カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 サファイア、スフェーン、翡翠、ダイヤモンド、ガーネット、
 テラヘルツ、ヘマタイト、トルマリン(特にブラック)、
 マザーオブパール、ムーンストーン、
 水晶、シトリン、アメトリン、アメジスト、ルチル、
 スモーキークォーツ、ローズクォーツ、アイオライト、

 藍色の石、金の氣アイテム全般、住居アイテム。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



メッセージテーマは、

  「大きく能力を引き上げさせ、豊かさをもたらすもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   木曜より、寒露=甘露の期間に入っています。
   金の氣シーズンの中の甘露(金の氣)ですわよ。

   しっかり金の氣吸収しましょう。

   洋のデザートも良いですわ。
   和菓子はもっと強くなります。

   今ですと栗が金の氣食材としておすすめ。
   栗のデザートも栗ごはんも召し上がって下さいね☆


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【10月14日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:栗 卵 乳製品 水餃子
 掃 除:キッチン
 服 装:下着
 その他:夜風に当たったり、夜景を見たり、
     夜という時間帯を楽しむ。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

ふみさんに起きたこと・仙人師匠の教え番外編 膝と認知症・仙人師匠の教え 冷え性対策・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

中間色 お財布の研修と保管箱 予定のチェックボックス管理

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
九紫火星丙戌の月・六白金星戊子の日
明日は、蜂蜜を食べましょう。

何に入れてもいいので、蜂蜜を摂取♪
金運が上がりますわ☆

ただし、お昼12時前後は避けて。

明日のラッキーストーン

 サファイア

明日のエオラカード

 サファイア  あなたの心からの夢と希望は、  全て実現することができる。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月11日の
誕生花は紫苑。花言葉は「どこまでもついて行く」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

ゆとまるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yt7043さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kagaluneさん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゅんじゅんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももたろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぺろんちょねーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミスズさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しずくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たかちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
都.さん、HAPPY BIRTHDAY!!
maiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
風間翔さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
powertopさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆみこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あっき~さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 22です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

長袖が必須になって参りました。
秋の深まりを感じております!
フラメンコでこの1年以内に踊る予定のうちの2曲は
ウエディングドレスのロングトレーンのような衣装なのです。
「コーラ」と言います。

単なる衣装というわけではなく、踊りの小道具でもあるので
衣装を使った練習は大事。

でもレッスンでスタジオに持っていくのが重過ぎて、出来れば避けたいのです。

実は雨の日はスタジオに持って来なくて良いというルールがありまして、
台風が近くを通った先日は、まぁ軽い雨だったけど持っていかないルール発動♪
と、レッスンにコーラ持っていかなかったのですけど、
パートナーはしっかり持って来てました。

・・・パートナーにがっかりされてしまったようです。
次回は軽い雨くらいなら持参します。。
牛スジを煮込み続けて数日、
食べ時が分からなくなってしまっていたのですが、
満を持して今日いただこうと思います!
美味しいだし巻き玉子を作る練習を始めようと
今日初めて挑戦したのですが
初回から中々上手く出来ました!

だし巻き玉子の神様に愛されているかもしれません!
突然寒くなって、衣替えが追い付きません…
ネットを見ていると、かわいい秋冬服が欲しくなりますね~!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