カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今週はコメントを3つ公開します!(やや長くなります、すみません)

まずはもちこさん。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ベッドの秘密基地お持ちだったのですね!
突っ込んでおたずねすると、今も存続していますか?
廃止ですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当時の二階建て仕様ではなくなりましたが、
頭と足元に隔たりを作る事で安心空間を作っております。物足りなさはあるが…


蝶の妖精さんより。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やっとトイレットペーパーが買えました。
相方宅はラストワンが半分以下で実家のほうも残り少なく……
今日、ホームセンターに行ったらありました。
良かった~~(o^^o)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じつは一時期Magic Wands事務所でもピンチなムードが漂っており、
各家庭から1ロールずつ持ち寄るか?という話まで出ていたのですが、
なんだかんだで手に入りました!良かった~!みなさまはご無事でしょうか?


フレイムドラゴンさんより。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(前略)いろいろな建物に入る際、体温チェックがされるようにもなりました。
タイ人は平均体温が37.2度と高いので、その中に私が混じると
異様に低くなり、タイ語でoh my godに相当するターイレーオと
言われてしまうことも。
ちなみに、このターイレーオ、直訳すると
「既に死んでいる」となります・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

直訳が完全に北斗神拳なのですが、
「お前は既に死んでいる」ではなく「し、死んでる!」の
ニュアンスなんでしょうね…!

僕は平熱36℃あるかどうかぐらい(だったはず)なのでターイレーオです。


以上、駆け足ですがこういうサラッとした感じもいいかもですね。
お茶漬けみたいで。

今週のお題はこちら!!

現代版桃太郎にありがちなこと by ヨハン

現代版桃太郎にありがちなこと

SNSで仲間を募集。

颯:1点

[ ワイバーン修山 ]
問題は同じ仲間が集まるかどうかですね。

現代版桃太郎にありがちなこと

子分の犬、サル、キジにスマホで業務連絡。

moeママ:1点

[ ケフカ・アクア ]
キジだけ業務連絡を見れないので
サルに見せてもらうところまで想像できました。

現代版桃太郎にありがちなこと

鬼がヤンキー風のイケメン

もちこ:1点

[ ワイバーン修山 ]
視聴率には大切な要素です。

現代版桃太郎にありがちなこと

Twitterやインスタのハッシュタグが
♯peach_boy

ゆみぃ:1点

[ ヨハン師範 ]
アロハシャツとサングラスでイキってる
こんがり焼けた桃太郎が目に浮かびます……

現代版桃太郎にありがちなこと

鬼退治の訓練はスマホゲーム
武器購入はスマホ決済
助っ人探しはSNS

yopi:1点

[ ヨハン師範 ]
あとの二つはいいと思うけど、スマホゲームで鍛えられる!?

現代版桃太郎にありがちなこと

引っ越し先を探してます

sinzitu:1点

[ ヨハン師範 ]
鬼退治だけが桃太郎の人生ではないですからね。

現代版桃太郎にありがちなこと

洗いに行く川も柴を刈りに行く山もないので、桃は宇宙からやってくる

かがみ:2点

[ ケフカ・アクア ]
現代ってどうしようもなくなったら
宇宙が解決してくれましたっけ?

現代版桃太郎にありがちなこと

眼鏡を掛けてのCM出演や、岡山駅の駅弁のパッケージの
撮影等の依頼が多く、本業の鬼退治に行けない。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
そのうち鬼退治のことを忘れて、ゲームソフト開発や
ジーンズ店経営にも手を伸ばし始めたのかもしれません。

