カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった37名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

幼い頃にやりたかった突飛な夢

11票(30%)
空を飛ぶ
7票(19%)
雲に乗る
7票(19%)
その他
5票(14%)
変身セットでアニメのヒロインになる
3票(8%)
虹を渡る
2票(5%)
雲を食べる
1票(3%)
お店やさんになってお菓子を食べまくる
1票(3%)
水晶玉で未来を視る
0票(0%)
月を留める(車窓から見ると月がついて来るように見えたから)
0票(0%)
パパと結婚する
投票&コメントありがとうございます!
夜明けの雪原さんからいただいたお題でした!

上位に目立つのが、「空を飛ぶ」「雲に乗る」「虹を渡る」
といった「空関係」のキーワードですね。

僕は空以外にも深海生物や地底人に会ってみたい
という思いはありますが、

顔が上を向くような空系の夢は
すごくポジティブな感じがしていいな~と思いました。

それにしても、
「パパと結婚する」が0票……可哀想すぎる……


さて、今週のお題~。

良いニオイでは無いがなんだか好きなニオイは?

・ガソリン
・古書
・祖母の家
・マニキュア
・プール
・歯医者
・文房具屋
・濡れたアスファルト(ジオスミン)
・温泉
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2018年10月21日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

種銭とは 心配!心配! 質問・相談の仕方

幸せのための風水相談

悪徳を積むから癌になるわけではない お財布引き継ぎ時の金額と、その他 インターネットで知り合った霊感持ち

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
六白金星壬戌の月・六白金星壬午の日
神嘗祭 貯蓄の日 旧暦重陽 一粒万倍日 母倉日 上弦の月 大安
明日は、午前中を有効活用して大吉☆
出来るだけ早い時間に、用事を済ませてしまいましょう。

てきぱきとした段取りが、更に運氣アップ♪

明日のラッキーストーン

 アゲート (瑪瑙)

明日のエオラカード

 アベンチュリン  現実の中に入って行きなさい。  そこでは全てが可能です。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月16日の
誕生花は鉄砲百合。花言葉は「純潔」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

アーモンドさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Happy ᵃⁿᵈ ◡̈⋆smileさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Kulfiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こまつなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
てるしーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MEさん、HAPPY BIRTHDAY!!
柚森はな子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みーこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ばぼりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Naomiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひまわりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ケイトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
幸太郎さん、HAPPY BIRTHDAY!!
越田吉則さん、HAPPY BIRTHDAY!!
加奈子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
悠也さん、HAPPY BIRTHDAY!!
yuuri☆mariiさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 6です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

なおさん

ナイトライダーのキット2000をベランダにおくことが夢でした。 ●その他
乗るのではなくて、ベランダに置くんですね!!

何かカワイイです。

夜明けの雪原さん

Magic Wandsのみなさま、MWメルマガ読者のみなさまこんにちは 出題者の夜明けの雪原と申します。 実は、答えはすべて私が幼い頃に夢想したものです。 MWメンバー含め、みなさんの小さな頃の素敵な夢・かわいらしい夢を教えていただけたら嬉しいです!なので、“その他”が一番楽しみなアンケートを出題させていただきました!! ちなみに、夢ではありませんが幼少時のエピソードを一つ。 幼少時、ピアノのコンクールに出場することになった折、祖母が「願い事が叶うよ」とダルマをくれました。さっそく『銀賞が取れますように!』と願掛けしながら片目を入れました・・・が、結果は奨励賞止まり。 『嘘つき!!』金槌をダルマの頭部めがけて振り下ろすも、厚紙製のダルマは割れもせず頭部が凹んだのみ。 その後、「(気性が)激しすぎるww」と家族に笑われしばらく話のネタにされました・・・。誕生日プレゼントに水晶玉が欲しいとねだったエピソードと共に。 ●その他
どれもカワイイ夢ですね!!

