特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

毎回急に訪れる締め日!
今回のお題が、第十九回大喜利道場の最後のお題でした!
というわけで結果発表~~~~!!!!!!!!



 1位 TMさん          46点 
 2位 夜明けの雪原さん     41点 
 3位 はなみんさん       39点 
 4位 ピーコック☆さん     38点 
 5位 颯さん          35点
 5位 海夕陽さん        35点 

スタッフの投票権が2票になって初めての道場を制したのは、
TMさんでした~~~!!!!おめでとうございます!!!!!
以上6名にはささやかな賞品がございます!


そして今期、休まず投稿してくださったマブダチは
以下の通りです。

TMさん、夜明けの雪原さん、はなみんさん、ピーコック☆さん、もちこさん、
海夕陽さん、フレイムドラゴンさん、蝶の妖精さん、あさかぜ号さん(順不同)

めちゃくちゃ多(おお)!
9名もの方が欠かさず投稿してくださったとのこと、
ありがとうございます!!お礼にご褒美のおやつをお送りします!


と言いつつ、賞品およびおやつは
めちゃくちゃお待たせする傾向にあります、頑張ります、スミマセン……


そして第二十回大喜利道場も
よろしくおねがいしますね!!!!!!!!!その前に、

今週のお題はこちら!!

ヨーヨー王国にありがちなこと by ヨハン

ヨーヨー王国にありがちなこと

あいさつも返事も「Yoh」

ピーコック☆:1点

[ ワイバーン修山 ]
便利ですが、よそ者には難解な言語です。

ヨーヨー王国にありがちなこと

誰も本物の犬を見たことがない

TM:5点

[ ケフカ・アクア ]
代替品がよっぽど優秀なんですね。

ヨーヨー王国にありがちなこと

早朝におじいちゃんがヨーヨーを道で散歩させている。

颯:2点

[ 柿クレール ]
健康の秘訣なのじゃよ。

ヨーヨー王国にありがちなこと

警官の名前に「麻宮サキ」が多い。

moeママ:1点

[ ワイバーン修山 ]
「おまんら、許さんぜよ」
が懐かしい記憶です。

ヨーヨー王国にありがちなこと

・円板状の材質を紐巻付したヨーヨー派
・水風船を短めゴム縛りしたヨーヨー派
の二大政党による激しい勢力争いが勃発!
(いつも水ヨーヨーがしぼんで負ける)

夜明けの雪原:1点

[ 柿クレール ]
水ヨーヨーがしぼむまでとは
かなりの長期戦です。

ヨーヨー王国にありがちなこと

刑事はもちろん拳銃じゃなく

もちこ:1点

[ ワイバーン修山 ]
女子高生が街を守るのです。

ヨーヨー王国にありがちなこと

ドッグランで犬の散歩をする

かがみ:2点

[ 柿クレール ]
うちの子、四畳くらいあれば充分なんです。

ヨーヨー王国にありがちなこと

ラップが盛んな「YO!YO!王国」と間違われがち

ゆみぃ:1点

[ ケフカ・アクア ]
期待される事が多いならとりあえず練習する価値はありますね。

ヨーヨー王国にありがちなこと

統治者は「陛下」ではなく「チャンピオン」と呼ばれる。

Rei:1点

[ 柿クレール ]
そして常に戦国時代なのです。

ヨーヨー王国にありがちなこと

YO-YOラップ王国と勘違いされること多し

蝶の妖精:1点

[ ヨハン師範 ]
オーストラリアとオーストリアの関係。

ヨーヨー王国にありがちなこと

代々、スケバン刑事が国家元首。

∞薔薇色の人生∞:2点

[ ヨハン師範 ]
そこそこの威厳はある。

ヨーヨー王国にありがちなこと

水風船ヨーヨーは、肩身がちょっと狭い。

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
割れてしまうとヨーヨー不携帯で逮捕ですよ!

ヨーヨー王国にありがちなこと

国歌がラップ調
Hey,yo~♪

海夕陽:1点

[ ワイバーン修山 ]
歌詞の内容は親への感謝!

