特設ページ 昭和の日 ~運氣地盤を整える日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった29名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

長期間連続しても平氣な主食は?

20票(69%)
お米
5票(17%)
3票(10%)
パン
1票(3%)
おいも
0票(0%)
とうもろこし
0票(0%)
その他♪
本当は一生この主食しか食べられないとしたら。。で
お題を設定していたのですが、
あまりにも麺派の種類が豊富で有利で悔しくなってきたので
やめておきました。

わたしはパンも大好きなのですが、同じくらいパンが
好きな友だちが、1年デンマークに留学に行っている間は
ずっと「お米…お豆腐…お味噌…」とつぶやいていたので
日本人はお米がないとダメなんだな。。と思いました。


さて、今週のお題~。

好きな北海道のお菓子

・白い恋人
・マルセイバターサンド
・じゃがポックル
・ポテトチップチョコレート
・生キャラメル
・生チョコレート
・白いブラックサンダー
・その他

詳細はこちら 締切:2021年02月07日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

お札破り? 「風の時代」への疑問 その2 「風の時代」への疑問 その1

幸せのための風水相談

息子さん用のストーンについて 家の整備について 赤い眼鏡

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
五黄土星庚寅の月・一白水星壬午の日
一粒万倍日 初午 立春
明日は、花モチーフのアクセサリーをつけましょう☆

女性の花モチーフ活用は運氣アップ。
この日の花モチーフは、ますますアップなのですわ♪

明日のラッキーストーン

 テクタイト

明日のエオラカード

 パール  真理の中を歩み、  あなたの永遠の運命を喜んで受け入れなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月2日の
誕生花はマンサク。花言葉は「霊感」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

ゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぽてさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
halboxさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リョンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
紫雲忍さん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふぉ~ちゅんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おてさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
htsk4shiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
U・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
lilypadさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Maさん、HAPPY BIRTHDAY!!
育さん、HAPPY BIRTHDAY!!
IMPACT BLUEさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まろんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M&M&Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
裕福な子沢山さん、HAPPY BIRTHDAY!!
キャリヤンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Ymaiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まなちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひーたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
毬子さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 18です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

なおさん

やっぱりお米です。かために炊いたものを好みます。 ●お米
僕もお米ですが、やわめ派です。

甘みが増すような氣がします。

もちこさん

夏はざるそば、冬はうどん、外国ならパスタ… 麺好き星人でした。 ●麺
体調が悪い時でも麺なら食べられるという事がありますもんね~。
麺は偉大です。

銀冠さん

お米は飽きません。 柔らかよりかためなご飯Love! ●お米
お米は飽きませんね!
僕は基本柔らかめが好きなのですが、しかし場合によって
タイカレーのタイ米とかも好きです!

まーるまるさん

お米大好きです!少しかためが好みです。 多い時には1日2回炊いてます♬ ●お米
そのままでもすぐに食べられますし、
アレンジもきくのでお米があるだけで
なんとかなる安心感がありますよね。

らずさん

他のものも好きですが、やっぱり今までお米で生きてきているのでお米です! 有名なブランド米ではありませんが、我が家で作ってるお米がどのお米よりも美味しいです♪ ●お米
愛着もおいしさもひとしおですね!素敵です!

manaさん

今まさにバターロールを、主食にしております。 ●パン
僕も食パンよりもバターロールのようなものが好きですね。
最近は高級食パンブームではありますが。

マヨビーム美鈴さん

お米もお粥も大好きです。先週から終わりの方が文字化けして読めなくてちょっと悲しいです。私だけなのかな? ●お米
通信量の軽減のために入れてたプログラムが
悪さをしてたみたいです。失礼しました…!

暴飲暴食をしたあとの七草粥が毎年ほんとうに幸せです!

cocomacoさん

穀物が違うので反則かもしれませんが、蕎麦にラーメン、スパゲッティにうどん、麺類であればいくらでも続けられる気がします! (私も最近、ブログマガジンの後半部分が読めず、残念です。htmlが表示されているように見えるのですが…) ●麺
たぶん修正されたと思います!失礼しました…!
Wikipediaによれば麺の項目にはマカロニ、ラビオリ、クスクスなど
「細長いもの」以外も入っています。麺は最強。

ピーチ姫さん

ご飯大好きです! (おにぎりにしても、いいですよね♪) 最低限、ご飯とお味噌汁があれば、生きていけます(^^) ●お米
ご飯とお味噌汁があるだけで充分満足できますね!

味噌汁は味のバリエーションも変えられるので
飽きにくいですよね!

直子@妖怪化さん

以前何処かでフェムト様も仰ってましたね。 お米は日本人に運氣と癒やしを与えてくれる って…(^^) ●お米
本当にそうですよね。
お米のごはんがいちばんほっとする氣がします。

サファイアさん

パンも麺も大好きなのですが、ずっと続くと微妙に体調が悪くなる気がしまして。 母が3食のうち少なくとも1食はお米を食べなさいと言っていた名残かもしれません。 できればちょっと雑穀を混ぜたりしてヘルシー感を出すのが好きです。 ●お米
お米はグルテンフリーですもんね。
僕も雑穀が少し混ざってるのは好きですね。

すぬ~さん

日本人ですが… お米も大事ですが… パンの無い生活は 耐えられませんーーー! え?種類? 何でもオッケー(つ≧▽≦)つ ●パン
わたしもパンも大好きです!
初めて見るパン屋さんがあると吸い寄せられます。

