カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
アロマと大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

外見メルヘンなサムライ、かずみちゃんの知恵袋
開運アロマ&ハーブの極意



    ジャスミンが咲き乱れる季節になりました。

    我が家のジャスミンはまだそんなに立派ではないのですが、

    実家では玄関横にたわわに咲いておりまして

    訪れる度に私の心を癒してくれております。

    という事で今週はジャスミンティーを紹介したいと思います。


    以前はあまりポピュラーではありませんでしたが

    今はとても人氣がありペットボトル入りのジャスミンティーや

    特保のジャスミンティーまで見かけるようになりました。

    さわやかな香りとスッキリさがあり、私はとても大好きです。

    では一体どんな効能などがあるのでしょう・・・


    作用・・・鎮静、健胃腸作用、殺菌、リラックス作用

        脂肪溶解、覚醒、アルコールの解毒


    ジャスミンティーには落ち込んだ氣持ちを

    回復してくれる作用があり、氣分転換にピッタリなのです。

    またリラックス効果もあるので緊張をほぐしたい時や

    疲れを感じた時にも力を発揮してくれます。

    脂分の溶解を進め胃腸のもたれを防いでくれるので

    油の多いお食事の後などにもオススメです。


    では今週はこのへんで。

    また来週♪
自然の息遣いが感じられる生活が好きです。

大地の恵みを感じること。
これは石にもハーブにも共通することですね!
かずみちゃんについて

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

値下げ交渉 選択的夫婦別姓制度 歯の風水

幸せのための風水相談

お財布の祈祷とお祓い 表札の書体 陰遁・陽遁の是非とモヤモヤする鑑定士

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

大喜利道場

ヨハン師範です。

ビュッフェにまつわるお題を出したところですが、
マジの話、ビュッフェってどうしてます?


たまに「美しい」という言葉が相応しいほど
綺麗に盛り付ける人が居ますが、どうやったらそうなるんですか?

僕の場合、端の方から丁寧に盛り付けたはずが、
席に戻るころにはハチャメチャになってるんです。

補足。食べ合わせとかは考えないでとにかく好きなものを取るのですが、
まさか盛り付けの綺麗な人、見栄えだけで料理を選んでませんよね!?


ここまで書きながら氣づいた事があります。
例えばエビチリや酢豚など、汁っぽいやつを、
僕、威風堂々と同じ皿に乗せていました。これがあかんのか。

いや、でもそれぞれを小さいお椀に分けてたら手が足りなくないですか?
片手には大きめのお皿、もう片方はコップとかで限界じゃないですか?
そのつど席に置きに戻るって言うんですか?


マジですか?

今週のお題はこちら!!

ビュッフェが下手すぎる人の川柳 by ヨハン

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

列並び 待てど暮らせど 好物取れず

蒼い菖蒲:1点

[ 柿クレール ]
前の人が一点豪華主義なタイプのようです。

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

あとで行こ
好きな物取らず
置いてたら

終盤まさかの
お腹いっぱい

颯:1点

[ ワイバーン修山 ]
下の句でキッチリ落とす、技ありですね!!

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

「どうぞどうぞ」
客に譲られる
気まずさよ

仕事のまかないがビュッフェ、も楽じゃない:1点

[ ワイバーン修山 ]
譲り返せば譲り合いです!!

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

アレコレと
迷っているうち
時間切れ

ふくまる:2点

[ 柿クレール ]
一度席に戻って食べているうちに
次に食べようと思っていたものを忘れちゃいますよね…

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

あないづこ
皿を求めて三千里

Masako:2点

[ ケフカ・アクア ]
早く洗ってきてくれないと
皿の上のソースがどんどん混沌に。。

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

意気込んで
取りすぎたものを食べきれず

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
ビュッフェの場合、大事なのは引き算ですよね。

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

インスタ映えの カップケーキにしたたるは
麻婆にシチュー ラザニアなりけり。

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
わざわざスイーツコーナーまで来て垂らすな!

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

座れない ビュッフェよりも 食堂車
(字足らず)

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
食べながら目的地に近づけるなんて
最高です~!

