カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 八白土星の年は、土・山・ピラミッド・クマ・聖母・変化・浄化・絆・
 さりげないペアアイテムなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【神嘗祭から即位礼正殿の儀】


★今日は神嘗祭。そして貯蓄の日。

 金の氣・土の氣を意識すればするほど、
 今日のエネルギーを運氣として取り込めますわよ!

 金運や貯蓄運を上げたい方には、非常に強い日ですから。
 神嘗祭と一致した貯蓄の日だなんて、最高です♪

 とは言え、貯蓄の日は神嘗祭由来の日なのですけれどね。
 でもありがたい話。
 金の氣ダブルになりますから。



★先週のコラムにて

   本日より一週間、レシピご希望の方にはお教えします。
   ご縁付けメッセージに『金柑ごはん食べたい!』と
   書き込んで下さいね。

 と申し上げましたが、大変喜んで頂けているようです。

 せっかくなので即位礼正殿の儀の22日まで
 ということにしましょうか。



★先週、かつて公開したレシピを
 我が物顔で公開する人がいらっしゃったのがイヤ
 というお話をしました。

 同様の経験をなさった方、お身内に似た経験をなさった方などから
 応援メッセージを頂きました。
 ありがとうございます☆



★アクセサリーデザイン盗用、デザイン&タイトル盗用は頻繁。

 アイテム説明文の盗用、開運理論の劣化コピーも頻発。

 裏話は、語尾だけ変えたものをご自分の理論として
 ブログ掲載なさっていて、そこの常連読者さんたちに
 支持されていた方もいらっしゃいました。

 慣れているはずなんですが、慣れるものでもないですわね。



★今回お伝えすることにしたレシピは、昔のものから改善されています。

 不特定多数への無制限公開ではなく、
 ワタクシが大切に想う開運生活者への限定公開なので、
 お伝え出来て良かったと思っていましてよ♪



★さて、話を戻しましょう。
 パレードは延期方向で調整されるようですが、
 即位礼正殿の儀は22日。

 世界中に招待状を出したという事情もあるかと思いますけれど、
 ワタクシとしては、神嘗祭 貯蓄の日直後の五黄壬辰という選日に
 プロの鑑定家(なんちゃって鑑定家ではなく、一流の)の存在を
 強く感じております。



★「中心部でエネルギーをもらい、勢いがついた龍」という日。
 地形から龍の国ともされる日本の即位礼正殿の儀にぴったり。

 個人の運氣的には、その国に属する人間に(海外にいても)
 自分の運氣の中心にエネルギー溢れる龍を住みつかせる
 チャンスの日となりますわ。



★龍が味方につくとか、自分の運氣地盤に住みつくというのは、
 人生の究極の理想状態を意味します。

 風水では、龍脈という運氣の流れを手に入れるために、
 土地の場所や形状にこだわり、使うものにこだわり、
 生活姿勢にこだわるのですから。

 易でも何でも、東洋哲学での龍というのは
 世界の中心柱になっていますからね。



★そんな龍が住みつくかもしれない日。
 それが22日です。


 龍を育てるのはワタクシたちひとりひとりの力ですが、
 まずは龍を手に入れないことには何も出来ません。

 運の強い人というのは、たくさんの龍が住みついているか、
 強靭な龍が育っているかのどちらかですから。

 是非とも龍を手に入れて頂きたい。



★どうやって手に入れるのか。
 それは、22日当日を厳かに迎えることから始まります。

 国旗掲揚もしましょう。
 前日の玄関掃除も含めて、下にリストにしている開運のコツを
 よくご覧になっておいて下さいね。



★この日のご縁付けの子には、龍が宿るという意識で
 常に持ち歩けるか、住居タリスマンになるアイテムにするかを
 選ばれると良いでしょうね。

 また、お財布のご縁付けにもエネルギーの要素的に
 大変おすすめの日となります。

 既に新しいお財布がお手元にある方は、
 22日をお財布研修のスタート日になさっても良いですわ。



★22日は、日本の象徴としての存在が新しい代を迎えるという
 歴史的な日となります。

 この開運要素溢れる日が即位礼正殿の儀に選ばれたことは、
 今後の日本の発展に通じるもの。

 選ばれた方に、心よりの敬意と感謝を申し上げます。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【10月17日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:神嘗祭 貯蓄の日
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:梅干
 掃 除:玄関 エアコンの手入れ
 服 装:薄紫 靴下にこだわる
 その他:飲む水にこだわりましょう。