海夕陽さん

お米を食べ飽きたと思ったことがないです。 ●お米
水に飽きるレベルの話ですよね。

あさかぜ号さん

パンが大好きです! 実家に居た頃、「パンは高いから駄目(=米は農家の実家から送ってもらえるので)」と、ほとんど毎日米を食べる生活でした。今は自由にパンが食べられます。 早めに会社に着いて(シフトに関係無く)、会社で朝食を食べています。食パンにジャムを塗って、スライスチーズを乗せてオーブントースターで焼いています。「毎日同じ物を食べて飽きないんですか?」と聞かれますが、飽きませんよ。 ●パン
焼いた食パンは一年に一回食べるか否かくらいの頻度ではありますが
確実に美味しいですね。

生地がサクサクとしているのに固いといった食べ辛さをもたず
どこまでも甘い香りがたつのは本当に素晴らしい個性ですよね。

和み玉さん

以前お米を切らしてしまった時、 「まあいっか」と麺やパンで凌いでいましたが 3日目辺りで禁断症状が出ました。 日本人だなぁ…と感じました。 十六穀米が好きです。 ●お米
お米を切らすとなんだかドキドキしてしまいますよね。
ご先祖様の記憶ということもあるのでしょうか。。
雑穀米は食感も楽しくてわたしも好きです!

水蜜さん

パンや麺も大好きで迷ったのですが、もしも毎日3食ずーっと食べるとしたら・・・と考えるとお米になりました。 ●お米
米で麺やパンを作ることを許してくれたら完璧ですよね!

のじょさん

おうどん好きの私は、麺かお米か迷いましたが、お米に1票入れさせていただきます。ここ最近、お米をいただいたほうが何となく体調がよかったり、胃もたれが少なかったりと感じることが多いので・・・加齢のせいでしょうかね?苦笑。 昨年から積極的に雑穀 + 玄米をいただくようにしています。長時間、お水をしっかり吸わせて、我が家はやわらかめの炊き上がりで美味しくいただいております (^^) ●お米
お米は食べる人を健康にしてくれますからね。
やはり血液に流れる日本人のルーツの味なのです。

かがみさん

一週間うどんだけで過ごしたことがあります ●麺
僕は投票するなら麺です!
こういう議論をするとき、僕は
「パスタは麺→マカロニはパスタ→マカロニは麺」
という三段論法を使います。

水都さん

お米です。お米なら、ご飯のお供があれば、長期間でも飽きません。昔、トルコ産のパスタが安かったので、大袋のを買ったことがあるのですが、途中から飽きて、しばらくは、パスタを見るのも嫌になりました。 ●お米
トルコのパスタとは興味深いですね!
東洋と西洋の麺の良さを持ってくれていると、勝手に期待しておきます。

ふじたさん

斎庭の稲穂の神勅に由来があるように、 お米は日本人のソウルフードだと思っています。 玄米を固めに炊くのが大好きです。 元氣がいただけます^^ ●お米
まさにソウルフードですよね。
わたしの実家も玄米のお赤飯を1週間に一回は
必ず食べていました。

tomochaさん

お米が大好きです! ご飯とお味噌汁は必ず毎日食べます(*^^*) 他の方もいらっしゃったので、 私だけではなかったと思い直し、 お伝えするのが遅くなってすみません… 私は1/12~アンケートの火曜日だけ 文字化けしてしまっています(^_^;) (他の曜日は大丈夫です) ●お米
詳細のご報告ありがとうございます!
修正できたかと思います!

毎日ごはんとお味噌汁をちゃんと用意するのはすごい……
お味噌汁は体にすごくいいらしいのでぜひ続けてください。
塩分に氣をつけて……

あみりんさん

お米、パン、麺類等々どれも心ときめく食べ物です(^_-)-☆ 長時間連続しても平気と言うより、 一日の内で一度でもご飯がないと、 きっととても悲しくなると思います(T_T) 朝食はパンと決まっていますが、 やはりお米はダントツです(*^。^*) 私の小さい夢はおくどはんで炊いたお米で 朝食をとる事です(*^^)v 先週も睡魔に負けて沈没・・・ 今週もヤバかったですが、なんとか浮上出来ました(笑) 一週遅れになりましたが・・・ 鬼についてですが・・・ 子供の頃の思い出が全く出てこず、 一応家には絵本が有ったと思うのですが・・・ 全く読んだ記憶がなくきっと怖かったんだと( 一一) へたれなあみりんです(笑) ●お米
おくどはんというのは初めて聞く言葉でしたが
京ことばでカマドの事なのですね~。
ご近所さんなのに知りませんでした。

そういうお米のポテンシャルを引き出すような
炊き方をしてあるのであれば
是非、ごま塩でいただきたいです。

さちこさん

たまに『美味しいパンが食べたい!』と無性に思うときがあるのですが、自然に毎日食べ続けているのはやはりお米です。 ●お米
美味しいパンは最高ですよね!
でも最高と日常は違うのです。

はなみんさん

2日連続お米を食べない日があると、何か物足りない感が出てきます。パンと麺は強烈に欲しくなる時がありますが、物足りない感は出てこないので、やっぱりお米かなぁと。 ●お米
麺派ではありますが、お米あってのパンや麺かもしれない
という氣持ちもあります。日本人の精神に刻まれているのでしょうねぇ…

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