特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

大阪マラソン、無事完走しました!!!!!!!!!!!

今年の完走率は95.8%、これでも去年より減ってるっぽいのですが、
多くの人がゴールにたどり着けたのはめでたいことです。

コースが去年までと変わりまして、
心臓破りの坂として名高い「南港大橋」を通らない、はずだったのですが、
実際は30km地点手前に名もなき強烈な上り坂があって、
無事、みなさん心臓を破られていました。


僕はというと、コース上で提供されるごはんをめちゃくちゃ食べました。
大阪プチバナナ、生のバナナ、クッキー、冷やしきゅうり、たこ焼き、
冷やしパイン、お新香巻、いなり寿司、みかん、スプライト、コカコーラ、
ファンタグレープ、アクエリアス、たくあん、など。


今後、なんらかのフルマラソン参加を考えている方。
タイムを伸ばすのもいいですが、倒れない程度に食い倒れるのも一興!
完走自体は意外とできるものなので、実績解除にぜひ。

今週のお題はこちら!!

優しすぎるサメのエピソード by ヨハン

優しすぎるサメのエピソード

ノリノリで水上タクシー役を買って出てくれる。
背中に乗せて、どこへでも♪

つるちゃん:1点

[ 柿クレール ]
怖いけれど、懐いてくれたら
楽しそうです~!

優しすぎるサメのエピソード

♪ミーファ、ミーファ、ミファミファミファミファ…の、あの音楽の後

「邪魔すんで~」って顔出してきて
「邪魔すんねやったら帰って」と言ったら
「あいよ」と引き返してくれる

もちこ:1点

[ ワイバーン修山 ]
ジョーズならぬ譲二ですね。

優しすぎるサメのエピソード

魚を食べられないサメ。

蒼い菖蒲:1点

[ ワイバーン修山 ]
プランクトンが主食のジンベイザメですね。

優しすぎるサメのエピソード

板切れ1枚で漂流していたら
板の端っこをキレイに面取りしてくれた

蝶の妖精:2点

[ 柿クレール ]
これで漂流中も安心ですね!

優しすぎるサメのエピソード

ジョーズごっこにつきあい過ぎてうっかり浅瀬に打ち上がっちゃった!

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
今度は人間が優しさをみせてあげて!

優しすぎるサメのエピソード

海水浴場をみんなが逃げられるスピードでわざとゆっくり追いかけてくれる。

颯:2点

[ ヨハン師範 ]
やってることは足元を拳銃で撃って「踊れ踊れー!」って言うやつと同じ。
(優しくない)

優しすぎるサメのエピソード

つらいことがあって相談したら、一緒にさめざめ泣いてくれた。

梔子:1点

[ 柿クレール ]
優しいなぐサメの言葉もくれちゃいます。

優しすぎるサメのエピソード

血を見ると気絶するタイプなのを誰にも言えない

TM:1点

[ ケフカ・アクア ]
餓死する未来しか見えない。。

優しすぎるサメのエピソード

サメを騙して向こう岸に渡った白兎を、怒りもせずに別れてしまった。
その結果「因幡の白兎」の神話は消えてしまった。

あさかぜ号:1点

[ ケフカ・アクア ]
狡猾な白兎と優しいサメさん。

絵本行きですね。
そもそも、皮を剥ぐだけの時点で優しい氣もします。

優しすぎるサメのエピソード

竜巻の進行方向を人類がいない場所に向ける

かがみ:3点

[ ケフカ・アクア ]
サメは優しくなれば
そんなことも出来るのですね。。

優しすぎるサメのエピソード

鼻栓をして君のすり傷のニオイは嗅がなかったことに

ピーコック☆:1点

[ 柿クレール ]
安心したいのですが、よだれが止まってません!

優しすぎるサメのエピソード

捕食前に、まずは甘噛み♡

夜明けの雪原:1点

[ ワイバーン修山 ]
弄ばれている感がすごいです。

優しすぎるサメのエピソード

涙もろくて、よくサメザメと泣いている

海夕陽:1点

[ ヨハン師範 ]
サメの悲しそうな顔ってどんなかな~と検索してみたら
感情なんてないぜと言わんばかりの顔をしててびっくりしました。

優しすぎるサメのエピソード

怖がらせない様にイルカの着ぐるみを着て泳ぐ(*^。^*)

泳げるんだろうか?と心配するあみりん:1点

[ ワイバーン修山 ]
そうやって油断させて近づいてきて・・

優しすぎるサメのエピソード

背びれを背プチ(アイプチの背びれバージョン)でハート型にしてにこやかに登場した。

はなみん:1点

[ ケフカ・アクア ]
サメのにこやかは
ホラーでございますよ。

優しすぎるサメのエピソード

泣くときはサメザメと

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
わかめで涙を拭いておくれ。

~ お手本 ~

優しすぎるサメのエピソード

毎回「今回だけだよ」と言いながら
牡蠣を剥いてくれる

ヨハン

[ 柿クレール ]
ついでにお魚の3枚おろしも
お願いできますか?

