特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

もちこさんからお褒めのコメントを賜りましたので、
みんな見てください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日高橋京子さんの歌っておられるお店に遊びに行き、
パソコンの話が出まして。

「フェムトさんはフラメンコ協会のサイトも作れるからすごい」
「ヨハン師範はゼロからMagic Wandsのシステム作ったんですよね、
 もう凄すぎ」

みたいな話を延々と繰り広げました…

私は昨年末にやっとhtmlからウェブサイト作ったものの
cssの手直しをするまでにまだ至っておらず理想の形には程遠い状態で、
ついつい「まあいっか」となってしまってますが大喜利門下生としては
もうひとふんばりせねばとも思っております。

師範、門下生にますます素晴らしい背中を見せてくださいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いや~~~~~~照れてしまいますね!ありがとうございます!
しかしやればやるほどweb業界が広く大きい事を実感している次第です。
井の中の蛙とならぬよう精進していければと思います。

今は痩せた犬みたいな背中ですが、
いずれオーガの映るムキムキの背中を見せられれば……
それまで踏ん張ってください!

今週のお題はこちら!!

食いしん坊かるたの「さ」 by ヨハン

食いしん坊かるたの「さ」

さんまよりもサーロイン

まる:1点

[ 柿クレール ]
どっちも食べたいわたしです。

食いしん坊かるたの「さ」

酒は要らねぇ米持って来い

もちこ:1点

[ ケフカ・アクア ]
お腹に溜まる事が何より大事!

食いしん坊かるたの「さ」

砂糖は麻薬

フミタコ:2点

[ ワイバーン修山 ]
この白い粉が最強です。

食いしん坊かるたの「さ」

さあ食べよう、さあさあ食べよう、さあ食べよう。

moeママ:1点

[ ケフカ・アクア ]
人に対しても「待て」と言う必要があるようです。

食いしん坊かるたの「さ」

さっきのはノーカウント!
さて、何か食べよう!

蝶の妖精:1点

[ ヨハン師範 ]
「ダイエットは明日から」もそうですけど、
誰に言い訳してるんでしょうね?

食いしん坊かるたの「さ」

ササニシキ 
 
ササミ唐揚げ 

笹団子、

ニコニコ:1点

[ ワイバーン修山 ]
サの多さでは一番です。

食いしん坊かるたの「さ」

さっきご飯食べたじゃない。

ゆみぃ:2点

[ 柿クレール ]
チキンを催促するフェムトさんちの食いしん坊にゃんこ、
せんちゃんにいつも言う言葉です。

食いしん坊かるたの「さ」

さぬきうどん
気づけばいつも
大盛りに

かがみ:1点

[ ワイバーン修山 ]
きっと伊勢うどんも大盛りでしょう

食いしん坊かるたの「さ」

鮭茶漬け 減塩気にして糖忘れ
美味しいから二杯目が…

yopi:1点

[ 柿クレール ]
さらっと済まそう!と思うんですがね…

食いしん坊かるたの「さ」

覚めちゃった。
夢の中でこれからおいしい物を食べるところだったのに!

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
食いしん坊に「ムニャムニャ、もう食べられないよ」はありません。

食いしん坊かるたの「さ」

さっきの豚カツは前菜

ピーコック☆:3点

[ 柿クレール ]
次の豚カツが口直しです。

食いしん坊かるたの「さ」

皿なんぞ所詮はコップ

TM:1点

[ 柿クレール ]
くいっと傾けりゃ中身がすっと
胃の中に消えるんでさぁ!!

食いしん坊かるたの「さ」

「さ」いごとは 決して言わない おかわりと

朝は焼き芋のさかな:1点

[ ヨハン師範 ]
エアガイツという格ゲーに出てくるレスラー・ダッシャー猪場で
ゲームをクリアすると、屋台のラーメンを無限におかわりし続けます。
プレイヤーが画面を進めるまで、ずっと……

食いしん坊かるたの「さ」

さいごの 〆に ラーメン

つるちゃん:1点

[ ワイバーン修山 ]
酒飲みの定番ですね。

食いしん坊かるたの「さ」

さあっ、行こう!!残飯整理はお任せね(^_-)-☆

もったいない精神を推奨するあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
食いしん坊が一番平和に活かされてる例です。

食いしん坊かるたの「さ」

先食べて!
余りと追加で
済ますから

夜明けの雪原:1点

[ ワイバーン修山 ]
せめてもの周囲への思いやりですね。

食いしん坊かるたの「さ」

三時のおやつが四時から楽しみ

海夕陽:1点

[ ケフカ・アクア ]
さっき食べたおやつが圧倒的に足りないらしい。

食いしん坊かるたの「さ」

魚は骨まで、肉は皿まで。

Masako:1点

[ ケフカ・アクア ]
魚は骨まで。
・・喉と歯が強い人。

肉は皿まで。
・・何か辛い事があった人。

食いしん坊かるたの「さ」

さあ食うぞ!
デパ地下みやげ屋
試食旅

はなみん:1点

[ ケフカ・アクア ]
買う氣が0!

