カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 九紫火星の年は、火・太陽・明け方・祈り・ロウソク・天使・クロス・
 星・月・四葉・自分を表すものなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


【 十三夜栗名月と霜降 】


★凄まじい旧暦重陽でした。

 先日お話しした今回の旧暦重陽の特徴、一部抜けていましたわね。
 実際はこうです。


 ◎一粒が万倍に増える一粒万倍日。

 ◎運氣のバランス調整と定着力のある上弦の月の日。

 ◎吉日の大安日。

 ◎生活ステイタスの向上に、天が力を貸してくれる要素を備えた日。

 ◎9年期最初の年の、9年の土台を作る金運季節の正統派重陽。

 ◎神嘗祭。

 ◎貯蓄の日。



★先週お伝えした分でもすごさは十分伝わっていると信じていますが、
 「先に知っていれば!」と思われている方へ。


   大丈夫です。
   そんなすごい日なのですから、
   翌日の今日にだってある程度引き継がれているのです。



★あちこちでお話ししているので、大概くどいかもしれませんが、
 東洋哲学はファジーなんですのよ。

 デジタルに「日付変わったんで、運氣ボーナスモード終了!」
 にはなりません。


 昨日を忘れていた方、何か不足を出してしまった方は、
 今日フォローしておきましょうね♪



★さて、今週末は土曜日が「秋土用入りの一粒万倍日」で
 日曜が中秋の名月第二弾の栗名月十三夜月。

 23日が大安の霜降という、なかなか充実した一週間になります。



★金運アップシーズンには、出来るだけ開運日を網羅して
 充実させればさせるほどパワーアップになるのですが、
 昨日の旧暦重陽と栗名月なんか、中でも別格でしょう。


 中秋の名月は風水的最強金運アップデーです。
 その中秋の名月は3つの月がありまして、
 中秋の名月の2つ目の月が栗名月なんですもの。



★栗は、ナッツ・フルーツの中ではもちろん、
 おそらくは食材の中でも最も金の氣が強いと言われていますのよ。
 その名前がつけられた月が日曜日にやってくる。


 旧暦重陽直後の名月ということもあります。
 旧暦重陽の氣を、更に「これでもか!」と膨らませるのが栗名月。



★忘れずに名月の氣を浴びて下さい。
 お天氣が良ければ、必ず必ず名月鑑賞なさって下さいね!

 出来れば月見団子と一緒に。
 ご自分で白玉団子を作られたりということが可能でしたら、
 非常に理想的です。



★旧暦重陽にご縁付けなさった方で、この栗名月にもご縁付けを!
 というご予定の方には、とっておきの裏技もあります。

 最近何かとネット公開しにくい事情も発生してきましたので、
 旧暦重陽(本日も氣を引き継いでいるので本日分も)と
 栗名月の両方にご縁付けなさった方でご希望の方は

 コメント欄に

   「裏技希望しますよ~」

 とお書き添え下さいね。



★該当なさった方にだけお伝えしようと思います。


 旧暦重陽のご縁付けの子だけでなく、お手持ちのお財布にも
 運氣強化の措置が出来る方法ですので、お楽しみに!



★霜降は、悪い氣リセットに使える日ですから、
 何かと悪い氣を溜めやすい今の季節や、
 金運アップなさりたいと考えられている方には、
 実はかなり重要な日です。

 [霜降]
  https://www.magicwands.jp/ura/201710c/



★午前中に、大量に水を汲んでおくこと。
 その水で出来るだけのことをやってみること。
 (上のページの方が、もう少し分かりやすいか。。)


 日本酒&岩塩風呂も忘れちゃいけません。



★金の氣や金運の充実は、人生を豊かにすることです。

 人生が豊かになると、心にゆとりが出来、
 周囲にも優しくなれます。

 今こそ、意欲を持って人生を豊かにすべく
 日々を過ごしましょう♪




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【10月20日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 秋土用入
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:鮭
 掃 除:水まわり
 服 装:動きやすさ優先
 その他:自分の行動や、これからの予定の確認。



