特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった41名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

家を一か所だけリフォームできるなら、どこを変えたい?

13票(32%)
キッチン
7票(17%)
トイレ
6票(15%)
その他♪
6票(15%)
お風呂
4票(10%)
個人の部屋
3票(7%)
玄関
1票(2%)
階段
1票(2%)
リビング
0票(0%)
廊下
小さい頃、お絵かきで自分の理想のおうちや
お部屋を考えたことってありませんか?

シルバニアファミリーが大好きだったので、
どうぶつのお部屋の模様替えにも凝っていた氣がします。

大人になるとそう簡単にはできない!ということが分かってはいるのですが…想像するのは変わらずに楽しいですよね!

新元号を機に、もしくはゴールデンウィークのまとまって時間が取れるタイミングで、ちょっと模様替えしてみるのもいいかもしれません!


さて、今週のお題~。

好きな特撮怪獣

・ゴジラ
・モスラ
・ガメラ
・キングコング
・ウルトラ怪獣
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2019年05月05日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

石の絆

法人化12周年記念アイテムです!!

テーマは「良い縁を築いて固い絆を結び、
全ての開運を手に入れる」

これにもってこいのパワーストーンがありました。
「さざれ石のいわおとなりて苔のむすまで」
末永い絆を結んでいきましょう!!

正義の金運

プラチナルチルとオーロラクォーツが
インクルージョンされたスペシャルなクォーツです!!

この2つが内包されているのは本当に珍しく、
希少性という意味では価値は無限大!!

生涯の心の糧として愛用していただきたい、
パワーストーン中のパワーストーンです。

Eclat Noble

エクラ ノーブルとは、フランス語で高貴な輝きという意味。

新しい時代に切り替わるこの瞬間に
光輝く種を蒔きましょう。

エスニック女王の根付

「エスニック王の腕輪」の根付バージョンですね。

腕輪同様に氣品と共に
運を引き寄せる強い王者の氣を持ちます。

王者の風格は立って歩くだけで勝利を掴むものです。
芯から王へと変わりましょう。

王族の念

自分の性根を叩き直したい。
なんだか負け癖が付いている氣がする。

そんな方を魂レベルで引き上げる、
グレードアップなチャームです。

成長のクローバー

もうすぐ5月。新年度が始まり少し時間が経ちました。
新しい物事に取り組んでいる方も
多いのではないでしょうか?

これから来る木の氣の季節という絶好のチャンス。
そのチャンスを活かし、更なる成長へと繋げる為のチャームの登場です。

ときわ木の環

辛い過去のできごとから立ち直って
進むとき、人は大きく成長するものです。

厳しい冬を乗り越え、吹き出した新芽を
育てる優しいパワーのバングルです。

努力即結果

テーマは「仕事や勉強の木の氣の行為と
金の氣の成果が直接反映する。」です。

相剋の壁を乗り越えるアイテムです!!

開運のための裏話

女性天皇・女系天皇 時代が変わる時 何でも出来る

幸せのための風水相談

良くない年に出会った人 デフォルトを経験した国の商品を買う事 モラルハラスメント

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
九紫火星戊辰の月・二黒土星戊戌の日
即位の日 大安
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

明日のラッキーストーン

 ソーダライト

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日4月30日の
誕生花は藤。花言葉は「恋に酔う」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

なおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
roroさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たんぽぽさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かっかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もかもかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
HALさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モモりんご茶さん、HAPPY BIRTHDAY!!
かりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぽぽたろうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nicoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ローズさん、HAPPY BIRTHDAY!!
akoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Meliaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もものきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おこなもちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kumikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
セラさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 24です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

もちこさん

ピアノ置きたいなぁ~(。ŏ﹏ŏ) 前は要らん~と思ってたのですが、今はアレンジのためにいつも実家までコード押さえに行ってて… 電子ピアノを見たら見たでアップライトでも良いなあ~になり、アップライト買うならグランド置きたい(←置けない)置けないならキーボードでもある方が…(最初に戻る)のループです ●個人の部屋
大きな楽器は置く場所も管理も難しいですよね…
賃貸をとっかえひっかえしているわたしの実家にも
母の宝物なのでピアノがありますが、
音がどこまで響くのか氣になってあまり弾けず、
母はいつも防音室と調律師さんが欲しいと言っています。

颯さん

階段が斜め天井で、カクカクカクっと変な間隔で色んな角度に段がついてるんです。 なんともアバンギャルドなデザインで(。´Д⊂)普通にまっすぐな天井にしたいです。 フェムト様に風水相談に回答していただいたし、MagicWandsさんのアイテムでどうにかなりそうですけど+゜* リフォームできるなら真っ先に、階段です。 自分が家建てるときが来たら、どうせなら開運デザインしてみたいものです! ●階段
建てるならそうですよね~

それまでは出来る対策をしていただければと思います。

サイコさん

実家に私専用の書庫があるのですが、読書室にしたいです。 ●その他♪
読書室ほしいですね~!
秘密基地みたいな感覚で入り浸りそうです。

ミーアキャットさん

食洗機を使いたいのですがスペース的に無理なので、なんとかしたいです。。。。 ●キッチン
キッチンに組み込まれたやつを見ると
いいな~って思います。時短!

