カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった35名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

喉が渇いたけど水道水は不味すぎる。一体どうすれば・・?

9票(26%)
その他~♪
9票(26%)
水道水が美味しい地域という大勝利宣言。
5票(14%)
一度沸騰させる。
4票(11%)
我慢して飲む。
4票(11%)
既に知っていたので、ミネラルウォーターを買いだめている。
2票(6%)
コーヒーを入れてしまう。
2票(6%)
横着せずに外に買いに行く。
0票(0%)
氷を入れて舌をマヒさせる。
0票(0%)
干乾びる。
世界で水道水を飲むことが出来る国は13か国のみ
しかもヨーロッパに7か国も集中していて

日本を中心とした世界地図では
アラブ首長国連邦より東の国では
ニュージーランドと日本しか飲めないそうです。

このアンケートを作ってから知ったのですが
水が不味いと言える事も幸せなのかも。。
と日本は改めて凄いなと思った情報でした。

ま、それでも日本人が食事に五月蠅いのは
古代からの伝統であり、誇りでもあるので

大阪の水がもっと美味しくなれば良いな~と
これからも願い続けていきます!


さて、今週のお題~。

冬を感じるもの

・雪
・クリスマス
・鍋料理
・ウィンタースポーツ
・除夜の鐘
・新年
・その他

詳細はこちら 締切:2019年12月08日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

ヴィクトリーハート

精神性で勝つ 心理戦で勝つ そして 愛は勝つ 
 強く優しくあるために・・

「心」の持つ力を最大限に引き出していきましょう!!

ハッピークリスマスセット 2019

海外では、ツリーの飾りを1つずつ
増やす習慣があったりします。

その1つずつ増えていくものを石たちの開運モチーフに
しましょう!なスペシャルチャームを中心に、
幸せ環境底上げ要素をぎゅっと詰めた、
クリスマスギフトセットが今年もご用意出来ました♪

はたらく妖精達

金の氣環境を作るのが得意なチャームです。
お財布チャームとして使って頂いてもいいかもしれません。

金の氣をたくさん呼び込みましょう。

キッチンタリスマン ~愛のガラムマサラ~

キッチンタリスマンがパワーアップして帰ってまいりました!

金運に満ちたキッチン、そこで作ったお料理で
大幅に美味しくパワーアップしてください!

いちじくのクロンヌ

クロンヌとは、フランス語でリースのこと。
渋いレッドの石で、シンプルなクリスマスリースを作りました。

楽しいことや嬉しいことであふれる毎日を送りましょう。

ナンバーワン2020

2020年に最もオススメしたい、
トイレマット達の登場です!!

ナンバーワンアイテム達と共に、
七赤金星庚子の年を過ごしていきましょう。

開運習慣

「人間は習慣の奴隷である」by オグ・マンディーノ

この名言にピッタリな石がこれなのです。

開運のための裏話

悪い選日 エレスチャルクォーツ 大嘗祭

幸せのための風水相談

契約は凶方位時期・引越は吉方位時期 大嘗宮の一般公開 毒出しその後

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
二黒土星乙亥の月・三碧木星乙亥の日
上弦の月
明日は、こまめに水分補給をしましょう☆

小さなスプレーに水を詰めて持ち歩いて、
時々ふわっと顔にスプレーするのも効果的♪

ほんの微量のアロマオイルを落としてスプレーすると
更に運氣アップしますわ☆

(微量じゃないと、肌トラブル起こすことがあるので注意~~!!)

明日のラッキーストーン

 ネフライト

明日のエオラカード

 クリソコラ  いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月3日の
誕生花はかりん。花言葉は「唯一の恋」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

ゆかりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
瑠璃さん、HAPPY BIRTHDAY!!
la pescaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みゆきたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
村上剛斎さん、HAPPY BIRTHDAY!!
kayさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まーやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
momomaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M.Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
miyukiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
happymeguさん、HAPPY BIRTHDAY!!
美結さん、HAPPY BIRTHDAY!!
keikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
凛夏'spertonerさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうきさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 6です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

もちこさん

自称「前世は砂漠の真ん中で水が飲めなくて死んだんだと思う」ほど喉の乾きへの恐怖が人一倍強いと思う、私です。 数年前、「絶対水道水はだめですよ」と言われていた東欧のある国(そもそもシャワーが黄色っぽかった)で、空港(乗り換えの空港の時点ですでに喉が乾いていた、ドルもカードも使えず水買えず)から片道車で3時間、水が欲しくても英語が通じないドライバーさんで、到着は店がすべて閉まった夜中。 もしかして私、一晩喉の乾きと飲んではいけない水道水を前に苦悶するのかなぁと思っていたら、ホテル前で待っていたコンダクターが水のペットボトルを持っている。 会うなり挨拶もそこそこに「○○さんお願い、その水一口ください」となりふり構わずお願いしたら、 「これ、もちこさんにあげるために用意してたんだよ♪」と一言… 人の背中に初めて天使の羽根を見たのはあの時です。 長くなりすみません。 それ以来喉の乾き恐怖症が加速しまして、受難の「乾き」の言葉だけでトラウマが蘇り、冬でも水が手元にないと落ち着かない私。 ということで、長くなりましたが飲むでしょう。 ●我慢して飲む。
文明のある国にいて、お金も持っているのに
脱水寸前まで追い込まれるんですね~。
やっぱ海外って怖いですね。。

