カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【中秋の名月期間スタート!】


★やって来ました。最初の中秋の名月の日。
 最強金運イベントデーですわね♪

 そして明日が七赤金星日つまり金の氣日の
 大安満月です。

 中秋の名月の氣、今日明日が同じレベルで続きますわ。
 48時間中秋の名月祭り!な感じ。



★今年の中秋の名月は特別強いと申し上げていますわね。

 重陽がまず特別でした。
 八専重陽。
 その八専重陽の流れをくむタイミングで
 中秋の名月に育つ新月がやって来ました。

 そして今日の中秋の名月を迎えていますのよ。



★明日は、七赤金星年の七赤金星日。
 金の氣増幅の満月です。
 これが中秋の名月の翌日ということ。

 また、今日が10月の最初の日だということ。
 なので、中秋の名月の氣は今日明日ほど強くは無いけれど
 10月いっぱい影響し続けるということ。

 更に2つ目の中秋の名月が10月29日と
 同じ10月にやって来ること。

 更に更に、10月31日は10月2つ目の満月ブルームーンであること。



★思う存分、金運・金の氣を鍛えて下さい。
 金の氣年な上に、ここまで条件が揃うのは
 ものすっごく恵まれているのです。

 幸せの氣を育てやすい時です。
 そしてありがたいことに、育った幸せの氣は消えにくい。
 氣の財産になっていくのですから。



★思いつく限りの金運措置を行う期間だと思って下さいね。
 金運に良さそうなことなら何でもやって下さい。

 ただし、ネットで適当に流されている金運措置に関しては
 慎重に扱って下さいね。

  満月に向かってのお財布フリフリ

 なんていう、天界に対する乞食みたいな見苦しい行為は
 金運落としたい方には最適な方法ですが、
 そんなとんでも措置法を広めたのもネットですもの。



★金の氣・金運は甘いものや白いものや丸いものに宿る
 と大雑把で良いので何となく認識して、
 この金の氣期間にはよく触れ・見て・食べて
 という具合に関わりを持つことですわ。

 また、歯の治療中の方やホワイトニングをされている方、
 この期間は特に張り切っていきましょう。

 歯の手入れは金の氣に通じます。



★「ありがとう」の氣持ちも金の氣。

 「私」を助けてくれるもの・育ててくれるもの・鍛えてくれるものへ。
 そしてそこに応える「私」にも感謝。

 これが陰陽バランスを取った金の氣感謝の状態です。

 耳が痛くなる話、自分に都合の悪い話、
 合わないと思うもしくは思いたい話は「スルー!」な姿勢だと、
 金の氣をザルですくうようなことになりますわ。



★自分に都合の良いことだけを取っていくなら、今までの自分。
 金の氣革命を起こすなら、都合の悪いことに対しても
 自分のためにシビアに受けることで大きなエネルギーが動きます。

 「それは間違い」「合わない」

 と脊椎反射「だけ」で否定しているものの中に
 思わぬエネルギーが存在しているというのはよくある事。



★もちろん、どう考えても考え尽くしても間違いという結論になるものは
 わざわざ承認して受け入れることはありませんわよ。

 申し上げたいのは「自分の都合」を軸に情報の取捨選択をするのは
 とてももったいないことで、金の氣逃しシステムを作りやすい
 ということ。

 軸にするのは「自分の都合」ではなくもっと高次なものじゃなければ、
 手に入れたものによって自分を引き上げることは出来ません。



★金の氣エネルギーを余すところなく手に入れるには、

 「メンタル面での虎穴に入らずんば虎子を得ず」

 です。

 この極大化した金の氣の時期に
 積極的に金の氣エネルギーを取り込んでいきましょう。



★金の氣措置と言っても何が何だか。
 金の氣エネルギーというのも難しそうという方は、
 取りあえず以下のことをやっておきましょう。

 それから上で申し上げていることにトライ♪


  ・お財布のお休み処の環境整備やお掃除。
  ・お財布の手入れ。
  ・お財布の中の整理整頓。

 金の氣の時の中でも特に金運が強くなる時なのですから、
 お財布や貯金箱、その他お金のことに関して
 徹底的にケアする勢いで!!

