カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 天照石、アメトリン、ガーネット、オパール、ヘリオドール、パール、
 サンストーン、ムーンストーン、エメラルド、翡翠、
 タンザナイト、太陽モチーフ、宝飾質な子、
 金運アイテム、地盤アイテム(住宅系のもの)。



メッセージテーマは、

「新しい種をたくさん蒔くもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   最初の7日間、充実させていますか?
   こちらも参考に→ https://www.magicwands.jp/ura/201901b/


   ご縁付けメッセージで、今年の目標が書かれているのを見かけます。
   とても嬉しいことです♪

   その意氣込みが運を開くのですわ☆


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 よく目につくところにどうぞ♪

 少なくとも立春過ぎるまでは飾りましょう。
 年中飾っても良いものなので。


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【1月6日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天一天上終 小寒 大安
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:穀物 白ネギ 生姜
 掃 除:クッションカバーの洗濯 リビングの椅子の手入れ
 服 装:柔らかいイメージの色やラインの服
 その他:笑顔が効率よく金の氣種になる日です。



 ■【1月7日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:七草
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:七草粥
 掃 除:玄関周辺と窓
 服 装:新品をひとつおろしましょう
 その他:フリーズドライじゃない、本物七草粥がおすすめです。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

少し譲ったら。。その後 始まりの直前 少し譲る

幸せのための風水相談

良いスマホケース・悪いスマホケース 電子マネーとお財布 これも毒出し?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 (節入り日前)  .*
九紫火星丁丑の月・九紫火星戊申の日
天一天上終 小寒 大安
明日は、薔薇の花に特に運氣が宿る日☆

薔薇園なんかいいかもしれませんわね♪

その他でも、普通のお宅のお庭に咲いていたり、
お花屋さんに置いてあったりするものを
目の保養に見ておきましょう☆

運氣の循環が良くなります。

明日のラッキーストーン

 サファイア

明日のエオラカード

 ジェード  ハートを開いて、愛の夢を抱きしめなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月5日の
誕生花はエリカ。花言葉は「幸運、謙遜」。
誕生石はサードニクス。石言葉は「夫婦の幸福」。

Kanaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジュリさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おりばさん、HAPPY BIRTHDAY!!
siraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sasakichiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アオイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
花桜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
舞姫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Eさん、HAPPY BIRTHDAY!!
suwanirudaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくら彩名さん、HAPPY BIRTHDAY!!
凛さん、HAPPY BIRTHDAY!!
見鬼さん、HAPPY BIRTHDAY!!
くりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yukipixさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヒロさん、HAPPY BIRTHDAY!!
雪割り草さん、HAPPY BIRTHDAY!!
もかさん&もかママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
massさんのお父さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 9です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

年末年始で3キロも太ってしまいました。。

そろそろ引き締めていかねば!!
お正月氣分も抜けない昨日は、
今年の踊りはじめ。

今年もとっくに動き始めているのだと
痛感しているところです。
ものすごく寝正月でした。
食べてテレビ観て寝て、食べてテレビ観て寝て、
しかし体重が変わってないのがまた怖い。筋肉が減ってしまったのか…?
今日から動きます!
僕が趣味としてやっていることの成果が出てきています。
磨き続けて誰にも負けないように頑張ります!
晩ごはんのデザートに、中がアイスの焼きマシュマロを
食べました。
外は焦げたところがおいしく、中はいちごとチョコのアイスで
一つで贅沢氣分なデザートでした!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