蛇口につける濾過装置を持ち歩くのも
一考の余地があるように思いました。

蒼い菖蒲さん

水を濾過するものを使う。 ●その他~♪
濾過装置はきっと悪い物は取ってくれますが
アルカリの強い味になったりするので
そこのところは難しい問題ですよね。

とあるメーカーの濾過装置は薬の味がします。

カスカさん

今まで水道水が美味しい地域に住んでいたのに、引っ越したらまさにそんな状況に陥っている私は大きなペットボトルに水を溜め、簡易の活性炭やら何やらで濾過?するスティックを入れています。 それでも少し土臭いので、もしかしたら半分位は我慢して飲むに当てはまっているのかも…。 ミネラルウォーターが一番良いのでしょうが、自転車で運ぶには危ないのです。 ●その他~♪
水の美味しい地域から
不味い地域に引っ越すのは本当に辛いと聞きますね。

僕の祖母は日本でも5本の指に入るであろう
水の美味しいところに住んでいますが
やっぱり、大阪に来たときは水は飲めないみたいです。

直子さん

>コーヒーを入れてしまう(=火の氣投下) もいいと思いましたが… 今の私なら"その他~♪" レイキを流して味を変えようと試みます。 ●その他~♪
不思議な話ですが、本当に変わってしまうんですよね~

ちるちるみゆゆさん

引っ越しする前に住んでたところは お水の美味しいところでした (富士山の恵みに感謝です♪) 今住んでるところのお水は…。 あえて文字にはしません 察してください泣 なので浄水器買いました^^; お金はちょっとかかっちゃいますけど 体調崩しちゃ元も子もないので 必要経費ってことで^^; ●その他~♪
ですね!
美味しい水は飲み物という役割だけでなく
米、煮物、あんかけなどの水の味が良く出る料理を作る際にも
活躍しますし、必要経費だと思います!

なおさん

ほかの味にします。 ●コーヒーを入れてしまう。
味を加えなくても
煮沸(15分)によって塩素とかが除去されるらしいので、
結果として美味しい水でコーヒーを飲んでいるのかもしれません。

山さん

出先(国内)であれば、味はどうあれ、 そのまま飲めるだけでもありがたいので、多少は我慢します。 住んでいるところは水がおいしい方なので、 出先で飲みにくい水に出会ったときは、在住の地に改めて感謝してます。 ●我慢して飲む。
大学時代の友だちが、こちらに下宿して
最初の衝撃はお水がおいしくないことだった!
と言っていました。
当たり前に飲んでいるとなかなかわからないものなの
かもしれません。

owlishさん

BRITAで浄水された水しか飲まない。 ●その他~♪
ブランド指定なのが熱いですね!

yopiさん

ヤバいお水なら横着せず遠くても美味しいお水を買いに行きます! ●横着せずに外に買いに行く。
ヤバいお水なら絶対そうした方がいいと思います!
命あっての物種ですから!

Manyさん

朝の白湯は浄水器を通した水道水をマグカップで電子レンジでチン!横着です笑 ●一度沸騰させる。
そのひと手間で大きく変わるらしいですから、
手軽でも重要な一手だと思います!

梔子さん

誉め讃えて味変してもらう(^ω^) ●その他~♪
いいですね~

フミタコさん

研修で初海外の時に何も考えずに水道の水をゴクリとしてしまったので多分我慢の必要も無いかなー。と。幸い何の問題も起こらなかったので…。 ただ成田に帰ってきて喫茶店の一杯めのお冷やが凄まじく美味しかったのでこの国に生まれて本当に良かったと思いました。 ●その他~♪
飲んでもとりあえず健康に悪影響がある心配が
ないというだけでありがたいことですよね!

海夕陽さん

今まで住んだことのある所は、 どこもそのまま水道水を美味しく飲めていました。 今の所は住み始めてからすぐ浄水器を入れましたが、 多分そのままでも大丈夫だと思います。 ●水道水が美味しい地域という大勝利宣言。
お水がおいしいのは大切ですよね。
水道水があまりおいしくない地域の
人間からすればすぐに飲めるお水が
蛇口から出るのはうらやましいのです!

