特設ページ 穀雨 ~成長を後押しする日~

カート
0

カードリーディングの月曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

今週の指針チェックなカードリーディング!
アクアの札読み



こんにちは!アクアと申します。 

この度僕が紹介するカード「国之常立神」が伝える
今週のテーマは「備える」です!

大鳥神社(東京都)、日枝神社(東京都)
熊野速玉大社(くまのはやたまたいしゃ)(和歌山県)
虫鹿神社(むしかじんじゃ)(愛知県)
玉置神社(たまきじんじゃ)(奈良県)などに祀られています。

国之常立神の「ワッハッハ」というお腹から響く楽しい声が聞こえます。
もうすぐ楽しい出来事がやってくるでしょう。

混沌とした宇宙に天と地ができあがった時に、
その間にまるで葦のような形をして現れたのが国之常立神です。

人間が住む大地、国土を作ったと言われる神様なのです。
大地があるからこそ、私たちは
人間としての体験を積み重ねていくことができます。

体験を素直に受け取りましょう。
演じるのではなく、素直な自分で体験するのです。

今、目を曇らせる原因になりかねないのが
思い込みや癖で自分の行動決定したり
思考することです。

何か物事が始まるチャンス到来の兆しがあるようです。

そのチャンスをどう受け取るかが肝要です。

また、チャンスに備えて
好きな甘味を食べておく事がおすすめです。

今週のカードはこちらを使用しました♪
國學院大學神道文化学部教授監修・大野百合子さんの

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

種銭とは 心配!心配! 質問・相談の仕方

幸せのための風水相談

悪徳を積むから癌になるわけではない お財布引き継ぎ時の金額と、その他 インターネットで知り合った霊感持ち

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
六白金星壬戌の月・七赤金星辛巳の日
明日は、根菜を食べるようにしましょう。

大根・いも・にんじん。。。。
いろんな種類を一緒に料理すると、相乗効果もありますわ☆

明日のラッキーストーン

 マザーオブパール

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月15日の
誕生花は敦盛草。花言葉は「君を忘れない」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

MIYAさん、HAPPY BIRTHDAY!!
林檎さん、HAPPY BIRTHDAY!!
W・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やまぶきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
優雨伽さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みちこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ラムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆずるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なーこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
miccaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なべこ。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
くうやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かおりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もねちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 6です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