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

皿の上 目移りしたのに同じ味

MO:1点

[ ヨハン師範 ]
結局同じものばかり食べてしまう事、僕もあります。

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

単価高い 調味料だけ かき集め

TM:1点

[ ワイバーン修山 ]
調味料だけ食べても美味しくないですから!!

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

ちょっと待て、カレーを食べるにゃまだ早い。

まきまき:2点

[ キンダーかずみ ]
序盤でお腹いっぱいになってしまいますからね。

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

食べ過ぎて 体調壊すも 元を取る!

なにわ女子(?)のスローガンだと思うあみりん:1点

[ キンダーかずみ ]
胃薬代で赤字~

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

ビュッフェ道 令和になったから 習いに行こうかな(字余り)

海夕陽:1点

[ ヨハン師範 ]
原価的な後略を学べるなら通います。

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

同じもの 何度もリピして 時間切れ

蝶の妖精:1点

[ ヨハン師範 ]
ビュッフェとは。

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

ハンバーグ
ミートソース
担々麺

ピーコック☆:2点

[ キンダーかずみ ]
ミンチ肉しか食べれてない!

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

あらイヤだ
またプチトマト
転がった

コロン:1点

[ ケフカ・アクア ]
恐らく、後ろの人が相当ヤキモキするやつですね。

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

こぼれ落つ パンソーセージ スープまで

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
トレーの角を
机に乗せたらええんやで。。

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

並んでも 逆から来た人 先に取り

ビュッフェが苦手なさかな:2点

[ ワイバーン修山 ]
あるある探検隊~♪

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

実演に
並ぶ時間で
満腹に

はなみん:1点

[ 柿クレール ]
ちょっともどかしいぐらい手間をかけてくれる
実演が多いですよね。(待てない人)

~ お手本 ~

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

美味しそう!
信じて山ほど盛ったのに

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
描かずともその後の情景が見える名句です

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

ビュッヘじゃない?
ビッフェでもない?
じゃあビッヘ?

シューザン

[ キンダーかずみ ]
もうバイキングでいいです。

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

ドリンク種
いっぱいあって
水っ腹

かずみ

[ ケフカ・アクア ]
ご飯を食べるより
すぐ、お腹がいっぱいになるやつですね。

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

グラノーラ
市販のものだが
やめられぬ

アクア

[ 柿クレール ]
ここじゃなくてもいいものをよそいたくなる…
ビュッフェに潜む魔物なのです。

ビュッフェが下手すぎる人の川柳

ミニケーキ
崩さず盛れる人皆無

クレール

[ ヨハン師範 ]
トングにはすでに先人たちの失敗したクリーム跡が……
次週のお題はこちら!
☆【火星人の弱点を教えてください】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 5/26(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第15回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
八白土星己巳の月・六白金星庚申の日
明日は、家族との会話を大事にする日ですわ☆

離れている家族には、電話やメールでコミュニケーションを!
地盤の運氣が底上げされます♪

明日のラッキーストーン

 スーパーセブン

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月22日の
誕生花は忘れな草。花言葉は「私を忘れないで」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

ゆかゆかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yu-koさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りーなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
marine522さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みーなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゃぽたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さなえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
桃子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
na-♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
パープルさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 17です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

KIKAさんより

Magic Wandsのみなさま いつもお世話になっております! 昨日、チベットモリオンハートさんを無事にお迎えできました。 20日の出国前までに受け取りたい!という無茶な要望にも しっかり応えて頂いて本当に感謝しています。 発送時の備考コメントに、 小さくガッツポーズしてしまいましたw ちょうどウエサク満月の今日、開封して使い始めました。 手に持ってみるとなんとも言えない重さが伝わりますね。 しっとりと、見た目以上の重みがあっても不快ではなく…… 精神の良い重しになってくれるような雰囲気。 不思議ですね。 そしてその光沢に艶、手触り、そして吸い込まれそうな黒……! 暫くの間、見惚れてしまいました。 また、Ultimate Soapもありがとうございます! 明日から新婚旅行ですが、生憎凶方位なので…… モリオン様の守りに期待しながら、 帰ってきたらソープでしっかり浄化しますね。 あとは、めいっぱい楽しむことが対策……かな? 石さんたちの力を借りて、怖がりすぎず、 いい思い出をたくさん作ってきます。 今回も、ありがとうございました! またよろしくお願いします☆
ありがとうございます!!

