特設ページ 穀雨 ~成長を後押しする日~

カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「魚は餌だけを見て釣り針に氣がつかない。
 人間は儲けだけを考えて危険に氣がつかない。」

                 by 中国の諺


これはお金の話だけではなく、
目先のものに飛びつく行為全般にいえますね。


釣り針に怯えているだけでは、
魚も餌を食べることが出来ませんから、
どこかで勇氣を出す必要はあります。


しかし、ただの蛮勇ではダメなのです!!


釣りをしていても賢い魚は丸のみにせず、
少しずつ突いて餌を食べます。


人間の立場からすれば、
アタリがあったのでサオを上げたら、
餌だけを持っていかれたというやつです。


我々も視野が狭くなったり、
焦って飛びつきたくなった時こそ、
一呼吸おいて針の有無を確認し、
少しずつ慎重に目的のものを得ていきましょう。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

大きな金の氣毒出し その1 保身・5つの傾向より、八方美人 保身・5つの傾向

幸せのための風水相談

小児殺 処分すべき石と処分しなくてもよい石の見分け方 テラリウム

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
七赤金星己卯の月・一白水星庚午の日
明日は、玄関周りのレイアウトを変えて大吉☆

忙しくても、ちょっと玄関の環境を見直してみましょう♪
並べている石たちの配置をほんの少しずらすだけでもOKですわ!

明日のラッキーストーン

 アラゴナイト

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日3月27日の
誕生花は桜草蘭。花言葉は「人生の門出」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

チョコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
hikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちまきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
桃色大福さん、HAPPY BIRTHDAY!!
sunadon39さん、HAPPY BIRTHDAY!!
マンソンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みさきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきりんごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナッチャビンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
十六夜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひかり☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
るるこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆかりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
服部幸子さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 2です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

新型コロナウイルス騒動中の今、改めて噛みしめたい言霊です。

目先のものに飛びつかない。
怖がり過ぎない。

優先順位を間違えないように。
本末転倒にならないように。

隠れているリスクをいぶり出しつつ冷静に。

インフルエンザの犠牲者の方がコロナよりも
毎年比較にならないほど多い現実を見れば、
新型コロナパニックが未知のものへの恐怖心から来ているのが
何となく見えて来るもの。

その恐怖心に煽られて、釣り針の存在に氣づかない魚のように、
「あれ買い占めなきゃ。これ買い占めなきゃ。」
という結論に走り、間接的に自分の首を絞めるということを
避けなければいけません。

品薄になる予定のないものの買い占めは、物流に負担をかけて混乱させて、
結局は自分の生活に悪影響を及ぼすだけなのですものね。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