カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


 【良質の火育ての好機が新月とともにやって来る】


★来週の木曜日は海の日です。

 23日の海の日は、領土・領海・国家運営に関して変動しやすい時。
 地盤運を祝福する日。

 近隣諸国がしれっと厚かましい主張をしているこのタイミングで
 「領土・領海・国家運営」の氣が高まる。。

 良い方に動かせるかどうかは国民の意識が鍵になります。



★ちなみに、ネット情報では今年の海の日は20日なのですけど、
 内閣府が

 「今年はオリンピックの年だから特別に23日に変更ね♪」

 と発表していますし、

 「オリンピック無くなったけど祝日は移動したままだからね♪」

 とのことなので23日です。

 23日までに領土・領海についての意識を高めておきましょう。



★新月は土用の丑の日。

 これはどうも。。
 可能なら20日の夕食をうんと遅らせて、日付変更してから召し上がる
 という、一般家庭には厳しいかしら。。な方法を裏技として
 お伝えしておきます。

 土用丑エネルギーを2:32の新月に乗せることが出来ますから。



★それはね、2:32から召し上がるのが一番土用丑エネルギーは乗ります。

 乗りますが、他のところでエネルギー消失を起こしますので
 (詳細は避けますが、要するに20日夕食としては不適な時間)
 ギリギリ頑張って日付変更あたりでしょうね。

 これも、無理して夕食遅らせて「頑張る!」みたいなことは
 しなくていいですからね。



★仕事がすっごく遅くなって「食事遅くなりそう。。」な人は
 やってみて下さい。

 かなり無理しないと実行が厳しい人には、向きません。
 食事の時間帯は無理に変え過ぎてはダメですわよ。

 22日には大暑もやって来ます。
 聖なる火の強まる時です。

 大義を大事にする心、今から膨らませておくと
 良質の火が成長しますわ♪



★ちなみに、この時期の火の氣を理想的にコントロール出来ると、
 願叶え力は飛躍的に上がるのです。

 火の氣育てと願掛け、七夕期間中ですし
 間もなく海の日もやってきます。(←火と密接な関係あり)

 上手にパワーアップさせていきたいものですわね。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【7月17日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:いつもと違う道を選んでみる。



 ■【7月19日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八専終 夏土用入
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:鰻 しじみ 餅 根菜 シーフード
 掃 除:玄関 玄関周辺
 服 装:靴 靴下
 その他:家族との時間の充実。
     家族との思い出を噛み締めましょう。



 ■【7月21日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:土用の丑 新月(2:32)
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:いつもと違う道を選んでみる。



 ■【7月22日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大暑
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:いつもと違う道を選んでみる。



 ■【7月23日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:海の日
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:卵 米 アイスクリーム ポタージュ系スープ
 掃 除:リビング ダイニングテーブルの周辺
 服 装:花や植物柄 軽やかな印象の物
 その他:領土・領海についての関心を高める。





★この時期のおすすめのご縁付けは、


 レインボー水晶、エメラルド、アイオライト、カイヤナイト、
 アベンチュリン、ブラックダイヤモンド、ソーダライト、アパタイト、
 ヘマタイト、スキャポライト、テラヘルツ、黒翡翠、土の氣の子、
 願掛けアイテム、龍、七夕タリスマン、パール。


 お持ちの方は、七夕タリスマンを飾りましょうね!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「自分の存在価値を高めるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

洗えるマスクフィルター

フィルター用ポケットのあるマスクに装着できる
洗えるフィルターです!

シールドマスク~ジャパネスク~

夏用マスク第2弾!

冷感布としては最上のものなのではないかしら。
日本文化の粋が、あなたを守る♪

旅先案内所 ブレスレットver.

旅先案内所の再販リクエストをたくさんいただいております。

ですが、同じカットのカイヤナイトがなかなか見つからず。。

凶方位に行かなくてはいけないという事で必要とされている方を
お待たせするというのはすごく申し訳ないので

カイヤナイトのフォルムが少し変わった旅先案内所と
ブレスレットバージョンを同時にご紹介します!

ミス・ジェムストーン・チャーム

若返りと魅力アップを中心に、
超魅力的な人に育て上げる美容ブレスレット!
お陰様でSOLD OUTとなっておりますが、

リクエストにお応えしてチャームver.ができました!

導きの方位磁針 - 直線航路 -

大きな目標を掲げている方。
この先どう進んでいけば良いかわからない方のために。

進むべき道を教え、
目標までのまっすぐな航路を作る
タリスマンの登場です。

大玉好きのあなたへ

Magic Wands史上
最大のバングルが誕生しました。

大玉好きのあなたの為に生まれたアイテムです。

安心安全のソーダライト

ソーダライトのペンダントトップです。

男性でも女性でも氣軽に身に着けられる
シンプルですっきりとした見た目なので、
プレゼントなどにも最適です。

そして自分の安心へと繋げてください。

開運のための裏話

ダイエット 意味ある謝罪 木の氣毒・呪い

幸せのための風水相談

梅雨の金運措置・その他 鬱から抜けたい バルコニーから見える送電線について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

