特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった35名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きなとんぼ

13票(37%)
赤とんぼ
7票(20%)
オニヤンマ
7票(20%)
糸とんぼ
5票(14%)
その他~♪
2票(6%)
しおからとんぼ
1票(3%)
ヤゴ
投票ありがとうございます!

わりと虫の類いが苦手な僕ですが、
トンボは大きいのに嫌さを感じない虫のひとつです。
というか、むしろ風流で良い!


そういえば、昔見たドラえもんの映画
「ザ☆ドラえもんズ ムシムシぴょんぴょん大作戦!」は、
ロボット学校の生徒たちが各々すきな虫ロボットに乗って
ゴールを目指すという内容でした。

マイペースな子がヤゴを選んでゆっくり進んでたら
ヤゴがとんぼに成長して猛スピードでゴールするという結末。

なのですが、とんぼと素早さが
僕の中でイマイチ結びついていません……
風流なイメージの方が強くないですか?僕だけ?

それはともかく、作中のヤゴがすごく可愛いので
ヤゴに一票入ってて良かったです。


さて、今週のお題~。

記憶にある食べ物を1つだけ再現できるようになるとしたら何を選びますか?

・名店の料理
・閉店したお店の料理
・もう食べられない故人の料理
・親の得意料理
・いつも食べてる市販の料理
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2019年08月25日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

祈りの力・その4 祈りの力・その3 祈りの力・その2

幸せのための風水相談

2階トイレの下がウォークインクローゼット 3人組での孤立に悩んでいます。 ライン(スマホアプリ)の人間関係

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
五黄土星壬申の月・四緑木星庚寅の日
明日は、スープ類に特に強い運氣が宿る日♪

ポタージュよりコンソメ系。お味噌汁よりお吸い物。
そういうさらさら系のスープがおすすめになる日ですわ☆

自然の味を生かして大吉♪

明日のラッキーストーン

 シトリン

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月20日の
誕生花はほおずき。花言葉は「心の平安、不思議」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

アルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこ太郎さん、HAPPY BIRTHDAY!!
me-na-cha-mixさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヨリコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
真さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
蓮花さん、HAPPY BIRTHDAY!!
イリスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほっぴぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
natsu姫♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
なるときんときさん、HAPPY BIRTHDAY!!
erikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
個性派大好きさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ボスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Fumiko・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
佐藤清香さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 18です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

颯さん

童謡に出てくる赤とんぼで(´∇`) ゆうやーけこやけーの赤トーンボー♪ アクアさんお誕生日おめでとうございます ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ メルマガの神様カードのコーナー毎回楽しみにしています♪ アクアさんの独特な感性で綴られているアイテム紹介文も、読むのがとても楽しいです。 素晴らしい一年になりますように。 ●赤とんぼ
虫は苦手なんですが
意外とトンボはいけるんですよね。
不思議。。


ありがとうございます!
より面白い文章をかけるよう頑張りまーす!

マヨビーム美鈴さん

佐賀はアリもでかいですからね!オニヤンマもラピュタのドーラ一家のあの乗り物並みに羽音がします←大袈裟大きな体で素早い動き!まさしく鬼の名に相応しい風格。とてもかっこいいです!子どもの頃、全然捕まらなくてデタラメに網を振ったら偶然捕まえたけど、怖くて誰も触れなかったのは良い思い出です。 ●オニヤンマ
虫界で最も強いという意見もあるそうですね。
人はあまり襲わないけどスズメバチは襲うから益虫説もあるとか。。

あの顔を見てしまうと捕まえるのはちょっと怖いですね~。

長月さん

ハグロトンボの黒い羽根、光る緑の身体、繊細で儚げな感じが好きです。環境の良いところにしかいないのでしょうか、山地の涼やかな日影で優雅に休んでいるのが何ともいえません。 ●糸とんぼ
どこかの温泉街でたくさん見かけましたね。

葉っぱにとまっていると
黒い花のように見えてそれもまた面白いです。

なおさん

家に入ってこられると大変ですが見ているぶんには好きです。 ●赤とんぼ
なんだかんだいちばんよく目にする氣がします。
小学生の運動会のとき、頭にとまったのも
赤とんぼでした。

ピーコック☆さん

ギンヤンマ。 写真にもおさまらないくらい俊敏なところが好きです。 ●その他~♪
写真を見ましたら、
かなりしっかりした胴をしてますね!
素早そう!

もちこさん

トンボ玉♪ 昨年旅先のガラス工房で手作り体験をすることができ、きれいな模様にこれだけ手がかかっていると知ってより好きになりました。 ●その他~♪
ちっちゃなガラスのキャンバスに
お花や動物まで入れてしまえる作家さんの作品は
見入ってしまいますよね…!

