カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 八白土星の年は、土・山・ピラミッド・クマ・聖母・変化・浄化・絆・
 さりげないペアアイテムなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

 【新旧地蔵盆】



★土の氣イベントの地蔵盆が入ってきていますわね。


 火の季節の終わり頃に、こういう土の氣イベントというのは
 非常に優秀な組み合わせだとワタクシは思います。


 が。。。。地蔵盆は関西特有のものになっているとのこと。



★地車が出たり、数珠回しをしたり、お地蔵さま巡りをしたり
 みたいなお祭りですが、お祭りのないところでは
 自分なりの地蔵盆にするのがベストです。


 24日、可能なら知っているお地蔵さまに手を合わせたり掃除したりが
 理想的です。

 厳しそうなら、知っているお地蔵さまの姿を思い浮かべながら
 心の中で手を合わせて、その後和菓子を召し上がって下さいね。



★今回の地蔵盆は、新旧地蔵盆。
 どういうことかと申しますと。。

 地蔵盆というのは毎月24日。
 特に旧暦7月24日を代表的なものとしていますのよ。

 新暦と旧暦の日付(月ではない)が一致している今、
 こうして「新旧」の地蔵盆も一致するわけです。
 って説明で分かって頂けるかしらね。



★今回の地蔵盆は一白癸巳の日という
 九星の集大成日、十干の集大成日、十二支の土の氣、
 更に新旧重なりという、非常に土の氣を強める要素が集まっていますのよ。

 国全体の火の氣も対策貢献したいところですが、
 個人的にも火の氣に悩んでいらっしゃるなら、
 地蔵盆の開運行為を意識して大事に過ごして下さいね!



★またこの日を中心にした三日間は、火の氣対策の子や
 土の氣向上の子を身につけたりご縁付けなさったりすることで
 運氣地盤力がより効率よくパワーアップしますわ。


 いよいよ8月も終わり。

 収穫の金の氣に向けて、火の氣の調整は金の氣の量も変えると
 しっかり心得てコントロールしましょうね。



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【8月23日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:下弦の月(23:56) 処暑 大安
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:冬瓜 きのこ ラザニアやパイのような層状の食べ物
 掃 除:寝室 寝具の手入れ
 服 装:上質な靴下とかかとの低い靴
 その他:外出しましょう。



 ■【8月24日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:地蔵盆 旧地蔵盆 天一天上始
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:白い食べ物 きんぴら牛蒡は理想的♪
 掃 除:コンロやトースターなどの焦げ落とし
 服 装:白の比率を大きく
 その他:投げやりな態度や売り言葉に買い言葉は厳禁!



 ■【8月26日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:地元の名物や郷土料理
 掃 除:棚の上の整理と埃落とし
 服 装:靴下にこだわりを
 その他:自分自身にいつも以上に手をかけること。



 ■【8月29日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:ごはんもの 海苔 ごぼう きのこ いちじく
 掃 除:靴箱 玄関ドア
 服 装:オレンジかピンクのもの(ハンカチでもOK)
 その他:ゆっくりした時間を確保しましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 アパタイト、クンツァイト、アクアマリン、ペリドット、プレナイト、
 アメジスト、スーパーセブン、アベンチュリン、シェル、
 重陽タリスマン、名月タリスマン。


 今からでも八月七夕の氣が強化されるので、
 七夕タリスマンを飾りましょうね!

 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「自分に新しい要素を追加設定するもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

学ぶ姿勢 その1 祈りの力・その4 祈りの力・その3

幸せのための風水相談

土地はT字路?L字路? 2階トイレの下がウォークインクローゼット 3人組での孤立に悩んでいます。

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

ちょこさんより

先日の台風、関西方面もかなりの猛威だったようですが、 皆様何事も無かったでしょうか? 北海道はいつものように直前で威力が衰えたこともあり 大事に至らず、ただただ蒸し暑さが舞い戻ってまいりました。 本日はついに今年も誕生日を迎えましたので、 自分へのプレゼントです! 相変わらずお迎えしたい子ばかりで迷いに迷い、 以前よりいつかお迎えせねば氣になっていた ラリマーさんのアイテムの中から、 予算オーバー気味ではありますが、 再販されてどうしても目が離せなくなってしまった、 Ciel et Merをご縁付けさせて頂きたいと思います。 最近、バングルやブレスレットのご縁付けが続き、 それぞれの出番が限られてきたのが少々氣になる所ではあるのですが... せっかくなら縁あって我が家にいらした子と もっと一緒にいたいので(^_^;) このいつまでもみていられる色と 「幸せな結婚」のワードに惹かれてしまいました...笑 もう手放せないホーリーパワーソープさんと 一緒にいらっしゃるのをお待ちいしています! (使い始めは次の新月にと考えておりますので、 急ぎお迎えになりたい方もいらっしゃる時期でしょうし 発送はゆっくりで大丈夫です!) 大阪はこちらと比べ物にならないほど 残暑が厳しい毎日かと思いますが、皆様ご自愛くださいね。
ありがとうございます!!

そしてお誕生日おめでとうございます。

台風はこちらも大きな被害はありませんでした。

お盆の台風ではりましたが、
Ciel et Merのキラキラした海の氣をいただきましょう。

易では

現在の悪い行いを冷静に察し、
改めるべき時です。

深追いはNG。

早く見切りをつけるのが開運のポイントです。

七鳩さんより

凶方位について最近まで意識していなかったのですが、 遠方に出かける時、間の悪いことに大体が凶方位です…(笑) 少しでも守って頂きたいので、お願いいたします。
ありがとうございます!!

凶方位なんて無い方が
自由に楽しく生きられるとは思うのですが、
誠に残念ながら、あるんですよね・・

ただ方位に縛られ過ぎるのも良くはないので、
取るべき対策を取っていきましょう!!

易では

チャンスを待つべき時です。

焦って飛び出すことはNG。

今いる場所で努力することが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
五黄土星壬申の月・二黒土星壬辰の日
下弦の月 処暑 大安
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 オニキス

明日のエオラカード

 マラカイト  調和の源を探し出し、そこに焦点を合わせなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月22日の
誕生花はフローディア。花言葉は「深い思いやり」。
誕生石はアンバー。石言葉は「誰よりも優しく」。

津々さん、HAPPY BIRTHDAY!!
NYAKOさん、HAPPY BIRTHDAY!!
akkoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
snowdropさん、HAPPY BIRTHDAY!!
紫水 改め 獅翠さん、HAPPY BIRTHDAY!!
えむさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
純子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
葉菜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まいゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
水蓮さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ローズさん、HAPPY BIRTHDAY!!
雪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
きょんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rinnkaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MiONaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sansanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さかみちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しまくん、HAPPY BIRTHDAY!!
やすこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
弓歌さん、HAPPY BIRTHDAY!!
koushi tsurikozouさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よしちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 20です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!