特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

はなみんさんの情緒的なメッセージをシェアさせてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夏が終わりますね。
何でこんなに寂しいのかわかりませんが、夏が終わるのは寂しいです。
なぜか着なかったお気に入りの夏服があります。
年齢のせいにはしたくないので(多分年齢的に大丈夫な服のはず)
来年は着ようと思いますが、そんなやり残した感のある夏でした。
いけません。やり残しを考えると、本格的に寂しくなってきました。
ワンピースもノースリーブも、何か羽織ればまだ着れるはず。
とりあえず、考えて着ていきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「夏の終わり」というワードの持つムード!

【SECRET BASE ~君がくれたもの~】という曲がありますが、
「君と夏の終わり 将来の夢」というバラード調の歌い出しがよく刺さります。

真っ青な空!鮮やかな風景!身軽なファッション!
蝉!太陽!海!山!祭り!花火!

そんな夏のご機嫌なイメージが終わってしまうから
寂しさを感じるのでしょうか……



というのは夏が好きな僕の感覚ですが、
当然僕と違う感覚の方もいらっしゃると思います。

夏が苦手という方もいらっしゃいます。
夏が苦手な方も「夏の終わり」というワードに寂しさを感じるのでしょうか?

捉えようによっては、夏の曲も全然違う印象に聞こえるのかも。
「夏の終わり」に感じる印象を教えてください。

今週のお題はこちら!!

こんなマスコットキャラクターはいやだ by ヨハン

こんなマスコットキャラクターはいやだ

お菓子のパッケージのキャラクターで、とにかく可愛い。
キャラクター可愛いさについつい買ってしまうが、
肝心のお菓子は至って普通。分かっていても、
キャラクターが可愛くて買うのをやめられなくなってしまう。

あさかぜ号:1点

[ ワイバーン修山 ]
地元の物産をPRするべきです。

こんなマスコットキャラクターはいやだ

何もキャラを思い付かなかった企業が
「あなたの心の中で自由にイメージして可愛いがってあげて下さい」
のキャッチコピーだけでゴリ押し

TM:1点

[ 柿クレール ]
わたしの心の中ではにゃんこですが、
友だちの心の中ではわんこみたいです。

こんなマスコットキャラクターはいやだ

イカのキャラクター。常にぬめぬめしていて、
写真を撮るときはフレンドリーに足を絡ませてくる。
時おりサービスでイカスミを発射。

すいもも:1点

[ 柿クレール ]
足を2本一組で結んでおきます。

こんなマスコットキャラクターはいやだ

写真には写らない

もちこ:1点

[ ケフカ・アクア ]
広報できないにもほどがある!

こんなマスコットキャラクターはいやだ

リアリティがありすぎて、
不気味さしかないAIロボットをマスコットキャラクターにしたもの。

蒼い菖蒲:1点

[ ケフカ・アクア ]
どうしても目が不氣味になりますよねぇ。
生き物の輝きじゃない。。

こんなマスコットキャラクターはいやだ

動きが早すぎて動画も写真も全然写せない。

マヨビーム美鈴:1点

[ ワイバーン修山 ]
まさにスカイフィッシュですね。

こんなマスコットキャラクターはいやだ

頭部は中の人

下はゆるキャラ:2点

[ 柿クレール ]
逆とどっちがマシか真剣に考えました。

こんなマスコットキャラクターはいやだ

やたらお姫様抱っこをせがんでくる(>_<)

重いのでおんぶも無理!と叫ぶあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
フォークリフトを使って似たような体勢で運んであげましょう。

こんなマスコットキャラクターはいやだ

ぼっち

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
写真撮影タイムに誰も寄っていかないの
可哀想すぎる……

こんなマスコットキャラクターはいやだ

ギャラ交渉に長けている

蝶の妖精:2点

[ ケフカ・アクア ]
子どもに見せないならセーフ!

こんなマスコットキャラクターはいやだ

ドラ○もんとハ○ーキティと○ンパンマンを
足して3で割ったようなルックス

2/3は猫。ピーコック☆:1点

[ 柿クレール ]
2/3は頭テッカテカ!

こんなマスコットキャラクターはいやだ

マスコットと間違えてマスカットキャラクター。
粒のぶんだけ顔がいっぱいある。

颯:2点

[ ワイバーン修山 ]
あまり想像したくない容姿です。

こんなマスコットキャラクターはいやだ

ゆるキャラを目指したらゆる過ぎてトロトロになった

海夕陽:1点

[ 柿クレール ]
ごはんにかけていただきます。

こんなマスコットキャラクターはいやだ

コアラ激似なのに可愛さのかけらもない、ネガティヴ志向のおっさん。

MO:1点

[ ワイバーン修山 ]
人も着ぐるみも中身が重要です!!

こんなマスコットキャラクターはいやだ

着ぐるみ参加の際、限界を感じると「現実に戻るね!」と
皆が見ている前で頭を取って休憩しだす。
終わったら、「子どもの夢、そーちゃく!」と叫んで
謎のかっこよさで頭を被って仕事を再開するキャラが
どこかの市役所に居るとまことしやかに語られている。

さかなの中身は果たして…!:1点

[ ヨハン師範 ]
夢、それで回復するのか…?