あさかぜ号さん

「慣れたから飲めます。」 我慢して飲む、か水道水が美味しい、か迷いましたが、その中間(?)です。 千葉県の実家から都内(23区)に引っ越した時は、「東京の水道水は匂いがする」と感じました。異臭や悪臭ではありませんが、「千葉県の水道水は匂わなかったのに…」と最初は抵抗がありました。 私の同期(新聞奨学生の)の、宮城県出身の男性は、一度沸かして飲んでいたそうです。私はそこまでする気になれず、そのうちに慣れました。普通に水道水飲めます。 職場の、タイに旅行に行った人から聞いた話では、タイでは買ったミネラルウォーターでも、信用出来るメーカーの水でないと、お腹を壊してしまうそうです(>_<)。 日本は水道水が飲めるので、有り難いです。 ●その他~♪
とにかく水道水が飲めることが有り難いですよね。
味にとやかく言えるのは贅沢な話なのかもしれません。

ひまわりさん

交通の便がかなり不自由なので一人一台自家用車必須な地域ですが、こういうアンケートでは田舎で良かったなと思いますね(*^^*) 美味しいまではいかないかも知れないけど、みんな普通に飲んでいます。 都会の小学生はどうしているのでしょう。学校の水道から直接飲んだりはしてないのかなぁ? ●水道水が美味しい地域という大勝利宣言。
わたしもまあまあお水がおいしいらしい
地域の保育園だったので、蛇口から飲んでいた時期が
ありますよ!
小学校でやろうとしたら先生にとめられました。

みみゆみママさん

普段は浄水器です 外国へ旅行する時は麦茶や水のペットボトルを持ち込みます ハワイで浄水器に通してあまりおいしくなかったのでペットボトルの水を買ったら ペットボトルも浄水器の水と同じ味でおいしくなかったという思い出があります 日本のように川の流れが急だと軟水 川の流れが緩やかなヨーロッパは硬水だそうです サンゴなどが多い地域も硬水になるのだそうです 沖縄も硬水ですね 浄水器の活性炭や中空糸では軟水にできず 軟水にするためのイオン交換カートリッジはお高いので 硬水が苦手な私はそれ以来硬水地域には日本からペットボトルを持ち込むようにしてます 旅行の最終日で水が尽きましたが北欧のサンタクロース村では水がおいしかったです 水が茶色かったバルト三国で尽きなくて良かったと思いました。 ●既に知っていたので、ミネラルウォーターを買いだめている。
確か浄水器も売ってはりましたもんね。
勉強になります!

マヨビーム美鈴さん

蛇口に浄水器が付いてるので美味しく飲めますがお紅茶入れたい派です( ´艸`)今の季節はルピシアさんがクリスマスティーをたくさん出してらっしゃるので毎日ハッピーです♪ ●その他~♪
真水は飽きて飲まなくなってしまうので
僕もお茶にすることが多いです!最近はもっぱらルイボスティーですね。

颯さん

普段は近場のモールのミネラルウォーターを汲んできています。 水道水を使うときは、浄水器を通すか、浄水器がない状況では沸騰させて使います。 ●一度沸騰させる。
やっぱり、それが最適解の一つなんですかね~。
自分で浄水器を買うと手入れ等を
しっかり出来るか心配な面もありますし、

プロの手が定期的に入るであろうスーパーのお水は、
至高なのかもしれません。

かがみさん

我慢出来なかったら仕方ないね お水は大事だからね うちは汲み置きタイプの浄水ポットがあります ●我慢して飲む。
敏感なときとそうでないときがあるんですが、
僕は基本的に敏感でないので、まぁまぁ飲めます。

kazさん

東京は案外美味しいんですよ~ ●水道水が美味しい地域という大勝利宣言。
東京の水道水がペットボトルで売られているのをテレビで見たことがあります。

あやのさん

我が町の水道水は美味しいらしく、商品化してペットボトルで売られております。 ‥売れているのかしら‥(^_^;) ●水道水が美味しい地域という大勝利宣言。
今年の夏、商品化されている地域の
湧き水を飲む機会がありましたが、
さすが!!と感動のおいしさだったので
きっとおいしいことに間違いないはずです!!

あみりんさん

まぁ~とりあえず「うがい」をするかなぁ~(^^ゞ その後にお水を買いに行くかなぁ・・・ ただ、我が家にも災害用にと若干の買い置きが有るので、 そのままゴクリかも・・・(^◇^) いざ災害があるとお水だけでは足りないと思いつつ、 非常食を買うと多分氣になって食べてしまうと思うので、 今の所はお水だけ(笑) 水だけで三日は生きねば・・・(ーー;) ●横着せずに外に買いに行く。
(せっかくメールで送っていただいたので追加しました)
缶詰とか、たまーーーーに確認してみると
賞味期限が10年過ぎてたりするので、適度に食べて
新陳代謝した方がいいかもしれません。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!