特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

  【 5月の新月 】


★昨日20日は、九星・十干・十二支・小満の4つの「満」が
 八専でパワーど~ん!な日の上に八専最終日という
 八専の「満」も加わる計5つの「満」の日でした。

 満ちるパワー、受け取りましたか?
 吸収出来ました?


★20日のご縁付けは皆さまそれぞれに工夫をなさったチョイス
 というものが感じられて素敵でした。

 選ばれた子たち、20日のエネルギーをしっかり取り込んで
 そこを芯に育って行ってくれることでしょう。

 満ちるエネルギーで成長するって、素晴らしい。


★さて、そんな20日を過ぎて23日は新月。

 満ちるパワーの三が日温存の後に、リスタートの新月です。
 要するに、満ちたレベルのところから更に上昇する力を発揮する新月。

 コロナ禍で土の氣にエネルギーを押し込めたようなものなので、
 宣言解除のこの流れでの新月パワーは、エネルギー解放の勢いを
 持つことでしょうね。


★新月のディクリエーションは、もちろんお忘れなく!
  https://www.magicwands.jp/contents/moon/

  この新月は翌日から2日間、一粒万倍日が続きますわ。
  なので、「成果が欲しい何かに関する始まりの日」にするのもおすすめ。

 20日に溢れるエネルギーが満ちたばっかりのタイミングです。
 20日を丁寧に過ごした方は、この新月パワーをより生かせますわよ。

 「20日?忘れてた。。」な方も、それなりに。(笑)


★もともと新月は運氣パワーデー。開運日です。
 普段から開運日を意識して開運行為を積んだ方に、
 新月がより働くのは、まぁ当たり前。

 でも、忘れてた方でももともとがパワーデーなので
 理想的な開運生活者ほどじゃなくても
 新月のパワーは働きますからね。

 忘れていても、そんなにがっかりしちゃダメ。


★宣言解除の流れなら、土の氣にかかっていた制限も緩みます。
 土の氣にエネルギーを充填したばかりのところですし、
 おさえにおさえたバネが出番を待っているような状態。

 そこに新月がやってくる、この流れですもの。

 土の氣から溢れるものとして、金の氣・金運関係を
 高めていくのに良い日です。


★試験・プロジェクト・プレゼン・面接といったものも
 木の氣(春~初夏要素)に加えて金の氣に通じる土の氣要素。

 今運氣を鍛えておくと、楽しい展開が待っていそうですわね♪

 5月の新月、充実させて下さいね!




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【5月23日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:新月(2:38)
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:パステル系の服や石 オレンジ系の服や石
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく
          https://www.magicwands.jp/contents/moon/


 ■【5月24日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:寝室 机の周辺
 服 装:赤系の服や石 花柄
 その他:赤系の切花を飾りましょう。



 ■【5月25日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:マット類を洗う リビング
 服 装:巻き髪 かかとの低い靴
 その他:最近連絡を取っていなかった人にメールを送ってみましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 エメラルド、モリオン、ハーキマーダイヤモンド、ガーデンクォーツ、
 アメジスト、スモーキークォーツ、K2ブルー、ロードライトガーネット、
 翡翠、スリーピンクビューティーターコイズ、レインボームーンストーン、
 水晶

 金運や仕事運アイテム。


 浄化も大事な時期です。


   †【 HEAVEN’S HONEY WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/
   †【 セージミストスプレー  】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/a0002/
   †【 風水線香・祓 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/




★メッセージテーマは


  「潜在能力を開花させるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

中古品売買風水相談への声 マスクにまつわる裏話 その4 マスクにまつわる裏話 その3

幸せのための風水相談

貝殻・珊瑚の飾り Magic Wandsの中古品その3 Magic Wandsの中古品その2

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

いずこてさんより

久々のご縁付けです。 まほろばさんは、名前を見ると毎回、 昔ヤマトタケルの学習まんがで読んだ、 やまとはくにのまほろば たたなづくあおがき  やまごもれる やまとしうるわし  という歌を思い出すので氣になっていた子でした。 この歌、頭と終わりが好きで、 本で読んだのは30年くらい前なのに何故か忘れない歌です。 そんな歌を思い出させるまほろばさん。 どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます!!

郷土愛に溢れた美しい歌ですね。

このまほろばをしっかりと残していきたいものです。

易では

渋滞氣味の時です。

悪い誘惑に乗ることはNG。

氣持ちをしっかりと持って、
人生の本道を歩むことが開運のポイントです。

カスカさんより

こんにちは。いつもお世話になっております。 大変遅ればせながら13周年おめでとうございます!! 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 私事ではありますが、現在妊娠7ヵ月にして先日、 お腹の赤ちゃんの心臓に疾患があることが判りました。 今回ご縁付けさせていただくにあたり 見守り木馬さんと迷いましたが、 既に疾患が判っていることと、 恐らく産まれて直ぐに手術が必要になることをふまえ、 The Manさんの強力な破邪力が必要になるだろうと思い、 こちらをご縁付けさせていただきたいと思います。 この事が判って病院でも人目があるのに堪えきれなくなり、 本当に落ち込んでいました。 そんな最中母に叱咤され、 また以前から氣になっていたThe Manの紹介ページのフェムトさんの “パニックになると思考力が落ちる。怖いことです” というお言葉に、はっとさせられました。 赤ちゃんは心臓に問題があっても、 今しっかりとお腹の中で動いています。 私が今挫けている場合ではないと氣付きました。 母とフェムトさんに感謝しております。 赤ちゃんが無事産まれて手術に耐えられるよう、 出来る限りのことをしていきます。
ありがとうございます!!

本当に強さが求められる時だと思います。

そして、

「天は乗り越えられない壁をその人に与えない」

ともいいます。

自分の強さを信じてください。

易では

人からの協力が得られる時です。

独善的な考えはNG。

人の意見を謙虚に受け入れることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
五黄土星辛巳の月・二黒土星乙丑の日
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

明日のラッキーストーン

 スキャポライト

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月21日の
誕生花はスウィートフェンネル。花言葉は「力の限り」。
誕生石はローズクオーツ。石言葉は「夢見るころ」。

コギっち☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あざれあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kaorinrinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Mayさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ようさん、HAPPY BIRTHDAY!!
シュリさん、HAPPY BIRTHDAY!!
楓さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちとぽんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yuumaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
anjelicaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
augustaさんのお母様さん、HAPPY BIRTHDAY!!
マキさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 27です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!