特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 八白土星の年は、土・山・ピラミッド・クマ・聖母・変化・浄化・絆・
 さりげないペアアイテムなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


 【 大きな旧正月 】


★新暦に慣れた身としては、なかなか旧正月を本格的にとは行きません。
 何せ世間が迎春準備ムードじゃないので、いろいろやりにくい。

 分かりますわよ本当に。

 でもね、そこを敢えてやるかやらないかで
 開運の分かれ道にもなりますのよ。



★多くの人が諦めたり面倒くさがったり、知らなかったりでやらないこと。
 それをやれてしまうかどうかの積み重ねが財産となっていきますからね。


 今年の旧正月は大事です。



★そもそも旧正月なので、新月パワーとはセット。

 加えて、


  ・令和初の旧正月。

  ・一粒万倍日と重なる。

  ・九星の始まりパワーと重なる。

  ・前日の旧大晦日が九星晦日と重なる。

  ・前日の旧大晦日が大安。


 と、重要要素てんこ盛りな旧正月ですからね。



★九星晦日と始まりとが旧暦大晦日と旧正月に重なることって
 そうそうあるものではないんですのよ。

 そんな組み合わせが令和初の旧正月になるのも、
 即位礼正殿の儀に見られた天の祝福の一端なのでしょう。



★この日に何をするかは非常に大切。

 テーマは


  「学び・進歩・鍛錬・向上・思考」


 です。



★土曜の旧正月、レジャーで過ごすのではなく
 ストイックに向上していくのが大吉。

 それ以外の行動が考えられない!
 というほどのパワー要素の日でしてよ。

 筆ペンでも良いので、何かを筆書きなさるのもおすすめです。



★もしもご家族で既に出かけられる予定があるとします。

 「その日は子どもたちと遊園地に。。」

 みたいな。

 そういう場合は、25日に

 「この遊園地の設立について」
 「人氣のアトラクションとその理由」
 「自分だったらどう工夫を加えるか」

 なんてことを考察してみて下さいね。

 これで、テーマ「思考」に触れられますもの。



★25日の旧正月は、出来るだけお正月を意識して過ごしてみましょう。

 またひとつ新年の氣が加わる日です。
 前日の旧大晦日から、「大晦日とお正月」な感覚でいて下さいね。

 ただし、この旧正月の入浴に関しては、
 そんなに避ける必要はありません。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【1月24日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧大晦日 大安
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:椎茸
 掃 除:エアコンの手入れ
 服 装:リーフ柄 リボンモチーフ
 その他:いつもと違う道を選んでみる。



 ■【1月25日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧正月 一粒万倍日 新月(6:42)
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:米 餅 雑煮 日本酒 焼酎 甘酒
 掃 除:太陽を浴びて自己浄化を 玄関 窓 ベランダ
 服 装:晴れ着 新しい下着 白い服
 その他:願掛け 歴史のあるプラスパワーな場所を回る。



 ■【1月29日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:鍋物 ワイン
 掃 除:玄関の内側と外側
 服 装:普段よりランクアップしたもの
 その他:自分の願いや夢を確認する。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 バランスのよい火の氣、
 太陽モチーフ、月モチーフ、お財布に関わるもの。


 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 よく目につくところにどうぞ♪

 少なくとも立春過ぎるまでは飾りましょう。
 年中飾っても良いものなので。


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「成就確立させて豊穣を呼ぶもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

厄年と顔 「地球に優しい」とは 電子マネー

幸せのための風水相談

象牙の彫り物 正論と毒出し ドアノブの横の鏡

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

かんきちさんより

いつも素敵なこたちをありがとうございます。 主人がチャンスをものにできなくて落ち込んでいますので、 新しいパワーでやる気をアップしてほしくご縁付けさせて頂きます。 1つは自分用です。 宜しくお願いいたします。
ありがとうございます!!

挑戦したからこその落ち込みは、
再起によってより大きなものを得るでしょう。

易では

引き立てを受ける時です。

嫉妬や中傷に要注意。

周囲をよく観察して行動することが開運のポイントです。

ちょこさんより

パートではありますが、 10年ぶりに資格を活かした仕事に就けることになりました。 仕事につくにあたり、 改めて勉強することが山ほどありますが自分の能力を決めつけず、 石さんの力も借りながら一歩ずつでも前に進んでいきたいとおもいます。
ありがとうございます!!

素晴らしいですね。

自分の可能性を信じて
一歩一歩着実に前に進んでください!!

易では

努力した成果が得られる時です。

慢心と独善はNG。

積極的な挑戦と努力が開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 (節入り日前)  .*
九紫火星丁丑の月・九紫火星丙寅の日
大安
明日は、家族に優しい言葉をかけるのを忘れないで。

口は災いの元。
言葉に要注意な日ですわ。

でも、愛情にあふれた言葉は、一日を幸せに導いてくれます。

明日のラッキーストーン

 ゲルマニウム

明日のエオラカード

 ジェード  ハートを開いて、愛の夢を抱きしめなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月23日の
誕生花は木瓜。花言葉は「指導者」。
誕生石はカーネリアン。石言葉は「希望に満ちて」。

綾子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
のじょさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱるるんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
E・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るんたろうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レンカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Pepperさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふふふさん、HAPPY BIRTHDAY!!
shi_naさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱらりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ユピさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももさん、HAPPY BIRTHDAY!!
pompomさん、HAPPY BIRTHDAY!!
晶子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
野乃花さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Chieriさん、HAPPY BIRTHDAY!!
fujitakuさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 26です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!