日
母倉日
明日は、出来るだけ「歩く」ということにこだわってみて下さいね☆

電車を一駅手前で降りたり、
いつも車や自転車に乗っている距離を散歩代わりに歩いたり。

運氣が底上げされますわ☆

明日のラッキーストーン

 ソーダライト

明日のエオラカード

 ルビー  天の玉座に昇り、永遠の遺産を求めよ。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月7日の
誕生花は貝母。花言葉は「誠実な心」。
誕生石はアゲート。石言葉は「夢の実現」。

rasuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ポポさん、HAPPY BIRTHDAY!!
トキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りょうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルークさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たかたかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
0696さん、HAPPY BIRTHDAY!!
wakameさん、HAPPY BIRTHDAY!!
souさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くまこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミサトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほたるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
虹の袂さん、HAPPY BIRTHDAY!!
AAA+さん、HAPPY BIRTHDAY!!
フレイアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほりほりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ままきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
森音さん、HAPPY BIRTHDAY!!
rainbow sleeveさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こ~くん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 23です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

来週滝行のイベントに参加する予定です。
春らしさも出てきましたがまだまだ寒い!!
風邪をひかないように頑張ります。
フラメンコスタジオ・アルコイリスのネット関係で
しばらく片付かなかったこと(多忙で放置していたとも言う)
が、立て続けに2件クリア!
世界が完成する7日間にクリアしたことも嬉しいのですが、
この爽快感がたまらない♪

で、ワタクシはいつ「アルコイリス・ネット担当者」になったのかしら。。
一度鍋を作ると作りたし作りたししてしまって
なかなか終われないので、半端に残らないように頑張ったら
本当にもう立てないぐらい満腹になりました。

いったん横になります。
最近、ずっと寒くなってきて牛乳の摂取量が減っていたのですが
ふとダイエットに関する記事を読んでいたところ。

男のダイエットにはカルシウムが大事と。

糖分や脂質がそれなりに含まれているという事は
分かっているのですが。。
今後、牛乳を飲む口実が増えてしまったようです。
最近毎日通勤中に会う3歳くらいの女の子から、
「ミニーちゃん!!」とニット帽を見せてもらいました。
ミニーちゃんの目とリボンが付いたとってもかわいい
ニット帽で、女の子にとっても似合っていました。
朝からほっこり癒される出来事でした。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