みんなの回答も読んでいるだけでほっこりしてきます。

水晶玉は僕も憧れたように思います。

幼少期のエピソードは今のイメージとはかけ離れていて驚きです!!

momoさん

背中に羽がはえて 空を飛びたい(*^^*) 夢では いつも うまく飛べなくて 「飛べるはずなのに~」と思っていました(笑) 天気がいい日には いまだに颯爽と空を飛んでみたいです☆ミ ●空を飛ぶ
空を飛ぶ夢あるあるなんですかね?
悪い奴に追いかけられてて
もっと普段速く飛べるのになんで進まないの?って思った事があります。

あいかさん

けっこう長いこと夢見ていたかも。。。 始めて飛行機に乗って雲の中を突き抜けた時、「あぁ、ほんとに食べられないのねー」と実感した時の氣持ちを思い出しました。 いまだに、ちょっぴり「実はどこかでは食べられるのかも」と思う食いしん坊です。(笑) ●雲を食べる
感覚はすごくわかります。
僕も幾度となく飛行機や登山で雲の上に行ってますが、
未だに「え?なんで触れないの?」という感じがあります。

もちこさん

今でも夢かも… 自分が90歳になった時に、空飛ぶ車なりほうきなりが一般的になっても免許取ると思います。 ●空を飛ぶ
スーパーマン型でないのなら実現する可能性はまだありますよね!
とりあえず、ヘリが一般的になれば夢の1割くらいは叶いますね。

けもさん

水晶玉で未来を…と両方です。 でも本物の水晶玉はなかなか手に入るものではなかったので、主に空を飛ぶ方向で妄想しておりました。 夢の中では、ちゃんと飛べる日もあれば、ビルからビルへぴょーんぴょーんと弾むように跳ぶ日もあれば、なんかものすごく頑張ってるのに地を這うような低空飛行(でもちゃんと浮いてはいる)の日もありましたが、飛んでおりました。 ●空を飛ぶ
飛び方に日によってムラがあるのは
なんだかリアリティがありますね!
わたしも夢では羽が生えるときとただ浮くとき
2種類あった氣がします。

山さん

雲を・・・系です。 どれかと言うと、雲を掴むが一番近いかも? 山頂まで車で行ける山に行った時、雲の中で袋を「ガサッ」とやって、雲を持って帰ろうとしたことがありました(笑) ●雲に乗る
一応、雲の捕獲は成功してますよね。。
やっぱり綺麗に持ち帰るなら写真で切り取るしか無いですよね~。

ピーコック☆さん

幼い頃にたまたまアニメで “主人公がプール(豪邸にある広ーいやつ)いっぱいのゼリーを食べる” というシーンを見て以来、ずっと憧れています。 ひとり暮らしを始めてまもなくタッパー(大)でゼリーを作って食べた時は、 憧れの一端にかすったようでちょっぴり幸せを感じました。 なんとささやかな夢なのでしょうか(笑) ●その他
プリンのプールで泳ぐのが夢でした!
大きくなってからビッグサイズのプリンを食べる機会がありましたが、
僕は大きいプリン程度で十分満足する事が分かったので
今はプールほどは要りません!

あさかぜ号さん

かなり昔の話ですが(年齢ばれますね)「ヤッターマン」に憧れていたのを、この選択肢を見て思い出しました。「ヤッターマン」が分かるスタッフさんいらっしゃいますかね?(汗) ●変身セットでアニメのヒロインになる
僕(30)はわかりますし、アクア(24)もわかります!
しかし我々は二人ともドロンボー派でした…!

