特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった30名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

大掃除の一番楽しいパート

8票(27%)
窓・サッシ・カーテン
6票(20%)
自室
5票(17%)
その他~♪
4票(13%)
台所・冷蔵庫
3票(10%)
本棚
2票(7%)
お風呂・洗面所
1票(3%)
エアコン
1票(3%)
リビング
投票ありがとうございます!
物の整理や断捨離は好きだけど清掃はニガテなヨハンです!

毎年どうやってモチベーションを高めればいいのか悩んでいたので
今年はみなさんに教えてもらおうと思った次第です!


いただいたコメントを見てると
なんだか楽しそうジャンという氣持ちが芽生えてきたので、
この氣持ちがホットなうちに取り掛かりたいところ……

みんな、オラに元氣をわけてくれ!!!!


さて、今週のお題~。

正月三が日はどんな事をしたいですか?

・餅つき
・羽根つき
・鐘つき
・冬の旨味巡り
・映画鑑賞
・レアなお酒を呑む
・ひたすら熱いお風呂に。
・やっっとまとめて寝れるぞい。。
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2019年12月22日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

渋沢栄一について その2 渋沢栄一について その1 悪い選日

幸せのための風水相談

ダイヤモンドのネガティブエネルギー増幅について 命式バランスとピアスの石 契約は凶方位時期・引越は吉方位時期

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
一白水星丙子の月・八白土星己丑の日
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

明日のラッキーストーン

 セラフィナイト

明日のエオラカード

 セレナイト  常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月17日の
誕生花は白の胡蝶蘭。花言葉は「厳粛な愛」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

おにぎり大好きさん、HAPPY BIRTHDAY!!
bangdollさん、HAPPY BIRTHDAY!!
だもこ。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
むなこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Sofia17さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジローさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ことさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちょびこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうのさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かろやんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
パンダまんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
氷乃さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
イクッチさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちぃ9118さん、HAPPY BIRTHDAY!!
melomeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
秘密のアッコちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
TOKOさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まゆちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆずくんママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まろさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 19です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

なおさん

玄関です。きれいになると空気が変わるのが好きです。 ●その他~♪
確かに、ドアを開けたときの見た目がきれいだと
「おっ」という氣持ちになりますね!

MOさん

玄関廻り。すっきりすると同時にお正月気分が訪れます。 ●その他~♪
空氣が変わりますよね!
心がすっきりします。

窪達応援隊さん

掃除自体大嫌いなのですが、唯一掃除機のフィルター周囲のお手入れは大好きです。 楊枝と麺棒を使って、綿埃がゴソって出ると気持ちが良いです。 ●その他~♪
最近、借りた電動ノコギリを返すときに
そういう作業をしたのですが(木屑が細かいところに溜まる)、
そういう作業って没頭しちゃいますよねぇ!

真善美さん

大掃除は進めていくうちに途方にくれるばかりで、「楽しいパート」という観点で考えたことがなかったので、新鮮なお題目でした。 挙げるなら玄関です。手順が複雑でなく完結しやすいですし、綺麗になったら御飾りをつける楽しみがあるからです。 ●その他~♪
この観点があれば、
これからは玄関掃除がより楽に楽しく出来ると思います。

そのような感じで楽しいパートを増やしていければ良いですね!!

蒼い菖蒲さん

気持ちがいいから ●窓・サッシ・カーテン
終われば景色が澄んだように見えるので、
すごくやりがいがありますよね!

もちこさん

ゴミ出しです! 「こんなにゴミ出た~♪」って達成感が… ●その他~♪
選択肢には入れ忘れてましたが、めちゃくちゃ分かります!
最終週にもなるとゴミ捨て場がすごい事になってて
「すごい事になってるな~」と思います。

すぬ~さん

スッキリピカピカのお風呂で 大晦日の仕事納めをした後に ゆったり入ります。 そして、 初詣にGo ー ー ー ー ー d(^-^) ●お風呂・洗面所
日本酒を入れたお風呂に
日本酒を飲みながら入る人です。