 しつこく繰り返しますが、お月様にお財布フリフリは厳禁です。



★宗教のようになった行き過ぎたエコは害になりますが、
 本来のエコの考え方は金の氣に分類されますわ。

 無理のない範囲で生活の中のエコを意識するのも
 金の氣生活ですので、この時期は特に良いと思いますわよ。



★そうそう。
 可能な方は窓を出来るだけ開けておきましょうね。

 我が家は一晩中家中の窓が網戸でした。
 それが可能な立地&マンション最上階というのはありますが。



★この特別な中秋の名月。
 人生の財を増やす時と考えて過ごして下さいね。

 名月期間は今日からスタートなんですから。



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【10月1日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:中秋の名月
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:月見団子 栗 里芋 むかご あけび
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:パールやムーンストーンをつけましょう。
 その他:名月の氣が強いので、外の氣を浴びておきましょう。



 ■【10月2日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:満月(6:05) 大安
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:挨拶を大切にしましょう。



 ■【10月3日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:家の周囲 庭 玄関のたたき
 服 装:無地 動物モチーフ
 その他:入浴時間を長めに。



 ■【10月8日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:寒露 大安
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:季節のフルーツ 旬のもの
 掃 除:洗面所
 服 装:動きやすい服 綿100%の服
 その他:午後にお茶の時間をとりましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 ムーンストーン、翡翠、サファイア、エンジェルラダー、
 水晶・アメジストなどクォーツ系、ファントム系、
 オパール、ゴールデンオーラ、クンツァイト、サンストーン
 シトリン、タンザナイト、金の氣アイテム全般、住居アイテム。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「地盤を固めながら上昇氣流に乗せるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

膝と認知症・仙人師匠の教え 冷え性対策・仙人師匠の教え 冷え性の恐怖・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

お財布の研修と保管箱 予定のチェックボックス管理 お財布の貸金庫研修

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

はちなべさんより

セージの浄化力は本当にすごいですね。 今日の朝キッチンで焚いて、 帰ったらすごくスッキリしている感じがしました。 ずいぶん前にやって来た子達がそろそろなくなりそうです。 これからはもう少しマメに浄化したいと思いました。 本当にすごくスッキリしていたので。 岩塩もお風呂に入れて使ってます(*^^*) とても身体が温まる感じがします。 なくなる前にと思ってご縁付けです。 日傘(遮光性スゴいですね。感動!) 中秋の名月のタリスマン(キラッキラでした)受け取ってます。 引き継ぎセットのおかげで引き継ぎが無事に終わりました。 素敵なものを考えていただいてありがとうございます♪ 宜しくお願いします(*^^*)
ありがとうございます!!

浄化の意識も感性も高くて素晴らしいですね。

開運の基本を忘れず、
より良い氣を入れる為にも、
悪い氣を先に出していきましょう!!

易では

進むことも戻ることも出来ない時です。

焦りはNG。

状況を静かに見守ることが開運のポイントです。

ゆうなさんより

前回のお迎えした子たち、頑張っていただいてます! (到着連絡せず、すみません) 玄関にドアハープさんを取り付ける際に、 ちょっとしたモノを落下させてしまい、 獅子ライオンさんの前足がスパッと切れてしまいました。。。 すごく頑張ってくれていたんですね(/ _ ; ) 9月に入ってレフトサファイア用にしていたバングルも切れました。 紛失ではないのは幸い!ですが、 修理サイトもお休み中ということで、相談できずにいましたが… (ライオンさんはパテで腕をくっつけて 寝室のモリオンさんの隣でのんびりしてもらうようにしたら、 ほんのり嬉しそう?でした。今日は窓辺です。) レフトサファイア必須の季節! 小銭入れにも内布に擦り切れを発見。 蜂蜜も乾燥に季節にはストックしておきたい! いろいろアイテム壊れちゃう期(たぶん小さ目毒だし期) が何ヶ月かありましたが、 なんと! 今日付で正社員に雇用されたので、記念にどーん!と購入ですよ! さらに、開運していけますように!
ありがとうございます!!

そして正社員登用おめでとうございます。

あんな誰もが知る企業に正社員とは
これは本当に開運の成果ですよね。

ステージが上がればまた
そこでの試されごとはあると思いますが、
乗り越えられない試練は与えられませんので、
一つひとつ楽しみながら乗り越えていきましょう!!

易では

困難が底をつき、希望の光が見え始めた時です。

ただし油断はNG。

土台をしっかりと固めることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
一白水星乙酉の月・七赤金星戊寅の日
満月 大安
明日は、カレーライスに運氣が宿る日。(笑)

香辛料を使った煮物なら、カレーでなくてもいいのですけれど、
この日にそういう系統のエスニックな煮物を食べると、
五行のバランスが取れるのですわ♪

明日のラッキーストーン

 オニキス

明日のエオラカード

 タイガーアイ  あなたは人生の全ての側面において、  愛と繁栄を得るのにふさわしい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月1日の
誕生花は紅い菊。花言葉は「深い愛」。
誕生石はオパール。石言葉は「幸福を得る」。

ちぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
青い石さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゅう♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
つんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
BAXさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sas_kittyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うきうきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
フェアリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ののさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yukettaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みちよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ピンキーさやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
moeママの娘さん、HAPPY BIRTHDAY!!
こすけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
葉ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
桂汰くん、HAPPY BIRTHDAY!!
あーちゃんママさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 13です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
ワインやホットミルクで金運アップ!