 ■【10月19日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:紅茶
 掃 除:納戸 物置 柱を磨く
 服 装:和物 新品のもの
 その他:挨拶を大切にしましょう。



 ■【10月21日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:下弦の月(21:39) 秋土用入
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:里芋 シーフード
 掃 除:玄関(翌日に向けて、必須です)
 服 装:靴
 その他:外出しましょう。



 ■【10月22日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:即位礼正殿の儀
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:米 緑茶 昆布 梅 紫蘇 金柑 柚子 ぶどう いちじく
 掃 除:キッチン 特にシンク
 服 装:白い服
 その他:国旗掲揚。



 ■【10月23日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天一天上始
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:米 栗 牛肉 牛乳 シャンパン
 掃 除:リビング 椅子やクッション関係の手入れ
 服 装:和のモチーフ 白い服
 その他:最近連絡を取っていなかった人にメールを送ってみましょう。



 ■【10月24日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 霜降
 季 氣:収穫物の熟成を促し、新しい課題を見つけるべき時。

 食べ物:汁物・スープ類(透明度の高いもの)
 掃 除:寝室
 服 装:カーディガン ジャケット・コートなどのアウター
 その他:深いお皿より平たい丸皿を使いましょう☆




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 糸魚川翡翠、屋久杉、神居古潭石、グランディディエライト、
 備長炭、ガーデンインクォーツ、スモーキークォーツ、
 オパール、タンザナイト、サファイア、
 金の氣アイテム全般、住居アイテム。


 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/




★メッセージテーマは


  「天の懐の深さと繋がるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

アクセサリーリフォーム事情 石の守り時 お焚き上げ

幸せのための風水相談

家の梁とは 隣家トラブル 猫のトイレ

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

mamiさんより

クレールさんデザインのアイテム、かわいいものばかりなので、 なにか欲しい…といつも思っていました。 色遣いがどれもかわいいです。 乙女心が刺激されます! そのなかでも「夜空のハミング」はピピーンときました。 どうも青っぽいものに弱い私です。 ちっこいビーズの集まりにも弱いです。可愛い。
ありがとうございます!!

本当にデザイナーとして育ってくれているなと思いますし、
僕の中の乙女心も刺激してくれています!(笑)

易では

損して得取る時です。

欲張りはNG。

自己犠牲の精神が開運のポイントです。

rusiaさんより

ずっと希望していた仕事につきたくて 勤続28年の会社を9月に退職しました。 SMILE ! ~浄の微笑み~は一目惚れです。 これから一緒に頑張っていこうと思います。
ありがとうございます!!

勇氣の必要なご決断だったと思います。

こういった人生の節目に
Magic Wandsのアイテムを
パートナーとして選んでいただけることに
誇りと喜びを感じています。

SMILE ! ~浄の微笑み~もより頑張ってくれることでしょう。

易では

有頂天になっていてはいけない時です。

慢心はNG。

謙虚な心で徳を積む事が開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
三碧木星甲戌の月・九紫火星戊子の日
明日は、お財布を磨くのにぴったりな日なのですわ☆

お財布の表面が汚れてきていませんか?

布巾を塗らして固く絞って、表面をそっと拭いておきましょう。
お財布の汚れは早めに取って吉です。

身につけるのなら、カットが細かいキラキラした石を♪

明日のラッキーストーン

 スキャポライト

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月17日の
誕生花はレースフラワー。花言葉は「初恋の人」。
誕生石はカーネリアン。石言葉は「希望に満ちて」。

mimiたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
優希さん、HAPPY BIRTHDAY!!
辰砂さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱせりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
でんすけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Ayaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハッピーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みぃしゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
姫がんもさん、HAPPY BIRTHDAY!!
琴ちゃまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たーやんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
hiroさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 17です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