特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 モルガナイト・クンツァイト・アクアマリンなどベリル系の石、
 ブルーカルサイト、アパタイト、ムーンストーン、水晶、アメジスト



メッセージテーマは、

「金の氣地盤を獲得させるもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   甘茶、召し上がりましたか?

  昨日は閏花祭り。
  当日ほどではないけれど、今日明日くらいは閏花祭りの氣も続きます。

  しっかり全力吸収でいきましょう♪


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



 縁繋ぎアイテム、龍・架け橋モチーフ。


 浄化も大事な時期です。


   †【 HEAVEN’S HONEY WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/
   †【 セージミストスプレー  】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/a0002/
   †【 風水線香・祓 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/




≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

中古品売買風水相談への声 その2 中古品売買風水相談への声 マスクにまつわる裏話 その4

幸せのための風水相談

効果効能?それとも惹かれたもの? 貝殻・珊瑚の飾り Magic Wandsの中古品その3

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
五黄土星辛巳の月・三碧木星乙亥の日
明日は、こまめに水分補給をしましょう☆

小さなスプレーに水を詰めて持ち歩いて、
時々ふわっと顔にスプレーするのも効果的♪

ほんの微量のアロマオイルを落としてスプレーすると
更に運氣アップしますわ☆

(微量じゃないと、肌トラブル起こすことがあるので注意~~!!)

明日のラッキーストーン

 ブラッドストーン

明日のエオラカード

 サファイア  あなたの心からの夢と希望は、  全て実現することができる。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月31日の
誕生花はシャガ。花言葉は「友人が多い」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

のりりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すみれさん、HAPPY BIRTHDAY!!
karinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レオナルドさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ためつすがめつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mayoomiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルンルンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
パトリシアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チャコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ファントムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱぱいやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いちごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
haluさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レインボーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちぇりなさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 8です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

衣替えの時期が来ましたね。

衣類にも季節の氣を取り入れて、
新しい運氣の風を取り込んでいきましょう!
ブルーインパルス、美しい~~♪

どんな技術とチームワークがあったら可能になるのか。。
地面の上を車で似たようなことをしても難し過ぎるのに、大空で。

そう考えると、ワタクシがやる日は来ないのに
来た時の大変さを勝手に考えて再度感動しております。
「春眠暁を覚えず」が今きてます。
夜ふかしするから眠いんだと思ってちょっと早めに寝てみたけど
それでも眠い!手強い!
最近知った
カップ焼きそばの美味しいアレンジが結構いけます。

お湯を入れてから待ち時間を1分短縮してお湯を流しちゃって
500wで2分レンジでチンするとできます。

カップ焼きそばならではの良さは無くなりますが
生麺っぽくて美味しいです。

お試しあれ。

半熟の目玉焼きを乗せると更に良きです。
毎年楽しみにしているのですが、
今年も事務所の近くでソフトクリームみたいな形の
あじさい…?が咲きました。
もこもこで先が尖っていて、なんだか面白いのです…!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
ワインやホットミルクで金運アップ!