食いしん坊かるたの「さ」

さっと食べられて、砂糖たっぷり。さっきも食べたけど。

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
一口サイズのあんドーナツで、僕もそうなります。

~ お手本 ~

食いしん坊かるたの「さ」

さとうきび畑だ!ヤッターー!!!

ヨハン

[ 柿クレール ]
感受性の塊!!

食いしん坊かるたの「さ」

刺身の付け合わせの
赤紫の辛い葉っぱの名前を知らない

クレール

[ ケフカ・アクア ]
蓼食う虫も好きずきと申しますが
真の食いしん坊なら蓼も愛すくらいの度量は必要でございますよ?

食いしん坊かるたの「さ」

坂で転ぼうと顔よりポテチを守る。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
粉々のポテチは血を見るより嫌ですもの

食いしん坊かるたの「さ」

猿も食べないものを食べる

シューザン

[ ヨハン師範 ]
バナナを、皮ごと…!
次週のお題はこちら!
☆【シャーペンとボールペンが大喧嘩!一体何があった?】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 2/9(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

思考の柔軟性 厄年と顔 「地球に優しい」とは

幸せのための風水相談

負の氣が漂う避けた方がいい仕事 象牙の彫り物 正論と毒出し

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
八白土星戊寅の月・四緑木星己卯の日
明日は、スパイスの効いた食事にパワーの宿る日ですわ☆

エスニック料理だと普通にスパイシーですけれど、
七味唐辛子を上手に使えば、和食でも大丈夫♪

スパイスを取り込む料理を工夫してみて下さいね☆

明日のラッキーストーン

 マザーオブパール

明日のエオラカード

 タイガーアイ  あなたは人生の全ての側面において、  愛と繁栄を得るのにふさわしい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月5日の
誕生花は一人静。花言葉は「隠された美」。
誕生石はアズライト。石言葉は「秘密の愛」。

moeママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミーアキャットさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カイトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にしさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さなぽんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あんちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
askmanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴんぴんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
綺奈さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Takashi・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
綺奈ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

momoさんより

できれば節分に使いたい・・とお願いしていた子達が、 無事に届きました! ご無理を申し上げましたが、 おかげさまで、今日の節分儀式に使うことができます。 そして、ずっと気になっていたOGHシャンプーさん。 いつも愛用していて、これなしではいられない! アルティメットソープさんと一緒に、 明日の立春の前に使いたいと思います。 アルティメットソープさん、今回の凶方位の旅行でも、 本当に役立ってくれました。 いつも使っているからこそ、 凶方位に行った時のダルさを感じ取れるようになった気がします。 でも、ソープさんで流すと、さっぱりして元気になれるので、 ありがたかったです・・! いつもありがとうございます。 https://www.magicwands.jp/goods/b0011/ ペコロス・サプライズ https://www.magicwands.jp/goods/k0611/ LEON ~ グレーヌ・浄化 ~ https://www.magicwands.jp/goods/k0613/ ホーリーパワーソープ https://www.magicwands.jp/goods/b0001/ 旅行用・GOHシャンプー https://www.magicwands.jp/goods/b0006/ 追伸:質問です! いただいたピアス、当初は自分用にと思ってご縁づけして、 まだ未使用なのですが、 妬まれやすい友人にプレゼントしたいと思うのですが、 可能でしょうか? 自分用は、後日またご縁づけしようと思っていますが・・ もし他の方のご参考にもなるようでしたら、 お答えいただければ幸いです。
ありがとうございます!!

ご質問の件ですが、
ご友人にプレゼントということであれば問題ありません。

ご注文の時に自分に縁付いたアイテムではありますが、
縁のある人と新たな縁を繋ぎ直すこととなります。

これが不特定者に対する転売になると
アイテムとの縁を切る行為になりますので、
運氣的にもオススメしておりません。

易では

外面に惑わされず、本質を冷静に見抜く時です。

見栄を張ることはNG。

飾らない態度、控えめな態度が開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