事務所設立10周年記念の
こんなお得なアイテムがまだ残っていたとは・・

いいものを見つけられましたね!!

そして今は新婚旅行の真っ最中とのことで、
大変おめでとうございます。

もし、旅行中や帰ってから
夫婦喧嘩になるようなことがあれば、
これが毒出しなんだなぁと思って、
喧嘩そのものを受け流すようにしておいてくださいね。

易では

人の恩恵で悦び楽しむ時です。

努力なしに他人を羨むことはNG。

分相応を心がけることが開運のポイントです。


アイシスさんより

いつもお世話になっております!! まもなくウエサク満月ですねヽ(=´▽`=)ノ 鞍馬寺にもう向かわれているのでしょうか?? こっちは曇りですが昨日の夜からなんとなく空気感が違うような気がしています。 7年ぶりにベランダのある家に住んだので一人まつりしようかしら。 ベランダにおいたプランターの植物もしっかり育っていますよ(*^^*) 先月ご縁付けいたしました 時空アクセスさん https://www.magicwands.jp/goods/k1128/ 豊穣の紅紫さん https://www.magicwands.jp/goods/k0860/ ホップ・ステップ・ジャンプ ホップさん https://www.magicwands.jp/goods/k0458/ 昨日無事にお受け取りしました。 時空アクセスせんのスティブナイトさん 見れば見るほどハッとする気持ちが沸き起こります。 日本刀の氣とのことですが、 私には氣はわからないのですが背筋が伸びる感じです、 令和にはいってからの怒涛の忙しさ (ありがたい&喜ばしい(*´ω`*)) は時空アクセスさんのおかげですよね??って思っています。 豊穣の紅紫さんは お財布チャームさんようにしていただきましたが、 説明文を読み直して 金の氣強化を目論みたい気持ちもあるので 今何処にいてもらおうかなぁと悩み中です。 (私だけが感じているかもしれない説ありますが) 職場のギスギス案件に (押し付けがましくない程度に 不快感を与えないようにかなり自然に) アプローチしようと思っています!! こう思わずニコニコっとしちゃうような 感じなればいいなぁと思っています。 楽しい雰囲気があることと、 だれて仕事の手を抜くこととは違うと思うのです。 ホップ・ステップ・ジャンプ ホップさん かわいい~!!の一言に付きます(人´∀`).☆.。.:*・゚ これは全色コンプリートしたくなりますね。  あいかわらず地盤ってなんだろ~と思いつつ 地盤に思いを馳せ、ぱっと思い浮かんだのは 職場のロッカーの靴のところにいてもらおうかな!! というところです(*´ω`*) コンプリートしたら、うち・職場①・職場②のとこの 3箇所にいてもらおっかな~ では次のご縁付けでヽ(=´▽`=)ノ あ!あと最後に 来年度のたすき掛け12月からになりました。 9月からコースと12月からコースがあって もうひとりの同期とわけあう形でした。 いつの間にか決まってて12月からコースになってました。 その12ヶ月を1ヶ月を離島、2ヶ月を博多、 9ヶ月を長崎・鹿児島・沖縄のどれかで過ごす形になります。 12月1月を博多にして、鹿児島を年明け 2月節分明けに希望を出せばワンチャンいける気がします!! ヽ(=´▽`=)ノ 9月からコースならまず実現不可だったのでまずは第一関門突破! という気持ちになってます。 昨日はそれを見てすこしテンション上がりました。 あとは祈ることと行動で実現に持っていこうと思います。 またご報告します!!
ありがとうございます!!

ウエサク祭いってきましたよ~

当日の写真をアップしました!!
https://www.magicwands.jp/goods/k1207/

是非ともホップ・ステップ・ジャンプとコンプリートして、
家も職場も良い環境にしてください。

易では

実力がようやく認められたような時です。

ただし過信はNG。

上司や先輩を見習い、
協力関係を結べるように努力することが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!