ともろうさんより

いつもお世話になっております。 ご報告が遅くて申し訳ありません。 フローライトポイントさん、安全地帯さん、 宝玉獣・鷲さん、喜平チェーンさん 無事到着されています。 タイミング等、お気遣いありがとうございました。 そして風水ペン 心想事成・ペリドットさんの 治療もありがとうございました。 ここのところずっと風水ペンさんのことを考えていたので、 嬉しさもひとしおでした。 チェーン、ありがとうございました。 これから、長くお付き合いしていただきたいです。 大切にします。 “目の前のもの・ことを先ずはそのまま感じよう”と決心してから、 少し世界が変わった気がします。 一番変わったのは、石さんたちを今までよりも 身近に感じるようになったことです。 私は心の狭さに自信があるのですが、 気持ちがマイナスに傾きそうになったときに身に着けている石さんと 会話することにより(←すみません。怖いですよね。妄想です)、 今までなら後悔で終わっていたような事も踏ん張れるようになりました。 驚いたのは、知恵の葉さんのように小さな粒が沢山ついているものの方が、それぞれが口々に励ましてくださる感じがすることです。 アイテムを構成している一粒一粒が命(?) を持っているんだなあと感じました。 そうだ。新しく来て下さったフローライトポイントさん凄いですね。 何というか、空と海と地上と地下と宇宙と過去と (未来・・・はわかりませんでした)が全て詰まっているような、 宇宙の始まりから現在までの全てが表されているような気がして、 眺めていると涙が出そうになります。 安全地帯さんと宝玉獣・鷲さんは、時々夜うなされる (「ああー!」と叫んだり、誰かと話してるのか?  と思われる時もあります。) 父の寝室にと思いご縁付けさせていただいたのですが、 イーグルアイってすごいですね!写真じゃ全然わからない (すみません!!)この深さ・美しさ・・・。 心をわしづかみされました。 父に渡さず自分の手元に置いておきたいくらいです。 安全地帯さんは頼もしさとお茶目さが同居している感じで、 嬉しくなりました。 MagicWandsさんに出会ってから、 自分を顧みて反省と後悔で苦しくなることも多いのですが それらの反省ポイントに気づくことができて本当に良かったと思えます。 素敵な人間にはなれないかもしれませんが、少しずつ少しずつ、 “自分が好きだと思える自分”になっていきたいです。 またご縁付けさせてください。 ありがとうございました。
ありがとうございます!!

ご縁付け時に以前の到着のご報告もいただけて嬉しいです。

このコメントは多くの方に読んでいただきたいですね。

開運にとって大切なことが詰まっていると思います!!

易では

今までの努力が報われる時です。

調子に乗りすぎることはNG。

身近な人の意見を聞き入れることが開運のポイントです。

AYUMIさんより

前回注文した子達が届いていないにも関わらず、 可愛すぎてつい、、、!!! 心動かされるアイテムたくさんです。 アイテムをまだ持っていないのに、Magic Wandsさんに出会えて、 本当によかったと思えている今日この頃です。 私は今まで、開運財布やアイテムを少しずつ ネットを通じて購入してきました。 祈祷されているという赤いクロコダイルの財布だったり、、色々と、、 ただ、購入してもなんとなく使う気になれなかったりして、 保管したままだったりしています。 高額だったことや、祈祷されているということで処分はできずに、 お財布としてではなくアクセサリー入れとしてなら使っても大丈夫かな? とか不安な気持ちのまま、、使ってみたりしている状況です。 そして購入したわりに、販売者の方を心から信用して 納得することができず、もやもやした気持ちがずっとありました。 たまたま辿り着いたMagic Wandsさんのホームページを拝見し、 全てが分かりやすく納得ができ、安心、信頼が持てました。 自立、独立し自分の道を確立したいと強く願っている今、 とても必要性を感じています。一気に購入して、欲張りかな? と少し反省していますが(;>_<;) 今後は落ち着いて、新アイテムなどを見る楽しみ方や、 石やお財布の育て方も学んでいきたいと思います。 手元に届く子達を大切にします。 よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

まだ届いていないのにそんな風に言っていただけて光栄です。

開運の原理原則を大切にして、
本質を追求しつづけていきますので、
開運生活を楽しんでいきましょう!!

ゴールだけではなくその過程にも幸せはあるのです!!

易では

自然に問題が解決する時です。

作為的な行動はNG。

成り行きに身を任せることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
三碧木星癸未の月・三碧木星辛酉の日
一粒万倍日
明日は、冷蔵庫の中を整理しましょう☆
棚も拭いて下さいね!

小物はすっきりまとめたり処分したりして、
冷蔵庫の中の風通しを良くしておきましょう♪

朝から野菜ジュースを飲むと大吉☆
手作りでも、ジューススタンドでもいいですわ。

明日のラッキーストーン

 ハイパーシーン

明日のエオラカード

 モルダバイト  あなたは大宇宙の中で、一人ぼっちの存在ではない!
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日7月16日の
誕生花はブーゲンビリア。花言葉は「情熱」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

nanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
千晶さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まっちゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Adさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハニーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
輝ける七つの海さん、HAPPY BIRTHDAY!!
サック~ン☆メグさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ママピッチさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すずらんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
天使のしっぽさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりこ。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
たかちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
まめちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
なつきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
cannabisさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Yuji・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 24です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!