カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「人間嫌いを直す簡単な方法は一つしかない。
 相手の長所を見つけることだ。
 長所は必ず見つかるものだ。」

          byデール・カーネギー 


人間嫌いだと世の中生きづらいですよね。


僕も人間嫌いだったので、よくわかります。


今でも人混みとか渋滞は嫌いですが、
人と話すことは好きになりました。


運が悪いと思っていた時期は、
人の欠点を見て、自分の欠点を見て、
自分で自分の首を絞めていたように思います。


僕は相手の長所を見つけようと
意識的に努力したことはないのですが、
開運を実践するようになってからは、
自然とそのようになっていったと思います。

何故かというと

「次はどんな良いことがあるだろう?」

と常に期待をしているからだと思います。


そうしていると、起こる出来事のみならず、
出会う人のプラスの側面を見ることになるからです。


「未来への悲観、人の欠点、自己不信、出来事のマイナス面を見る」

という運の悪くなる思考のサイクルなのか


「未来への期待、人の長所、自分の可能性、出来事のプラス面を見る」

という運の良くなる思考のサイクルなのか


人の長所を見るクセは、
開運にとって、とても大切なことなのです!!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

令月下の花

令和最初の月のエネルギーイベント
ウエサク祭がもうすぐやって来ます。

その令月の下で、エネルギーを受けて開花するのは
持ち主の開運力ですわ。

瓢箪守り

最近、交通事故などの痛ましいニュースが多いように思います。

自動運転などの技術が
早く確立されて欲しいと願うばかりです。


そろそろ、梅雨もやってきますし
梅雨の水毒対策と、交通安全の両方を見据えた
御守りチャームの紹介です。

祝福の杯 May

人としての格を上げつつ、
その成長痛を和らげるためのチャームに、
誕生石付きの杯を添えました。

今回は5月の誕生石・エメラルド!
クレオパトラも愛用したグレードアップな宝石です!

光溢れる世界

素晴らしいカットが施された石達を使い
デザインしたサンキャッチャーです。

あなたのご家庭を光と笑顔が
溢れるものへと変えていきましょう!

五行のミニチャームビュッフェ

必要な氣に絞って選べる、
相性の良い氣同士のチャームのセットです。

その名もミニチャームビュッフェ!

心が満腹になれる組み合わせが
見つかるかもしれません!

コラボレーション

「効く神社×効く祈祷師」

こんなコンビが願いを聞いてくれるとしたら。

東西の神の概念を統合した、
大変心強い存在です。

開運のための裏話

値下げ交渉 選択的夫婦別姓制度 歯の風水

幸せのための風水相談

お財布の祈祷とお祓い 表札の書体 陰遁・陽遁の是非とモヤモヤする鑑定士

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
八白土星己巳の月・一白水星乙卯の日
一粒万倍日 大安
明日は、新しい本と出会うといい日ですわ☆
ちょっと本屋さんに寄って、新しい文章に
触れてみてくださいね♪

サスペンス系冒険系が特におすすめですわ。

明日のラッキーストーン

 イーグルアイ

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月17日の
誕生花はクレマチス。花言葉は「清く美しい心」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

マロンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
春の花さん、HAPPY BIRTHDAY!!
gomaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
オリビアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
accoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やっぴーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Yappyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るるるんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とむとむさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あっこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
柚さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミケさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 12です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

類は友を呼びますからね。


「未来への期待、人の長所、自分の可能性、出来事のプラス面を見る」


人は、「よほど良い環境にいるのだな」と運が判断するので
良い運氣が寄ってくるんですのよ。


ただこれ、人の良い面だけを見て悪い面を全て受け入れなさい
みたいな聖人のすすめ的な無茶なキレイごとは言いません。


出発点が、良い面を受け入れるところからか
悪い面を炙り出すところからかという話です。

減点法と言うと、あまり良い印象を持たれないのですが、
人の評価は減点法が良いのではないかと思いますのよ。


良いところ100%の人も悪いところ100%の人も
そうそういないものだとすれば、

0点スタート → その後の行いで点数を増やしていく
100点スタート → その後の行いで点数を減らしていく

という方法を比較した時に、どちらが50点以上をキープしやすいかって
100点スタートの方だと思いますのよ。


好感度満点から、
「まぁ人間だから多少は何かあります。人間的でちょっとほっとしました。」

になっていくのと

疑心暗鬼満点の
「この人、私に危害を加えるのでは?イヤな人なのでは?
 よほど優しくしてくれるなら、口をきいてやっても良いんだけど。

 あら、親切なところもありますね。
 じゃぁちょっとだけ警戒心解きましょう。」

なのとでは、後者が50点を超えるのには時間がかかりそうです。

一方で減点するようなエピソードは、満点スタートだと
不思議と発生しにくくなるのですが、
そういうものをものともせずに50点を切らせてくるのは
よほど相手に問題があるのですから、それはそれで受け入れて良いと
思いますのよ。

何も「この人を許せない私って!」と悩まなくても、
スタート地点が好印象100%というチャンスステージ設定だったなら、
お互いにそれを生かす関係性を築けるかどうかですからね。


プラスの運氣は好循環の環境に集まります。
光の当たるようなところをしっかり評価しましょう☆

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!