ヨーヨー王国にありがちなこと

朝はヨーヨー釣りで、マイヨーヨーをゲットし、
帰りはヨーヨー投げをし水浸にした後帰宅する♪

夏は楽しいけどなぁ~と思うあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
まさかの割れる方が当たり前の世界。

ヨーヨー王国にありがちなこと

ナンパする時
「よーよー、ねーちゃんよー。お茶しなーい?」
と誘うと、よそ者なのがバレて相手にしてもらえない。

はなみん:1点

[ 柿クレール ]
国内の人間に成功の秘訣を教わりたいですね。

ヨーヨー王国にありがちなこと

プラスチック製よりも、お祭りの屋台のゴム風船製の方が、
切り花と同じように大切に扱われる。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
儚いものの美しさを見出してる。

ヨーヨー王国にありがちなこと

住民はラッパーばかり

フレイムドラゴン:2点

[ ケフカ・アクア ]
日常語も韻を氣にしてそうで嫌ですね。

~ お手本 ~

ヨーヨー王国にありがちなこと

銀行強盗がモーニングスターみたいなヨーヨーを使うも、
戻ってきて自滅する

ヨハン

[ 柿クレール ]
モーニングスター=強くて怖そう
でもヨーヨーじゃないといけない
毎回二兎を追ってしまうのです。。

ヨーヨー王国にありがちなこと

けん玉王国とは、ヒモの交易が盛ん

クレール

[ ワイバーン修山 ]
貿易摩擦も激しそう

ヨーヨー王国にありがちなこと

国技がヨーヨー

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
そこまで強氣な国名しておいて
違ったらショックを受けます。

ヨーヨー王国にありがちなこと

国王とはヨーデルを歌いながらヨーグルトを
国一番の精度で作り上げた者に送られる称号。

アクア

[ ヨハン師範 ]
ヨーヨーはやらないんだ。
次週のお題はこちら!
☆【魚たちによる「海サッカー」のルールを教えて下さい】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 7/5(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第17回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

ネズミ一家

奇跡のネズミが口に古銭を咥えていたり、
元宝を背負っていたり、招財進宝と書かれていたり・・

タイプはそれぞれ違いますが、
みんな素直でいい奴です。

個数も限定なのです。

フォーマルのオーロラ花珠

冠婚葬祭用のフォーマルな花珠真珠をご紹介します。

これは今すぐに必要ではなくても、
必要になる時は必ずやってきます。

そんなイザという時に心配いらない困らない、
一生もので王道のネックレスとピアスorイヤリングのセットです。

開運玄関マット ~幸金種~ 涼 レギュラー

2020年版玄関マットの涼バージョンが完成しました♪

Magic Wands縫製チームによる
パワーアップ玄関マットです。

シールドマスク ~MATSURI~

待たれていた方も多いのでは?

抗菌接触冷感布を使った
夏用のマスク。

もちろん風水仕立て♪

アゲートの盛り合わせ ピアスver.

6月30日の夏越の大祓は、年の前半の穢れを払って
残りの半年を清らかにという神事。

ケガレを祓う事が大事な日なので
お家の中も年の終わりの大掃除と同じくらいに
綺麗に片付けて清潔にするのが理想的ですよね。

なので、最近ご紹介したお掃除石カーネリアンブレスレットの
ピアスバージョンをデザインしました!

宇宙と地球

宇宙のパワーを味方につけて
宇宙のパワーで金運を強化する
宇宙石のブレスレットです!

レプンカムイの盾

アイヌの最高位の神様、レプンカムイ。

その強力な破邪、浄化、恵みのパワーを
体にまとうバングルです。

開運のための裏話

九星閏年 開運の歩みを振り返る 次亜塩素酸水と新型コロナウイルス

幸せのための風水相談

金の氣を仲間にする 石たちの再利用 その2 石たちの再利用など

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
四緑木星壬午の月・九紫火星丙午の日
一粒万倍日
明日は、お鍋が理想的♪
お鍋が難しい方は、煮物がおすすめです☆

いろんなことが暴走してしまうのを、少し落ち着かせて
運氣バランスを取ることに繋がりますわ♪

家族との時間が取れそうなら、大事にしてみましょう。

テーブルの向きを変えたり、プチ模様替えにも挑戦を。

明日のラッキーストーン

 オニキス

明日のエオラカード

 シトリン  あなたの透明なゴールドの光を輝かせて、  星に到達しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日7月1日の
誕生花は白いポピー。花言葉は「忘却のかなた」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

ユリナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴこりーのさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しろたえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あおねこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まきぽんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
キャンベルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ロータスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あっさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まくパパさん、HAPPY BIRTHDAY!!
麗衣さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