 ■【10月21日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:十三夜栗名月
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:里芋 シーフード
 掃 除:玄関
 服 装:靴
 その他:外の氣を浴び、天氣が良ければ名月鑑賞をしましょう。



 ■【10月23日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:霜降 大安
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:米 栗 牛肉 牛乳 シャンパン
 掃 除:リビング 椅子やクッション関係の手入れ
 服 装:和のモチーフ 白い服
 その他:切花を飾りましょう。



 ■【10月25日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧神嘗祭 満月 1:45
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:満月鑑賞をしましょう。
     満月が見えなくても氣を浴びましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 オパール、タンザナイト、
 金の氣アイテム全般、住居アイテム。
 サファイア、翡翠などの金の氣石。


 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/




★メッセージテーマは


  「天の懐の深さと繋がるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

地鎮祭 種銭とは 心配!心配!

幸せのための風水相談

八専対策 悪徳を積むから癌になるわけではない お財布引き継ぎ時の金額と、その他

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

YSさんより

以前も1つご縁づけさせて頂いた者です。 その際は受け取った連絡が出来ずすみませんでした。 ご縁づけした猛虎 弐の助力のおかげで、 一年かけてではありますが、少しずつ前に進んできたように感じます。 引きこもりも解消してきましたし、 諦め欠けた社会復帰のきっかけを運んでくれたのも 猛虎 弐のおかげだと思っています。 ただ、会社倒産→対人トラブルで、 思い出しては気分の浮き沈みする事が 多くなって来たように感じてきたので、 前回ご縁づけした猛虎 弐と一緒に、 前に進む事を支えてもらえたら嬉しいなと思い伺いました。 今回、命数計算というのをしてみて、 過去のブログに乗っていた話と同じように、 木の氣は多いのに水の氣が少ないと出ましたので、 自分に足りない水の氣をもつものを選ばせていただきました。
ありがとうございます!!

是非ともご縁付けの子達を
前に進む為のパートナーとしてください。

新しい人生に期待してワクワクしていきましょう。

応援しております!!

易では

人に頼られ人が集まる時です。

強欲で、高慢な態度はNG。

礼儀を守り立場に相応しい姿勢をとるなど、
対人面での配慮が開運のポイントです。

なゆたさんより

27年間勤めていた会社を辞めるにあたり、 次のSTEPへの推進力を頂きたく色々検索していて 心に留まったアイテムをご縁付けさせていただきます。 宜しくお願いします♪
ありがとうございます!!

勤続27年の会社を辞められるとは
それはそれは大きな決断だったと思います。

次のSTEPが素晴らしいものになるように、
お祈りしております!!

易では

正しい道に一人で帰る時です。

悪い仲間と繋がることはNG。

年下目下でも賢い力のある人からの
アドバイスには素直に耳を傾けて、
独立独歩で自分の道に立ち帰ることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
六白金星壬戌の月・四緑木星甲申の日
明日は、お風呂場を念入りに掃除しましょう☆

水垢がついているところ。タイルの目地。
排水溝。お風呂のふた。

全部やらなくていいので、出来るところをひとつだけでもキレイに♪
頑張った分だけ運氣アップしますわ☆

ハーブ系のものに触れる日にしておいて下さいね。
ハーブティーやエッセンシャルオイルを楽しみましょう。

明日のラッキーストーン

 プレナイト

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月18日の
誕生花はジャノメ菊。花言葉は「いつも愉快」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

うかちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりあ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
スイミーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みのりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジェニーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みつまめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mayaraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こまちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マンダリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はーちゃん2005さん、HAPPY BIRTHDAY!!
しゅんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
凛くん・耀くん、HAPPY BIRTHDAY!!
hikaruさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エルマーブルさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 8です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