年一の贅沢です。

山さん

窓は汚れがひどい分、こんなに汚れが取れた!と、楽しくなります。 特に自室の場合、空氣の変化も感じられるので、 無駄にテンションが上がります。 ●窓・サッシ・カーテン
僕も拭く磨く系が好きなんです。
ピカピカにすると氣が変わりますよね。

海夕陽さん

リビングを大掃除の最後にすることが多いので、 ここをがんばれば終わりという氣持ちだからです。 ●リビング
大掃除のしめに取り掛かる場所もおうちや人によって
違いそうですね!
いちばん家族で集まる場所なので、きれいになると
うれしいですよね。

颯さん

なぜかノリノリで拭きます。 ひと窓ひと窓ごとに区切りがわかりやすいからかもしれません。 大喜利間に合いませんでしたΣ( ˙꒳​˙ )ギャッ ハンガーとハンバーガーのちがいは、 服をかけるか服にかかるかですっ!← ●窓・サッシ・カーテン
ビフォーアフターが一目瞭然ですもんね。

大喜利は座布団二枚のお上手さですね!!

あさかぜ号さん

「大掃除は進めていくうちに途方にくれるばかり」 同感です!! 今年の誕生日に「掃除祭り」をご縁付けしたのに、自室を掃除祭りしていて気付いたら手首からなくなっていました(>_<)。そしてまだ見付かっておりません。 「床に物を置く」タイプで自室を散らかしてしまうので、自室が片付くのが一番嬉しいです。(楽しい、とは違う?) ●自室
大掃除はまず断捨離ありきですからね~。
物を減らせたら、結構失せ物は見つかりやすくなりますよ!

チャッピー&チッピーさん

新しい発見あり。 読み始めたら手が止まる可能性が… ●本棚
すごくわかります。
実家では、作者順、本の名前順、
弟が小さい頃には、対象年齢順…と
並べたくなって、こだわりすぎてなかなか終わりませんでした。。

水蜜さん

嫁入りの時唯一新調したのが本棚という位本好きなので、本棚だけは掃除をするのも楽しいです。 ●本棚
本を大事にしてる感じがして良いですね!僕の場合は
買ったことを忘れて同じマンガを買ったりしてしまうことがあるので、
そういうのの整理がメインです…!

マヨビーム美鈴さん

大掃除をポジティブに楽しむコツが満載そうなアンケート素敵です!片付けが下手なのでついつい苦手なことばかり考えちゃいますが、そういえば私、ガラスピッカピカに磨けるんでした( ´艸`) ●窓・サッシ・カーテン
ものの整理や断捨離は好きなのですが、
清掃はなかなか苦手なので、ヒントをいただければと思いまして……
特に窓が苦手なので得意な人うらやましいです!

ちるちるみゆゆさん

あぁ…もう大掃除の季節ですね(>_<) なかなか動き始めるのが遅いのですが やり始めたら没頭するんです(笑) ちょっとやる気ボタン探してきます! ●台所・冷蔵庫
このアンケートを機に、わたしも一緒に
頑張らせてください~~!
と宣言して自分を追い込んでみます~!

梔子さん

銀色部分をピカピカにする喜び(^ω^) 今年もカーネリアンさんたちとお掃除に精を出します! ●お風呂・洗面所
くすんでいた場所がきらっとすると、
嬉しくなりますよね!最後に水をかけて
汚れを落とすときが好きです。

tomochaさん

窓はすぐに砂埃で汚れますよね… 毎年、ケル○ャーの窓用を使って 外の窓は掃除しています。 ①シュッシュッとスプレーを窓全面にかける ②布面で拭く ③バキュームをかけながら吸い込む 上手く出来ると綺麗になります♪ ケル○ャー窓用↓ https://www.kaercher.com/jp/home-garden/window-vacs.html ●窓・サッシ・カーテン
プロの道具というイメージでしたが、
意外と家庭的(意味が違う)なんですね。

あみりんさん

この場所が綺麗になったら、 きっと私はこの上ない喜びを感じるであろう・・・ と、常々感じつつもなかなか毎年最後になって、 諦めてしまうマイルームかな??? 今年の5月の連休に少しだけ 前進したのになぁ・・・ ●自室
マイルームはいつも最初にやりますね。

自分の物がメインなので
片付けプランがたちやすいです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