こんなマスコットキャラクターはいやだ

他県の方言で話す

はなみん:2点

[ ワイバーン修山 ]
売国奴ならぬ売県奴ですね。

こんなマスコットキャラクターはいやだ

地球温暖化のマスコット「真っ赤な地球ちゃん」と
地域紛争のマスコット「真っ黒な地球ちゃん」

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
にこやかに手とか振らないでほしい。

~ お手本 ~

こんなマスコットキャラクターはいやだ

ハチノスちゃん
蜂の巣とかは全然関係なくて、サチモスを歌う

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
もっと童謡的なものを歌ってください。

こんなマスコットキャラクターはいやだ

自分を普通の人間だと思っている。

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
普通の人間は背中にジッパーが無いんですよ?

こんなマスコットキャラクターはいやだ

目の奥を覗くともう一人いる。

クレール

[ ヨハン師範 ]
着ぐるみを覗き込まないで!

こんなマスコットキャラクターはいやだ

新鮮な海鮮の胃の中にいる。

アクア

[ 柿クレール ]
得意技は食あたりだよ☆
次週のお題はこちら!
☆【伝説のたこ焼きのすごすぎるエピソード】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 9/8(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

最強のセコンド

ボクサーはセコンドによって強さが変わります。
頑張るのは自分なのに、戦うのは自分一人なのに!!

誰に見守られ、誰に励まされ、
どんな声を掛けられるかで強さが変わるのです。

重陽タリスマン ~Sing Swing・あらかじめのお約束

重陽タリスマン ~Sing Swing~のご予約ver.です。
9月3日までにご縁付けいただいた分は
重陽までにお届けいたします!

Sing Swing Bunny ~聖域~

好評につき売り切れてしまった
2019年の中秋の名月タリスマン。

神居古潭が大きくなって再登場しました!

宵隠れの令月

令和最初のシークレットムーンは
重陽と中秋の名月に育つ新月。

そんな特別な氣に宿ってもらうために生まれた
特別なブレスレットです。

ラブラドライトの極致

ほう。。っとため息が出るほど
綺麗なラブラドライトのペンダントトップです。

綺麗な写真をたくさんご用意したので
是非、見ていってください。

御朱印帳ケース ~徳~ 大庭園

御朱印帳ケースのニューバージョンです!
なんと、従来のものより一回り大きい約25cm!

かなり大判な御朱印帳でも収納できる
煌びやかな当ケースは、もちろん右肩上がり仕様です!

解決の鍵

過去のトラウマを克服し、問題を解決。

障壁を取り除き、新しい道を進んで行く為の
タリスマンの登場です。

セラフオヤジ

お守りとして大人氣のオヤジシリーズに、
新しい仲間が登場しました。

ちょっぴり着飾っているだけでなく、
機動力も格段にアップしています!

開運のための裏話

学ぶ姿勢・その2 学ぶ姿勢・その1 祈りの力・その4

幸せのための風水相談

失くしても舞い戻ってくるパワーストーン 土地はT字路?L字路? 2階トイレの下がウォークインクローゼット

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
五黄土星壬申の月・七赤金星乙巳の日
明日は、おいもに特に強い運氣が宿る日ですわ♪

デザート系でも料理でもいいので、
しっかり召し上がって下さいね!

地盤の力が上がります☆

明日のラッキーストーン

 アゲート

明日のエオラカード

 クリソコラ  いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日9月4日の
誕生花はヤリゲイトウ。花言葉は「個性」。
誕生石はアレキサンドライト。石言葉は「秘めた想い」。

サイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さりーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
CHIEさん、HAPPY BIRTHDAY!!
G・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もうちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
リトルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
タカコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
友紀@笑顔プレゼンターさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 5です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

とらしまおさんより

本日無事に布ナプキンさんが到着されました。 急がなくてもいいよなのに素早い発送で感謝です。 ありがとうございます。 今日が新月ですので早速使い始めたいと思います。 本当に丁寧で可愛くて肌触りも素晴らしく 嬉しくなってしまいました。 あちこちで布ナプキンを見かけますが、 マジックワンズさんの物は本当に丁寧に造られているのに お値段は良心的なんだと 改めて実感して感心いたしました。 素晴らしい布ナプキンを本当にありがとうございます。 憂鬱な生理を気持ち良く過ごせて体も冷えないのは有り難いです。 私はライナー的にも使う予定なので 毎日ホッコリさせていただきますね!! 冷え性が深刻なので毎日の生活に取り入れられるのは嬉しいです。 大切に使わせていただきますが、 消耗してしまう物ではありますので、 この先いつか再販があれば助かるな~と 我が儘ですが思ってしまいました。 次はライナーも買わせていただきたいです。 少数精鋭な布小物班の皆様に 感謝の気持ちをよろしくお伝え下さいね。 日本のあちこちで深刻な災害が起き、 日本大丈夫なのかと心配になります。 当たり前のような日常がいかに有り難いかとあらためて実感します。 このたびも水害で被害にあわれた方々が 一日も早く日常を取り戻せるよう願うばかりです。 マジックワンズの皆様も体に気をつけてお過ごし下さいね。
ありがとうございます!!

キッチリと継続的に制作を
し続けられる仕組みを作りましたので
これからは安心していただければと思います。

易では

正しい道に立ち帰る時です。

目先の快楽や私利私欲はNG。

本来の目的に専念することが開運のポイントです。


はぴーさんより

フェムトさん福袋、無事に届いております。 想像以上に、どのアイテムも素敵でした! 眺めていたら元気が出ました。 明日の新月から使う予定です。 お正月の福袋もまた楽しみに待ってます!
ありがとうございます!!

そこで得た元氣は行動に変わり、
行動が変われば成果も変わります。

棚ぼたラッキーも運ではありますが、
本質的な運も行動に変えて
しっかりと上げていきましょう!!

易では

目標まであと一歩の時です。

焦りはNG。

手堅く慎重に行動することが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!