現代版桃太郎にありがちなこと

鬼の宝は有価証券

蝶の妖精:1点

[ ワイバーン修山 ]
大人の世界が過ぎます。

現代版桃太郎にありがちなこと

道中写真を撮りまくり、インスタにアップ。
最近バズったのは鬼ヶ島にある 鬼の顔出しパネル。

連れてく犬はトイプー希望なつるちゃん:1点

[ 柿クレール ]
小鬼が思わずいいね!して親鬼に
めっちゃ怒られました。

現代版桃太郎にありがちなこと

特殊な出生事情のため、自分のことをなにも知らないまま、
とある研究機関の附属施設で育てられた桃太郎。
そこは、人類の脅威〈鬼〉と戦う力を持つ子供達の養成機関だった。
成長し、自分の才能に気づいた桃太郎は、同じ施設で育った
〈クロイヌ〉〈アオキジ〉〈キザル〉とともに〈鬼〉の巣である
〈オニガシマ〉を目指すが……

史上最強の一大スペクタクルがここにある。
Coming Soon

Rei:1点

[ 柿クレール ]
全米が泣いた!ハリウッド!!な感じの映像が
頭の中で再生されました。

現代版桃太郎にありがちなこと

鬼を操っていた真のラスボスは伝説の煉獄魔鳥、
その正体は仲間だと思っていたキジ

TM:1点

[ ケフカ・アクア ]
鬼より強かろうと負ける氣がしないのは
何故でしょうね。。

現代版桃太郎にありがちなこと

おばあさんが川で洗濯をしていたら
環境破壊になるとクレームが入った

海夕陽:1点

[ ケフカ・アクア ]
洗濯できるほど綺麗な川は貴重ですから。。
お怒りもある程度ごもっとも。

現代版桃太郎にありがちなこと

お爺さんは山で結構チルい感じになってて
お婆さんは川でバイブスブチアガッてました

桃睡蓮:3点

[ ワイバーン修山 ]
チャラいのは嫌です!!

現代版桃太郎にありがちなこと

お供も全員桃太郎

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
きびだんごをあげる方ともらう方で
主従関係がはっきりしてしまう!

現代版桃太郎にありがちなこと

鬼ヶ島までは高速船で30分です

ピーコック☆:2点

[ 柿クレール ]
なお犬猿キジ等ペットのご同伴はお断りしております。

現代版桃太郎にありがちなこと

♪もーっもたぁろさん もぉもたぁろさんっ
おっ腰ぃにつっけた ハンバーグ!

夜明けの雪原:1点

[ ワイバーン修山 ]
好物を変えるとキャラがぶれてしまいます!

現代版桃太郎にありがちなこと

桃太郎 → ピンクタロウ → ピンタと名前が変化する‼

省略形こそ現代版と思うあみりん:1点

[ 柿クレール ]
主人公の名前のはずなのに、なぜかにじみ出る
犬の名前感…

現代版桃太郎にありがちなこと

おばあさんが洗濯機を回したところ、
おじいさんのポケットの中から
潰れてグチャグチャになった桃が出てきました。
いつものように始まった夫婦喧嘩。
すると、ポケットに残された桃の種から元気な男の子が出てきて、
鬼の如く怒ってるおじいさんとおばあさんを成敗したという事です。

はなみん:1点

[ ケフカ・アクア ]
そんな事で鬼にならんでも。。
ところでその桃太郎、身長が一寸くらいじゃないですかね?

現代版桃太郎にありがちなこと

桃太郎に植物検疫が課されるようになった。

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
考えたことなかったですけど、
桃太郎は植物由来だからうどんこ病にかかる可能性もあるんですね…!

~ お手本 ~

現代版桃太郎にありがちなこと

鬼の財宝転売用のPayPalアカウントを乗っ取る

ヨハン

[ 柿クレール ]
桃太郎が社会的に退治されてしまうお話。

現代版桃太郎にありがちなこと

仲間が全員きっちり定時上がりする。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
大事な事ですが、
夜に戦う事になったら桃太郎は孤独ですね。

現代版桃太郎にありがちなこと

桃太郎が刀に話しかけると戦闘中にアドバイスをくれる

アクア

[ ワイバーン修山 ]
それは未来版桃太郎

現代版桃太郎にありがちなこと

ムツゴロウ監修

シューザン

[ ヨハン師範 ]
犬猿キジへの入れ込みがすごそう。
次週のお題はこちら!
☆【寿司屋に寄せられたすごいクレーム】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 3/22(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

保身・5つの傾向 願叶え力を捨てていませんか? その2 願叶え力を捨てていませんか?