ピーチ姫さんより

こんにちわ。 マジックワンズさんから初めてのアイテムさんが届きました! Amazing Grace(この子は、グレースちゃんと呼びます♪)と、 金花繚乱(レモンちゃん♪)です。 届いて、すっごく可愛い袋に入れられているのを見て、 私の元に嫁いで来てくれたんだなぁ!と嬉しくなりました。 ドキドキしながら袋から出してみると、 グレースちゃんは何か思ってたよりも色が薄い気がしました… 腕にはめる時も、なかなかホックが留まってくれなくて、 少し時間がかかりました。 やっと留めることが出来て、次にレモンちゃんとご対面しました。 こちらは、もともとレモン色というのもあるのですが、 やっぱり何となく色が薄く感じられました。 両手にそれぞれ付けて、到着報告する準備をしていて、 ふとグレースちゃんを見ると、あれ?! 何か所々色が濃くなってる?! それが、アハ体験みたいに、何処が変わったか分からないけど 確かに変わっている~みたいな、そんな感じなんです。 ここまで書き終えて再び見てみると、 ほぽ全体的に色が濃くなりました。 画像と同じくらいにまで変化しましたよ! レモンちゃんのほうは、一粒一粒が、 まるで呼吸をし始めたかのようなんです! 生きてるみたいです!凄く美味しそうです(笑) 初めてのご縁付けでしたので、 決定ボタンを押すまでに何回も迷いました。 でも、決定ボタンを押すまでと、押してからでは、 意識がガラリと変わった気がします。 まだ具体的にどうというような体験は分かりませんが、 前より全然良くなっていることだけは確かです。 これからは、幸せの道を行きます♪ まずは無事に到着致しましたので、そのご報告でした。 ありがとうございました! 追伸です☆ レモンちゃん(金花繚乱)ですが、しばらく付けていたら、 腕が熱く(あったかく)なってきました! ちょうど水仕事するので、外そうとしたら、 “もう外すの~?!”というような声が聞こえてきました(笑) 最初色が薄い?と思ったのは、配達中は寝てたんですね きっと! 今はとっても元気で、実家(マジックワンズさん)に もっとちゃんと報告してよ!!と言われ、 こうして追伸を書いています。 お金さんは、楽しいことが好きなんだってことが、 よく分かりました。これまで、ごめんね! それから、あまびえカードも、嬉しかったです♪ 後、いい匂いのするシールまでいただいて、ありがとうございます! 届いていすぐにこんなにいっぱい報告することがあるなんて、 これからどうなるんでしょう♪ それでは、失礼致します。
ありがとうございます!!

その後の数々の開運報告も読ませていただいておりますよ。

健康問題も改善し、ボーナスも過去最高とは素晴らしいですね。

急成長の後は反動があったり、
安定期に入ると開運の変化が
分かりにくくなることもありますが、
見えない部分での運(徳)の蓄積こそが本質ですので、
長期的な開運を意識して過ごしてくださいね。

易では

大胆さが求められる時です。

優柔不断と中途半端はNG。

真剣に物事に取り組むことが開運のポイントです。


桃百(ももも)さんより

Magic Wands様 いつもお世話になっております。 桃百です。 マーメイドの粒さん、大地の加護さん、萬福巾着さん、 Belliniさん、無事に届いております。 ありがとうございます。 マーメイドの粒さんはインカローズはプルンプルン、 台座の波飛沫の様な細工は細かく優雅で、 とても可愛くて気品に溢れています。 そして、その美しさには力強さが感じられます。 姫というより小さな女王のようです。 インカローズの上の方、0時の辺りに 小さな小さなクラックの様な物が見えていて、 それが下のダイヤモンドの瞬きを反射させるようにも 星のようにも見えます。 素晴らしく美しくて見惚れてしまいます。 サイズも5号にしていただきまして、とてもピッタリです。 ありがとうございました。 大地の加護さん、 アメジストが本当にため息が出るくらいに美しい、そして尊い。 アメジストエレスチャル、ひとつは銀の針金か、 もうひとつはグラデーションが入っています。 「スーパーセブンだぁ」とうっとりしていました。 萬福巾着さんは、正しくこんなの欲しかった!!という感じです。 大きさも色も形も丁度良く、こだわりのポケットも複数あるし、 紐の飾り結びも可愛らしいです。 裏まで丁寧に仕上げられていて、 スタッフ様の愛が感じられる一品だと思います。 キュキュっていう質感が正絹独特の感じで気持ち良いですね。 Belliniさんには驚かされました。 前回の子はインカローズの愛らしさが全開の プルンプルンした感じでしたが、 今回の子はホワイトアクアオーラとレインボームーンストーンが 七色に輝いています。 また、ライトカラーアメジストも何故かキラッキラ輝いています。 もう全体的にキラキラしていて眩いです。 摩訶不思議な感じです。 今回も素敵なアイテムさん石さん達をありがとうございました。 それだけで、わたくしにとっては充分開運なのですが、 到着報告とさせていただきます。 7月になりました。 まだ、梅雨は明けぬようですが、 季節の変わり目でもありますので、皆様どうぞご自愛くださいませ。
ありがとうございます!!

石を眺めて幸せな氣持ちになることが、
次の幸せを引き寄せることになりますので、
アイテム達と幸せに過ごしていただくことが
開運にも大切なことなんです!!

易では

障害の後に開運する時です。

諦めはNG。

努力を続けることが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