おきょうさん

何と言ってもトイレです! 数年前、便器の故障で取り替えたのですが 既存の物がかなり大きくて設置後、狭くて使いずらくて。-_-b ですので、トイレのタリスマンも数個取り付け 掃除もこまめにしてます♪ リフォームするなら、断然 トイレ です~ ●トイレ
こまめなお掃除が習慣化していることが
まず本当に素敵だと思います!
すぐに変えられない条件以外に関しては
自信あり!な場所にしていきたいですね!

あいかさん

本の部屋ですー 以前、母が部屋中の壁全面に天井まで本棚を造りつけたのに憧れて、引っ越した時に真似してみました。が、本棚のサイズを小さく見積もりすぎたので、造りなおしたいです。あと、暖炉もあればいいなぁ。。。 あ、あとは、茶室も憧れですーーー まったくの夢ですが、妄想するだけでもワクワクです^^ステキなお題をありがとうございます!! ●その他♪
本棚は壁にビシッと並べると綺麗ですよね。

月白さん

窓を二重窓にしたいです! ●その他♪
外の音がうるさくないのは良いですね~。
最近は聞きませんが
昔は二輪車で大きな音を出したがる人がいましたからねぇ。
せめてクラシックをかけてほしいです。

Masakoさん

玄関です。 お家の顔とのことですので。 古い家屋であるためアチコチ手を入れたいですが。 一ヶ所なら迷わず玄関です。 ●玄関
リフォームしなくても掃除をマメにして、
運氣を招き入れてくださいね!!

かがみさん

もう少し使いやすくならないものか… リビングに作り付けの本棚が欲しいです ●キッチン
使いやすさは重要ですね。
案外、一番広さが要る場所かもしれません。

momoさん

全部!と言いたいですが・・ ひとつだけならキッチンです。 狭いのと、シンクやコンロ位置が低いのが、前の家と比べて使いにくいです。 賃貸なので、引っ越すまでに開運生活して、良い物件と縁があるようにしていきたいです! ●キッチン
使いやすいキッチンは憧れますね。
サイドテーブルを駆使すると大分使いやすくなりますが。。

蒼い菖蒲さん

家事が苦手なので、まずはここから変えれば出来るようになるかもという期待で。 ●キッチン
作業のしやすさが楽しい!や好き!に
繋がる部分もありますよね。
モデルルームやモデルハウスや展示場のオプションだらけの
キッチンに立つと夢が広がります。

水蜜さん

汚れのつきやすい素材なので、 サッと水が切れて乾きが早い 最新のお風呂にリフォームしたいです。 ●お風呂
水を弾く床とかありますよね~
今の最新機能ってどんなのでしょうか…
進歩について行けていません…!

なおさん

仕事をしていて洗濯物は部屋干しにしているので、ドライルームを設けたいです。 ●その他♪
確かに部屋干しは難しいですね。

換気扇君が大活躍です。

まつり。さん

賃貸1Kなのにお風呂場に窓があるのが気に入り、時々照明を消して窓を開け半露天風呂を楽しんでいます^_^ ただ、キッチンが狭く作業スペースがないのが悩みの種…。 ●キッチン
今のおうちの好きなところ自慢でもよかったな…と思いました。
半露天風呂、とっても素敵ですね!
キッチンの作業スペースは、あまり考えたことがなかったのですが
同じ悩みを持つ一人暮らしの友だちの家でご飯を作ったときに
痛感しました。大事なんですね…!

パインさん

ダントツでおトイレです!窓がありません~。24時間換氣はしていますが、やっぱり窓がほしいですね…! ●トイレ
窓があると換氣スピードが全然違います!

あさかぜ号さん

自分の部屋(1Kですが)に防音室が欲しいです! 四畳半なので実現不可能ですが、自宅で楽器(トロンボーン、いくらも弾けないコントラバス)の練習が出来たらいいなぁと思います。 ●個人の部屋
防音室!一番ほしい部屋です!
カラオケでも楽器でもなんでもおけるスペース、欲しい~~!!