幸せのための風水相談

テラリウム 金毒体験 身体表現障害

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
七赤金星己卯の月・一白水星辛酉の日
一粒万倍日
明日は、豆類に特に運氣が宿ります☆

小豆、納豆、コーン、大豆。。
お好きな豆を召し上がれ♪

運氣の活性化に繋がりますわ。

明日のラッキーストーン

 モルガナイト

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日3月18日の
誕生花は折鶴蘭。花言葉は「祝賀」。
誕生石はアレキサンドライト。石言葉は「秘めた想い」。

Doryさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しぇるてーるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
riona0017さん、HAPPY BIRTHDAY!!
のりよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にゃんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
KAZUさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちいちいママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ロコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
てんちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
林檎パンダ。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Yukittyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マロンひろあキンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みずはらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
み~ひゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ラビットさん、HAPPY BIRTHDAY!!
初枝さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 23です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

颯さんより

いつもお世話になっております。 天然アクアオーラさんをお迎えしました! 厳重かつ丁寧な包装、いつもありがとうございます。 白いつぶつぶが集まっているようなトゲトゲが、 お米が集まってできたおにぎりのようで、とても可愛らしいです。 光の加減で、表面にチラチラと緑や青のオーロラカラーが踊り、 本当に綺麗です! 自然とこのような膜ができることに、森羅万象の神秘を感じます。 このような偶然の奇跡が起こる地球に 自分も生きているんだということに感動して、 嬉しくなってきました。 立ち姿が、ペンギンの子供が立っているような フォルムのように感じられたので、 名前は「ペンちゃん」にしました。 とっても癒される形と手ざわりです(*´︶`*) 嗅ぐと現地の土のかおりがします(変態)。 底の五重になっている曲線の模様がワイルドで、 ペンちゃんには野生のパワーが眠っていると思います。 たぶん性格は素直でまっすぐな子ですね! 毎日寝る前と起きたときに撫で撫でできるように、 寝床の横の卓上に置きました。 うーん、幸せ。 いつも素敵な石(とアイテムさん)をありがとうございます m(*_ _)m
ありがとうございます!!

これは本当に鉱物的にも大変貴重なものですので、
分かっていただける方の元にいって大変嬉しく思います。

どうぞペンちゃんと仲良く一生を共にしてください。

易では

躊躇いのある時です。

自己過信はNG。

協力者を求めることと、
先方の申し出を受けることが開運のポイントです。

福来雀さんより

いつもお世話になっております。 いつもはサボってしまっております(すみません;;) 到着報告を送らせていただきます。 本日、吉祥翡翠印鑑さんの実印を受領いたしました。 最高のタイミングで届けてくださり、ありがとうございました。 実は3月20日の春分の日に新しいマンションの 不動産売買契約を締結することになっております。 前々から、もし今週中に届いたら、3月16日の社日、強化日、 大安の日に実印登録に行けたらよいなぁと思っておりました!! ありがとうございました。 見れば見るほど引き込まれる印影で、 鑑定書の”世界でただひとつの吉祥の印であることを証明致します” という力強い言葉に感動しております。 シューザン先生、鑑定と素晴らしい印影を作成してくださり、 ありがとうございました。 とても嬉しいです。 レーザーで手彫りしてくださる職人さんにも感謝です。 とても肩も首も凝るであろう大変な作業だと思います。 また、大嘗祭の貴重な栃木のお米もありがとうございました。 ありがたく頂戴致します。 取り急ぎ、到着報告と御礼まで。。
ありがとうございます!!

大切な契約の日に間に合い、
登録も吉日に出来るとのことで何よりです。

不動産契約は人生の大切な節目にもなると思いますので、
開運新生活をスタートさせてください。

易では

勢い任せでピンチになりやすい時です。

自信過剰はNG。

冷静な行動が開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