カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

『吾、日に三たび吾が身を省みる』

            by曾子


論語に出てくる比較的有名な言葉ですね。

しかし孔子ではなく、弟子の曾子の言葉になります。


一日に三回も反省するのは凄いですね!!


そんなに反省してばかりだと
自分の悪いところを探し過ぎて病みそうな氣もしますが、
曾子はただ漫然と反省していた訳ではありません。


具体的に項目を掲げて反省していたのです。


1、人のために真剣に物事を考えてあげられたか?

2、友人と接するときに誠意を持っていられたか?

3、まだ自分がきちんと理解できていないことを、
  受け売りで人に教えはしなかったか?


というように。


この三つに共通しているのは

「利他の精神でいられたか?」

ということですね。


人は本能のままに生きると利己に走ってしまいます。

曾子は一日に三回も利他でいられたか自分をチェックしていました。


我々も少なくとも一日に一度は自分を省みる時間を持ちたいものです。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

地鎮祭 種銭とは 心配!心配!

幸せのための風水相談

八専対策 悪徳を積むから癌になるわけではない お財布引き継ぎ時の金額と、その他

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
六白金星壬戌の月・三碧木星乙酉の日
一粒万倍日 秋土用入
明日は、お風呂場を念入りに掃除しましょう☆

水垢がついているところ。タイルの目地。
排水溝。お風呂のふた。

全部やらなくていいので、出来るところをひとつだけでもキレイに♪
頑張った分だけ運氣アップしますわ☆

ハーブ系のものに触れる日にしておいて下さいね。
ハーブティーやエッセンシャルオイルを楽しみましょう。

明日のラッキーストーン

 サーペンティン

明日のエオラカード

 ジェード  ハートを開いて、愛の夢を抱きしめなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月19日の
誕生花は白の桔梗。花言葉は「限りない愛」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

天土月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
pinky55さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まっちぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこみち かずみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふわふわ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくさくショコラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なしさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
未圭さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Taekaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
皓太さん、HAPPY BIRTHDAY!!
泉さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 9です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

利己は、呼吸のようにまとわりついてくるものなので、
日に三たびというのは合理的だと思いますのよ。


利己は今この瞬間の自分の欲求が大きく占め、
利他は将来の自分のためになっていくもの。

大概の場合、将来のことなんか二の次三の次で
今目の前に迫っていることに優先順位を置きがちです。


  あぁ、なんて美味しそうなケーキ!
  早速頂きましょう。

  え?何?太る?
  あ~あ~聞こえな~い!


という状態。

で、別にダイエットに関しては
周囲に迷惑かける可能性はとても低いけれど、
迷惑かけるようなことでもやっちゃうことがあるわけでして。

だからこそ日に三たびの検証は大事ですわね。


本当に、近い未来の自分の居心地の良さにも関わるのですから
周囲への思いやりを優先することを忘れちゃいけません。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