海夕陽さん

夜明けの雪原さま アンケートのお題提供、ありがとうございます。 お菓子を食べまくる、までいかないけれど、 お店を持つのに憧れたことはあります。 ●お店やさんになってお菓子を食べまくる
わたしの保育園の卒園アルバムには
「しょうらいのゆめ」の欄に
「ケーキやさん、パンやさん、おかしやさん」
と書いてあったはずです。
あぁああ…この頃から食べることしか考えてない…

みっちゅうさん

夢のつまった項目、読みながらワクワクしました! 雲を食べたり空を飛んだり返信したりも憧れましたが、雲に乗るのが一番だったかな?! アルプスの少女ハイジのオープニング曲のアニメーションで雲から下がったブランコに乗ってたシーンがあったと思うのですが(記憶違いだったらごめんなさい) あれもとっても憧れました! 子供のころ、といわず、今でも雲に乗れたらなーなんて夢見てしまいます! ドラえもんの道具で雲を固めて乗れるのがあったと思うのですが、欲しいです! ●雲に乗る
雲の正体を知ってしまってからでも
雲に乗りたいと思ってしまっていました。
未来は乗れるようになるのでしょうか?

桃香さん

テレビに手を突っ込んだら、映っているものが取れる... なんて素敵!と想像してはうっとりしておりました(笑) 子供ならではですね(^-^) ●その他
でも、そんな未来がいつか来るかもしれません。

ふくまるさん

雲にかき氷のシロップをかけて食べたいと思っていました(^^) ●雲を食べる
すてきですー!
わたしも空が今でもおいしそうに
見えるので、小さい頃の想像力鍛錬の
賜物だと思っています。

マヨビーム美鈴さん

風が強い日に、近所の土手に傘を持って行き、傘をさして駆け降りるとふわりと浮かんで楽しかったです!大分飛べるようになった6歳くらいの時に、傘が壊れてめちゃめちゃ怒られました。子どもは空が飛べなくなったら小学校に上がるんだと思ったものでした。そんなことがあったからか、風が強い日は今でもなんだかソワソワします♪ ●空を飛ぶ
なんか素敵な成長ですね。
魔法が解けたような不思議な感覚が残ります。

小学生に上がる時に、小学生になったら出来ないんだなと思った事は
僕もあったような氣がします。
1つ大人になる瞬間なのかもしれませんね。

かがみさん

レイウィング! 祝!スレイヤーズ!新刊! ●空を飛ぶ
僕は超時空要塞マクロスでした。

水蜜さん

幼い頃から超現実的で突飛な夢はあまり見ませんでしたが、唯一、サンタクロースには会ってみたいと思っていました。 今でもどこかにいると信じています☆ ●その他
グリーンランドで行われる試験に合格すれば
公認サンタクロースになれるので、サンタクロースに会う夢は
叶えられますし、なんなら自分で成れます!

日本人では、パラダイス山元という方が
公認サンタクロースなのだそうです。

ゆみんこさん

トランポリンのようにぴょんぴょんして、雷さまと一緒に天気を決めたいと思っていました。ドリフの雲の上のコントのイメージです☆ ●雲に乗る
僕も雲は乗れるものだと思っていましたよ。

ドリフの雷様も懐かしいです。

tomochaさん

ドラえもんがいつか自分の所に来てくれる! どこでもドアーで好きな所に出掛けたり、タケコプターで空を飛ぶんだ~~~ と思って(願って?)いましたね~(笑) ●その他
自分ならのび太のような失敗はせずに謙虚に使うぞ!
とか考えてましたが
きっとその思考がフラグなんでしょうね。

パインさん

ひみつのアッコちゃん、クリーミーマミ、セーラームーン、小さい頃は「変身して戦う」に憧れました! なので「変身セットでアニメのヒロイン」に一票! ●変身セットでアニメのヒロインになる
一度は憧れますよね…!
小さい頃はプリンセスの格好もやってみたかったです。
ディズニーランドに行ったとき、めちゃくちゃうれしそうな
小さいシンデレラやマーメイドちゃんがいっぱいいて
目が幸せでした。

名無しさん

突飛な夢なら、「神様に成る!」ですかね。 何故か、悪いヤツを一人づつ黒い球体に 閉じ込める!と言う考えが幼少の頃からあって、 ものの数日で、この世の人々は減るんだろうな~。 っておもっていたなぁ~(´・ω・) ●その他
悪いヤツに対する処遇は
大変な議論になってしまうテーマですが、
小さい頃から平和について考えているのは
めちゃくちゃ良い子ですね!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!