カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 八白土星の年は、土・山・ピラミッド・クマ・聖母・変化・浄化・絆・
 さりげないペアアイテムなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【夏越大祓日と新月】


★1年の半分。
 夏越大祓日がやってきます。

 1年はこんな風に半分ずつ締めくくりと始まりを迎える
 と考えて下さいね。
 陰の半期と陽の半期が存在しますのよ。



★夏越大祓日と7月1日に、お正月レベルの氣合は入りにくいもの。

 テレビも「大掃除大掃除!」と煽りませんし、
 スーパーでも迎春準備品を扱っていない時期ですから。

 でもね、氣持ちの上ではきちんと「半期年越し」をやるのが理想です。
 半年を過ぎたこと。
 後半期を迎えること。

 自分の姿勢を見直す重要日ですわ。



★姿勢を見直す。。と言った瞬間に、
 「説教!」「難しい!」「いやだ~~!」
 と思われた方もいらっしゃることでしょう。

 分かります。

 けれど、簡単でも軽くでも自分の姿勢を見直すことで、
 開運力は上がりますのよ。

 これが節目の力。



★タイミング的に、七夕を迎える直前の儀式だと思って
 頑張って見直してみましょう。

 自分チェックは、時に心に痛いけれど
 その分の開運効果はあるもの。

 石たちも働きやすくなるのです。



★夏越大祓日の30日、3日の新月、7日の七夕と
 ちょうど飛び石的に重要開運日が来ますからね。

 自分の頑張りにシビアな目を向けられたなら、
 人生の勝利者でしてよ♪



★さぁ、夏越大祓日にやっておきたいことを確認しましょう。

  1、茅の輪をくぐる

  2、人形(ひとがた)を神社に納める

  3、アメジストやスーパーセブンで体を撫でる

  4、夏越大祓セットをお持ちの方は
    ミニホウキで体の表面を祓っておきましょうね。

 (京都では水無月という和菓子を食べて厄を落とす風習あり。)



★夏越大祓日について、その他復習しておいて下さいね☆
 http://magicwands.jp/ura/201706d.html

 神社に行ける方は、最優先で茅の輪くぐりを!


 大浄化の後の新月のパワーは大きくなります。
 もちろん、その後の七夕も強くなります。


 この時期にご縁付けした子たちには、浄化の氣と節目の氣が
 強く宿ります。

 なので、浄化したい時や新しい段階に進みたい時には
 忘れずに目に入るところに配置したり身につけたりして下さいね!





★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【6月27日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:コンソメスープ ベビーリーフ 紫蘇 蕗
 掃 除:床にWAXを♪
 服 装:伸縮性のある素材のもの
 その他:ご近所や職場周辺をよく散策しておきましょう。



 ■【6月30日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:夏越大祓
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:水無月
 掃 除:家建物の周辺
 服 装:白系のもの かかとの低い靴
 その他:夏越大祓をしている神社に行く。岩塩&日本酒風呂に入る。
     お持ちでしたらホーリーパワーソープで全身洗浄☆



 ■【7月2日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:半夏生
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:タコ サバ うどん 小麦粉を使った料理全般
 掃 除:廊下 玄関のドアを白い雑巾で上から下に
 服 装:草花モチーフ ブローチ ピン類
 その他:石によく触れること。



 ■【7月3日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:新月(4:16)
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:伸縮する着やすい服
 その他:良い行いをひとつ以上意識して挑戦しましょう。
     新月のディクリエーションをお忘れなく。
      http://magicwands.jp/moon/




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 アメジスト、モリオン、アイスクォーツ、ムーンストーン、ジェイド、
 陰陽バランスを取る子、金運アイテム、浄化アイテム。
 龍、七夕タリスマン、パール、携帯ストラップ。


 風水的最強開運イベントデー願掛け日の七夕の準備をお忘れなく!!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「金の水の流れを作るもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

フルール ブランシュ

夏越大祓日の氣も強まる時期ですので、
浄化の白い花をご紹介しますわ。

時代が変わったことによる大量火の氣の発生と、
同時に生まれてしまう大量の煤を払いましょう。

豊受大神の祝福

家の中でも特に注意し対策しなければいけないのが
水回り。

澱みやすく停滞しやすい場所なのです。

その水回りの中でも身体に取り入れる
大事な金の氣を作るキッチンを守るタリスマンの紹介です。

導き瓢簞

トイレのマイナスの氣を浄化し、
金運&アイディアの湧き出る部屋を作る
トイレ用タリスマンができました!

金運サポーター - 変化 -

金運の停滞を感じる・・・。
なかなか金運アップへ繋がらない・・・。

それは、運氣のベースが整っていない事で
運氣が停滞してしまっているのかもしれません。

そんな方の為、脱・金運の停滞をコンセプトにした
サポートチャームをデザインしました。

Beands of Harvest

あふれる火の氣のダメージから頭付近を守り、
かしこく活用するための土の氣
ピアス・イヤリングです。

収穫のときに、よりたくさんの実りを
手にできますように!

天からの慈雨

アマゾナイトの中でも高級とされる
ペルー産のアマゾナイトと
レインボームーンストーンの
ピアス・イヤリング&チャームです。

天から溢れる希望と愛情の水の氣を、
人生に活かしていきましょう!!

開運のための裏話

クローズマインド 生命の尊厳 食育の謎

幸せのための風水相談

ネガティブ環境での満月鑑賞 髪の毛の入った食べ物 進行性の網膜の病

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

みーさんより

初めて購入した旅のお守りの効果が、すごくて。 とにかく私を守ってくれます。 それに持っているとすごい悪いことがないんです。! 安心して過ごせます。 吉方位のときは持って行かないですが、 吉方位の時も持って行きたいくらいです。 ないくてもいーかと思い、近所でも持って行かなかったら、 新車がパンクしたり、ぶつけられたりとしました( ; ; ) 不思議すぎます( ; ; ) 今まで効果があると言われて、 購入したパワーストーンはなんだったんだろうと思います。 今回も期待を込めて、、楽しみにしています。♫
ありがとうございます!!

◎旅の御守 タリスマンver.
https://www.magicwands.jp/goods/w0315/

が頑張ってくれているのですね!!

石との出会いもご縁ですので、
良い出会いが得られたようで何よりです。

易では

泣いて馬謖を斬るべき時です。

私情に流されることはNG。

一人で悩まず有識者に相談し、
悪縁を切ることが開運のポイントです。

えむえむままさんより

家族全員で使っているので、すぐのリピートになりました。 5歳の娘が「ツルツルの石鹸がいい」と大ファンです。 到着を楽しみに待っています!
ありがとうございます!!

石のパワーなども幼い子の方が
感じやすいことも多いので、
純粋な心に響くものがあるのでしょうね。

易では

考え方や進み方に無理のある時です。

自己過信と深追いはNG。

過ちに氣付いた時点で引き返すことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
七赤金星庚午の月・四緑木星丙申の日
明日は、洋風でも和風でもいいので、煮物を召し上がって下さいね☆
コーンやそら豆などの、豆類も混ぜるのがポイントですわ♪

運氣の循環が上がります。

明日のラッキーストーン

 マラカイト

明日のエオラカード

 ハーキマーダイヤモンド  魔法は生きていて、健在だ。  それはあなたの内側で息づいている。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日6月27日の
誕生花は金糸梅。花言葉は「悲しみを癒やす」。
誕生石はアメジスト。石言葉は「心の平和」。

えりちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
サザエさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
松真さん、HAPPY BIRTHDAY!!
サリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ドリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
澄ちゃん8851さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハイパーみぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モリリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
chisaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
悠樹くん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 23です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!