カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 八白土星の年は、土・山・ピラミッド・クマ・聖母・変化・浄化・絆・
 さりげないペアアイテムなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


 【父の日と満月】


★本日から17日まで、連日開運日ってすごくないですか?

 九星の終わり日の今日の一粒万倍日と
 九星の始まり日の明日の一粒万倍日。

 これは今日までのエネルギーを明日以降に繋ぐので、
 ここからの9日間が強化されるのですけれど、
 その間にやって来ます。父の日&満月!



★感謝の父の日と満月。
 どちらも金の氣アップチャンスデーです。


 今、火の氣過多の世間では金の氣を散々消耗しているはずですので
 金の氣補充の日と考えましょう。

 消耗したものは、積極的に補充あるのみ。



★強化9日間に万倍万倍とエネルギーがド~ンと引き上げられて
 大安で底上げされて、そして迎える父の日&満月。

 梅雨入りもしましたので、水の氣に強化される金の氣状態も
 十分に見込めますわね。

 生かさないのはもったいない開運日です。



★父の日は、実の父にこだわり過ぎることなく、
 父なる存在への感謝の想いを確認することが大事。

 感謝の言葉がどうしても口に出せない人は、
 黙ってギフト!です。

 そうして迎えるのは「満ちる月」ですから、
 金の氣は父の日によって膨らんだ状態で満ちていきますわね。
 素晴らしい。



★ご縁付けは、金の氣のもの、水の氣のもの、破邪のものがおすすめです。

 同時に、梅雨に入りましたので水毒対策を意識なさると
 最上効率の開運措置な一週間になりますわ♪



★本日から17日までの間にご縁付けなさった方は、
 満月の恩恵が強いのです。

 というわけで、せっかくですので17日までのご縁付けの方には
 今回の満月の日にやって頂きたい裏技もお伝えすることにしますわね!

 ご希望の方は情熱のコメント欄に




    「ウルトラスーパーミラクルな裏技熱望!!」




 とお書きくださいませ☆




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【6月13日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:たけのこ キウイ パスタ 蕎麦
 掃 除:ダイニング 家具の手入れ
 服 装:パステルグリーンやミントグリーンの服
 その他:願い事を空に向かって囁いてみましょう。
     声にすることが大事。



 ■【6月14日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:柚子 アボカド ぶどうジュース ジンジャーエール
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:いつもと違う道を選んでみる。



 ■【6月15日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:とうもろこし 魚 白菜
 掃 除:寝室の床 枕元
 服 装:いつもよりワンランクアップを意識して
 その他:成長した自分がどうなっていくのか、運氣計画書を書く。
     (手帳のすみっこに 一行書くだけでもOK)



 ■【6月16日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:父の日
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:麺類 和菓子(特に葛餅) 根菜
 掃 除:寝室 カバー類 カーテン
 服 装:和服 和のモチーフ
 その他:感謝の想いを確認しましょう。



 ■【6月17日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:満月(17:30)
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:何ごとも事前準備を。
     裏技を手に入れた方は是非実践して下さい。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 アクアマリン、サーペンティン、ローズクォーツ、インカローズ、
 水晶。翡翠、ラピス、願掛けアイテム、星、虹モチーフ。、
 薔薇・桜、七夕タリスマン、パール。


 風水的最強開運イベントデー願掛け日の七夕の準備をお忘れなく!!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「自分の基礎力を育てるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

食育の謎 人間の不良品 御朱印問題

幸せのための風水相談

進行性の網膜の病 不真面目に生きたい 一粒万倍日

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

みわきちさんより

こんにちは。 ご無沙汰しております。 先日、仕事で宝飾デザイナーさんの方にお会いした際、 わたしが身につけていたMWさんの子を見て、 「とてもいい石ね」と褒められました! ちょっと鼻が高くなりました(笑) シャンプー、 現在ハイブリーチをしているのですが おかげさまで 我ながら柔らかくて気持ちいい触り心地です(笑) 美容師さんや友人たちに褒められます。 ショートのためか、なかなか減らないので のんびりしたご縁付なのですが ずっと愛用しています。 何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

それは僕も鼻が高くなりますね!笑

シャンプーはハイブリーチでも
触り心地よいですか!?

身近にハイブリーチの方がいないので、
よい感想をいただけました!!

ゆっくりと末長く愛用してください。

易では

等身大の自分を見つめる時です。

欲を出しすぎるのはNG。

自己を省みることが開運のポイントです。

Aisさんより

先日の文昌塔は、4日に届き、 本日から机の上に置いております。 ここ数日で、金額にして約12万円の臨時収入がありました。 とは言っても、決して大盤振る舞いで お金を使える状況ではありません。 ただ、うち10万円は詐欺被害に 遭ったときのお金の一部なので、 せっかくならば将来につながるものをと思い、 前々から欲しいと思っていた手帳とペンを 思い切ってお願いすることにいたしました。
ありがとうございます!!

詐欺とは許せないですね!怒

直接取り返した訳ではないにしろ、
開運で取り返せたことは何よりです。

そして将来の為に再投資とは素晴らしい!!

易では

今までの努力が報われる時です。

一足飛びはNG。

人の意見をよく聞き、堅実に進むことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
七赤金星庚午の月・九紫火星壬午の日
一粒万倍日
明日は、四葉モチーフを身につけてみましょう。

どこかにワンポイントが入っているだけでもいいので、
靴下、ハンカチ、ポーチなどに取り入れてみましょうね☆

何もない場合は、メモに四葉マークを描いて、目に付くところにどうぞ♪

明日のラッキーストーン

 ソーダライト

明日のエオラカード

 オブシディアン  答えと洞察を得るには、  自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日6月13日の
誕生花はマロニエ。花言葉は「天才」。
誕生石はスターサファイア。石言葉は「選ばれた人」。

菊陽さん、HAPPY BIRTHDAY!!
hanabiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Cさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M.Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
RAINさん、HAPPY BIRTHDAY!!
べいださん、HAPPY BIRTHDAY!!
けろろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mokomokoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kikiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みいあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごはんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
じょうままさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
若葉さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