優しすぎるサメのエピソード

おうちでカラフルないそぎんちゃくを
庭いっぱいに育てている

クレール

[ ケフカ・アクア ]
女子力たけーーー!

優しすぎるサメのエピソード

ちょっとずつならフカヒレを分けてくれる。

アクア

[ ワイバーン修山 ]
仏教の寓話に出てきそう

優しすぎるサメのエピソード

ホエールウオッチングで鯨のフリをしてくれる。

シューザン

[ ヨハン師範 ]
潮吹きとかもしてくれる。
次週のお題はこちら!
☆【ハンバーガーとハンガーの違いを教えて下さい】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 12/8(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

ヴィクトリーハート

精神性で勝つ 心理戦で勝つ そして 愛は勝つ 
 強く優しくあるために・・

「心」の持つ力を最大限に引き出していきましょう!!

Getting the Sunshine

西暦2020年・皇紀2680年
お正月タリスマン、発表します。

迎旺レフィル・2020年版

2020年開運手帳レフィル、完成しました!

ハッピークリスマスセット 2019

海外では、ツリーの飾りを1つずつ
増やす習慣があったりします。

その1つずつ増えていくものを石たちの開運モチーフに
しましょう!なスペシャルチャームを中心に、
幸せ環境底上げ要素をぎゅっと詰めた、
クリスマスギフトセットが今年もご用意出来ました♪

はたらく妖精達

金の氣環境を作るのが得意なチャームです。
お財布チャームとして使って頂いてもいいかもしれません。

金の氣をたくさん呼び込みましょう。

キッチンタリスマン ~愛のガラムマサラ~

キッチンタリスマンがパワーアップして帰ってまいりました!

金運に満ちたキッチン、そこで作ったお料理で
大幅に美味しくパワーアップしてください!

いちじくのクロンヌ

クロンヌとは、フランス語でリースのこと。
渋いレッドの石で、シンプルなクリスマスリースを作りました。

楽しいことや嬉しいことであふれる毎日を送りましょう。

開運のための裏話

悪い選日 エレスチャルクォーツ 大嘗祭

幸せのための風水相談

契約は凶方位時期・引越は吉方位時期 大嘗宮の一般公開 毒出しその後

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
二黒土星乙亥の月・四緑木星丙子の日
明日は、とびっきりの笑顔で挨拶をしましょう♪
特に朝一番の挨拶は大事です☆

光を振りまくような挨拶を頑張ってみて下さいね!

明日のラッキーストーン

 アゼツライト

明日のエオラカード

 オブシディアン  答えと洞察を得るには、  自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月4日の
誕生花はオレンシジウム。花言葉は「いつまでも待っています」。
誕生石はスギライト。石言葉は「恋の誘惑」。

マダムリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にこりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MIKさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くぼまこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ブロッコリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rr6124さん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
柔王丸さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kyonsanさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 7。上弦の月です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

和玖さんより

magic wandsの皆様、いつもお世話になっております。 御縁付お願いしたBlessed Japanさんは無事到着されました。 ご報告遅れまして申し訳ありません。 即位礼正殿の儀の奇跡を思い、 大嘗祭の日にこの素晴らしい石さん達と御縁付できるとは、 私も奇跡にあやかれたようで、 喜ばしいと同時に身の引き締まる思いでした。 到着された石さん達の輝きと大きさ(!)に驚きました。 この度は御縁付、ありがとうございました。 皆様の更なるご発展と御健康をお祈り申し上げますm(_ _)m
ありがとうございます!!

石のパワーは半永久なので、
一生涯に渡って奇跡にあやかれますよ。

身を引き締めて生命を輝かせ、
役割を全うしてください。

易では

心が一つに定まらない時です。

迷いはNG。

目標を一つに絞ることが開運のポイントです。


にじいろさんより

本日、Getting the Sunshineほか受け取りました。 今回も、プレゼントの数々、ありがとうございます。 タオル、かわいいです *^^* タリスマン本体ですが・・・開けてびっくり。 何てモノを、ご縁付けさせて頂いちゃったんでしょう私は。 毎回ではありますが、 MWさんのお正月タリスマンに対する気合が感じられる内容です。 個人的には、シラーを浮かべた薄いブルーグリーンの石が とても気になります。 アクアマリンだと、初見では思ったのですがシラーって。。。 こんな色合いの長石があるんですね。 不思議な子です。 他にも、今まで見たこともない石達がふんだんに使われた、 今回のタリスマン。 今後、徐々に詳細解説がされていくのが非常に楽しみにです。 取り急ぎ御礼まで。 本当にありがとうございましたm(__)m
ありがとうございます!!

氣合いを感じていただけましたか!?

秘密が徐々に明かされていくのも、
楽しんでいただけば幸いです。

易では

反省をしなかった結果、災いを招きやすい時です。

挑発的な言動はNG。

謙虚に他人の意見に耳を傾けることが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!