特設ページ 穀雨 ~成長を後押しする日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 九紫火星の年は、火・太陽・明け方・祈り・ロウソク・天使・クロス・
 星・月・四葉・自分を表すものなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴



【 寒露と新月 】


★8日、寒露がやって来ます。

 8日は月代わり日。
 土の氣の月から金の氣の月になりますわ。



★いよいよストレートな金の氣の時期。
 金運シーズンに突入です。

 その初日が8日ということ。

 つまりは寒露の日で、今年は加えて体育の日&一粒万倍日。
 万倍パワーと活性化パワーが、金の氣月の初日なんですのよ。


 寒露は甘露ですから、金の氣要素がもともと強いのですけれど、
 その要素も初日パワーに組み込まれます。

 すごいのです。今年の寒露♪



★翌日9日は新月ですから、ブーストがかかります。

 何せこの新月は、一つ目の中秋の名月を引き継ぎ、
 2つ目の中秋の名月に育つ月です。

 そのパワーを寒露に乗せるのですもの。
 8日と9日は金運アップの大チャンスデーなんですのよ。



★9年分の金運の地盤は9月に作ったはず。
 10月からは地盤の中に入れる財そのものを増やす時ですわ。


 人生の財力の柱を作ると考えて行動しましょうね!



★寒露の日には、

  ●お財布の中身を一度全部出して詰めなおす。

  ●季節のフルーツを出来るだけ種類豊富に食べる。

  ●秋の味覚を食卓に出す。

  ●秋の装いに切り替える。


 こういうことを大事にしましょう。



★おすすめのご縁付けは、それはもう金運関係のもの。

 お財布環境を整えるものや、お財布の中に入れるもの、
 お財布そのもののご縁付けにも良い日です。

 レフトサファイアも、金運関係なのでもちろんおすすめです。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【10月7日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:シャンパン ヨーグルト 牛乳 味噌
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:午後にお茶の時間をとりましょう。



 ■【10月8日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:体育の日 一粒万倍日 寒露
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:いちご ぶどう 梨 栗 かぼちゃ コーヒー系ドリンク
 掃 除:洗面所
 服 装:動きやすい服 綿100%の服
 その他:お財布の中身を一度全部出して詰めなおす。



 ■【10月9日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:新月 12:46
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:赤系の服や石 花柄
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく!
     https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【10月11日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:アーモンド
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:パステル系の服や石 オレンジ系の服や石
 その他:挨拶を大切にしましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、


 サファイア、翡翠、クンツァイト、レモンクォーツ、
 ダイヤモンド、インペリアルトパーズ、マリアライト、
 シトリン、タンザナイト、金の氣アイテム全般、住居アイテム。


 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/




★メッセージテーマは


  「地盤を固めながら上昇氣流に乗せるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

心配!心配! 質問・相談の仕方 他人コントロール

幸せのための風水相談

お財布引き継ぎ時の金額と、その他 インターネットで知り合った霊感持ち 動物モチーフのアイテムの破損について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

みっきーさんより

こんにちは、みっきーです。 先週、仕事で外回り中にラッキークローバーさんが いなくなってしまいました…(T_T) 凄いショックでしたが、そろそろ立ち直らなければ… きっと身を守ってくれたんだ、と思うことにしました。 が、レフトサファイアさんが居なくなったのは心許ない! (豊穣ワインさんとジアラさんは居りますが) そんな時に、なんてタイミングなんでしょう、 っというか、限定三本…贅沢すぎる…! 今度は引き輪にして、簡単に外れないようにお願い致します! 今年は本当に災害が多い年ですね。 そんな中、無傷でいられている事に感謝し、 お役に立てるように日々考えて行動していきたいと考える今日この頃です。 寒暖の差が激しい最近です。 インフルエンザも流行りつつあります、ご自愛ください。
ありがとうございます!!

ラッキークローバーの件は辛かったですね(涙)

本当に身を守ってくれて、今も見守ってくれているでしょう。

本当に災害は多かったですが、
お陰様で我々も無事に元氣でいられています。

有難い限りです。

易では

バランスが大切な時です。

やり過ぎ、勢いが過ぎることはNG。

冷静かつ穏和な態度で事に当たることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
七赤金星辛酉の月・九紫火星庚午の日
明日は、四角い形に特に強いパワーが宿る日☆

ランチは四角いテーブルのお店で。。とか、
四角にこだわって過ごしてみて下さいね!

運氣の循環が上がりますわ♪

明日のラッキーストーン

 イーグルアイ

明日のエオラカード

 サファイア  あなたの心からの夢と希望は、  全て実現することができる。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月4日の
誕生花は鬼百合。花言葉は「賢者」。
誕生石はマラカイト。石言葉は「再会」。

楓さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ユウさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
椎さん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Kotominさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ユキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Eさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さのちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ららさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リボンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nackさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Asiaさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 23です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