カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「人生は、オーディションの連続だ。」

            by中谷彰宏


そのまま本のタイトルでもあるのですが、
この考え方は本当に大切だと思うのです。

人間関係が上手くいっていない人の特徴の一つは、
この概念がない事なのではないかと思っています。

というのも、この概念がない人は、
いつもジャッジしているのは自分なんですよね。


「あの芸能人はどうだ」

「あの作品はどうだ」

「あの店はどうだ」


視聴者や消費者として
感想を持つことは当然なのですが、

これが更に進んで


「あの人はどうだ」

「あの集まりはどうだ」

「あの会社はどうだ」


というようなことばかり言っているんですよね。


僕はこういったタイプの人を見ると、

自分も評価される側であることを忘れているのかな?

と思わされてしまいます。

かといって、

人にどう思われるのかばかり氣にして、
消極的に生きるのは良くありません。

むしろ、

人にどういう印象を与えるのか?

人にどういう影響を与えるのか?

人にどういう貢献をするのか?

という具合に積極的に生きて欲しいと思います。


その為には

「人生は、オーディションの連続だ。」

という概念が大切になってくると思うのです。


選ばれる側の覚悟と勇氣を持って
毎日を生きていきましょう!!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

御朱印問題 「頑張らないでいいんだよ。」のリスク 値下げ交渉

幸せのための風水相談

一粒万倍日 ノラネコの保護 お財布の祈祷とお祓い

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
八白土星己巳の月・四緑木星己巳の日
明日は、元氣な言葉がいつも以上に運氣を持つ日♪
あいさつは常に笑顔でさわやかにを心がけましょうね!

目上の人の助けが得られやすくなる運氣まわりです。

明日のラッキーストーン

 ゲルマニウム

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月31日の
誕生花はシャガ。花言葉は「友人が多い」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

ためつすがめつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のりりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レオナルドさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルンルンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すみれさん、HAPPY BIRTHDAY!!
パトリシアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チャコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ファントムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱぱいやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いちごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
haluさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レインボーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちぇりなさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 25です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

逆に、自分も評価対象であることを忘れていないのなら、
評価発言はOKということですわね。


そもそも、自分も評価対象だと理解している人は、
ジャッジしながら、その発言以上のことを判断したり
学習したりしているものだと思いますのよ。


まさに人の振り見て我が振りなおせ。


同じことをやればどう見られるかを知り、
自分の今後に生かしたり。

距離を取るべき近づくべきの判断をしたり。


今の自分にも不足していることでジャッジするなら、
確実に今後に生かすという姿勢も大事でしょうね。


最もつまらないのは

「自分も言える立場じゃないんだけど。」

と逃げ道を確保しながら、
言いたいことだけ言ってしまうことかもしれません。


逃げ道を確保したことで、免罪符を確保した氣分になって
自分の不足分を埋める努力を忘れがちになるからですわ。

そんなことを申し上げてながら、
ワタクシも氣をつけなければとつくづく思います。


ただ、ジャッジの精神を忘れ過ぎると、
悪い人には都合の良い人間扱いされることもありますわ。

詐欺師を寄せない程度には、ジャッジ精神を維持して
そしてその返す刀で自分のことも鍛えるというのが
ベストバランスなのではないかしらね。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
ワインやホットミルクで金運アップ!