山さん

数も多く見慣れていて、昔は虫取りの際によくお世話になりました。 ●赤とんぼ
とんぼはとったことがないです。
止まっている子の目の前で指でぐるぐるして捕まえるのが
夢ですが、いつも逃げられる…
あれは迷信なんでしょうか。

名無しさん

安定のおにやんまです!ぎんやんまも可ヽ(・∀・)ノ ●オニヤンマ
トンボ目ヤンマ科というのがあるみたいですね。

そしてヤンマ科の種類はまだまだいますよ~

すいももさん

そういえば、暑い日が続く中でもトンボをたまに見かけるようになりました。立秋過ぎて段々秋に向かってますね! ●赤とんぼ
まだまだ暑いですが、秋の兆しは見え始めているのです!

みっちゅうさん

トンボのことほとんど知らないのですけれど、子供のころからオニヤンマは強そうでかっこいいなと憧れがあります! ●ヤゴ
オニヤンマは日本最大のトンボですからね!!

そしてスズメバチを捕食することもあるくらい強いのです。

海夕陽さん

秋の風情を感じるので。 お盆休み中ですが、 掲示板よろしくお願いいたします。 ヨハンさま 編集、ありがとうございます。 アクアさま 遅くなりましたが、 8月9日、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o 素敵な一年となりますよう、お祈りしています。 これからのますますのご活躍を、 楽しみにしています!! ●赤とんぼ
風景に鮮やかな虫ははえますね!
サラダのプチトマトみたいな感じですかね。


遅くなって無いですよ~。
当日に無事プレゼントもお手紙も届いてますよ!
お礼メールはまた後日!

YCmamさん

トンボで一番先に思い出すのは私が小学生の頃親戚家族(母が7人兄弟)総勢22人でハイキングに出かけた先に一面薄暗くなるぐらいの(ってこれはいいすぎか)赤トンボの大群に遭遇したことが真っ先に思い出されるのですが、私が小さい頃は当たり前に居てた糸とんぼをいつのまにか見なくなっており、ちょっと心配になってたので、糸とんぼに一票投じます。ほんままだおるんかなぁ。 ●糸とんぼ
確かに糸とんぼはあんまり見ない氣がしますね……
先日長野の山に行ったときはとんぼが沢山いました!
名前はわかりません!

Rurikaさん

夏から秋への移り変わりを感じさせてくれる気がします! ●赤とんぼ
俳句では秋の季語ですからね!!

あさかぜ号さん

とんぼの種類に詳しくないのですが、よく見かけるのがこれでしょうか?(メジャーなのが好きです。) 『蜻蛉玉』いいですね♪ 天然石ビーズが好きでガラス玉に興味が無かったのですが、「天然石には出せない色が出せる、ガラスにはガラスの良さがある」と好きになりました。 年に一度は作家さんの展覧会に行って(案内状は年に2回以上頂いていますが)、蜻蛉玉を買って、おしゃべりを楽しんでいます。 ●オニヤンマ
オニヤンマは結構大きなとんぼですよね。
近寄ってくるとびっくりすることがあります。
とんぼ玉はわたしも大好きです!
体験教室なんかがやっていると吸い寄せられてしまいます。

水蜜さん

あまり見かけなくなったこともあり、 あのか細い体を見ると「ああ良かった。まだいた。」と思います。 ●糸とんぼ
検索してみましたけど
脅威の細さですね!

虫の器官に詳しくはないのですが
心臓も肺もやっぱり細いんですかね~。

かがみさん

都市部では見かけなくなりましたが、低山の山頂などにたくさんいるそうです(RTA(リアル登山アタック)動画楽しいよ) オニヤンマには指を噛まれたことがあります 愛情表現激しいな ●赤とんぼ
オニヤンマ、噛むんですねぇ!
僕は動画じゃないマジのRTAをやりました!

ちるちるみゆゆさん

最近はめっきり姿を見なくなりました 綺麗な水辺が減っちゃったこともあるのかな。 ●糸とんぼ
山の中に入ればという感じでしょうね。

右乃丞さん

この頃めっきり見なくなった「チョウトンボ」ですね! あの青メタリックな光沢の羽が日に当たると、 ゆらりと虹色が反射する姿は優美ですねぇ。 余りにも見なくなったので心配です。 ●その他~♪
わたしは見たことがないかもしれません。。
氣付いていないだけでしょうか…
とまっているのをじっくり見てみたいきれいな虫さんですね!

tomochaさん

子供の頃、見た記憶があるものの いつからなのか近くには全くいないですね… 可愛いので好きでした♪ ●糸とんぼ
環境汚染に弱いみたいですね……
開発されたところではなかなか見られません。
田んぼの多いところでは見られるかもしれません!

名無しさん

画像を検索してみました。からだつきも色合いも、宝石みたいで本当に美しかったです。 ●糸とんぼ
日に照らされて、きらっと光るのがかっこいいですよね!

さんふらわ~さん

子供の頃、糸とんぼの華奢な細ーい体が不思議で可愛くて、よく飽きずに眺めていました。 ●糸とんぼ
糸とんぼは綺麗ですよね。

飽きない魅力がありますよ。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!