さかな=水場?さん

全部!と言いたいのを抑えてお風呂場で! 業者にユニットバスへ全面リフォームを勧められたのですが、今のお風呂場じゃお目にかかれない装飾があるのでそれは残したい!(けど視た業者は残してくれないので)装飾を残した上で綺麗にしてくれる業者探しの旅が始まるのです!(野望) ●お風呂
好きな部分は確かにしっかり残したいですよね!
その上で機能性が上がったらもう最高!
旅の安全と成功をお祈りしています。

はち32ハニーさん

今賃貸で住んでいる築40数年の家を買い取ってリフォームすることになりました。 予算の都合中、風呂トイレ玄関はリフォーム出来ずです。なので、「玄関」をリフォームしたいです!昭和感溢れる玄関ドアを、高齢者向けのポスティングばかり入る見た目を変えたいです。 ●玄関
玄関の見た目で投函されるものが決まる…ということですか?!
ちょっとびっくりです!
すぐには変えにくい場所かもしれませんが…
置物や飾り、敷物でお氣に入りの玄関に近づけたいですね!

水都さん

社宅なので、共用部分には、手を入れることができません。それで、自室です。自室内の奥の窓側を二階建てにして、床面積を増やそうかと思います。部屋の一部で立ち上がることはできなくなりますが、ゴロゴロしているので、それでも良いかと思います。 ●個人の部屋
その方が色々物を置けて良いですね。
友達がそのようなレイアウトをしていますが
趣味に没頭できるようになったそうです。

あみりんさん

シューザン殿、お誕生日おめでとうございます♪ 今年も素敵な一年になります様に・・・ MWの皆様とゆかりの皆様と共に 開運街道まっしぐらに!! 幸せがまた一段と大きく深くなります様に いつもエールを送らせて頂きます♪ ここからが本番! リフォームとは少し違うかも・・・ですが・・・ 去年の台風で一応被害は無かったのですが、 自分では見る事は出来ずどうなっているのか?と 時折かなり不安を感じる時があるので・・・(^^ゞ もうすぐ令和になる事だし、災害がない・・・ は無理だとしても被害の少ない元年にして欲しいと 切に願っている今日この頃です(*^。^*) ●その他♪
ありがとうございます!!

一緒に開運街道まっしぐらで歩んでいきましょう!!

リフォーム箇所は屋根でしょうか?

茨木周辺はまだブルーシートの屋根も多いので、
早く皆がリフォームできればと思います。

ゆみんこさん

家族がくつろぐ場所なので☆ 今年、娘が小学校に入学しました。宿題やら家庭学習が昔と比べ物にならないくらい多くて驚いています。親が採点したりなので、リビング学習の意味がようやくわかりました。家族の成長にあわせてリビングをリフォームする!が理想ですが、難しいですね。やっぱり、DIYかな? ●リビング
うちもリビングが一番
模様替えとかの対象になっています!
よりよいリビングを模索して…!

薔薇が好きさん

賃貸ですがお料理好きなので、お料理しやすいように戸棚や食洗機が欲しいです.....。 創立12周年おめでとう㊗️ございます! ●キッチン
ありがとうございます!
置くタイプの食洗機も存在するのでご検討ください!

ふくまるさん

シューザン先生、お誕生日おめでとうございます! そしてMagic Wandsさま、創立12周年おめでとうございます! 家のリフォーム、全部!と言いたいところですが、まずはトイレからリフォームしたいです。 ●トイレ
ありがとうございます!!

優先順位をつけて、上位からサクサクと。。

何事に於いてもそうできればいいですね!!

長月さん

シューザン先生、お誕生日おめでとうございます☆ マジックワンズ様、12周年、おめでとうございます♪ 今朝HPを覗いて、盛大なお祝いモードでびっくりしてました!再販希望をたくさん聴いてくださって。。感謝しています♪ リフォームするならキッチンです☆今よりもうちょっと大きくて、食洗機とオーブンがあるキッチンにしたいんです~。 ●キッチン
ありがとうございます!!

リクエストいただけるからこそ
再販もやり甲斐があるというものです!!

料理も片付けも捗るキッチンはいいですね。

幸せな食卓になりそうです!!

海夕陽さん

株式会社Magic Wands法人化12周年 福田シューザン先生のお誕生日 おめでとうございます(*^_^*) とても素晴らしいショップ理念です!! 末永いご発展を、心からお祈りしています。 コンロが古くなってきたのと レイアウトが使いづらいので、 これから計画を進めようと思っているところです。 そのためにも、金運アップですね!! ●キッチン
ありがとうございます!!

若い世代から出てきた未来へのビジョン。

僕もまだまだ若いつもりではいるのですが(笑)
もっと若い世代が活躍するMagic Wandsを乞うご期待です!!

はなみんさん

最近のトイレはすごいですよね! 最新の機能もいいですが、掃除しやすいトイレにしたいです。 ●トイレ
掃除しやすいのは大事ですよね。
綺麗であることを維持しやすい事も大事な要素だと思います。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