カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
カードリーディングの月曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

今週の指針チェックなカードリーディング!
アクアの札読み



こんにちは!アクアと申します。 

この度僕が紹介するカード「大屋毘古神」が伝える
今週のテーマは「本質」です!

五十猛神社(福岡県)
伊太祁曽神社(和歌山県)などで祀られているそうです。

大屋毘古神は別名、五十猛命といい、木の神様です。

高天原から多くの木の種をたくさん携えて
地上に降りてきたことで、日本は緑深い国になったと言われています。

植物は品種に応じて大きくなったり
とても良い香りを出したり

成長しても小さいままだったり

個性がそれぞれありますよね。

その個性をしっかり把握してください。
そして、自分自身に今できる事、これからできる事を想像してください。

まず、自分を知り、出来そうな事と出来ない事を
しっかりイメージしましょう。

今まで、放置していた問題や過去の出来事も
自分自身を知る事で先に進むことが出来ます。

憧れの人のやり方や理想の解決法があったとして
それを自分が実行できるかどうかの判断も大事ですからね。

大屋毘古神は、本当の現実とは
自分の内側にあるのだということを思い出させてくれる神様です。

きちんと自分を見つめ、対処すれば、幸運に直接つながります。

あとは自尊心を高くし過ぎないようにしましょう。

余計なプライドは絶対に開運には不必要なのです!

今週のカードはこちらを使用しました♪
國學院大學神道文化学部教授監修・大野百合子さんの

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

石の絆

法人化12周年記念アイテムです!!

テーマは「良い縁を築いて固い絆を結び、
全ての開運を手に入れる」

これにもってこいのパワーストーンがありました。
「さざれ石のいわおとなりて苔のむすまで」
末永い絆を結んでいきましょう!!

正義の金運

プラチナルチルとオーロラクォーツが
インクルージョンされたスペシャルなクォーツです!!

この2つが内包されているのは本当に珍しく、
希少性という意味では価値は無限大!!

生涯の心の糧として愛用していただきたい、
パワーストーン中のパワーストーンです。

Eclat Noble

エクラ ノーブルとは、フランス語で高貴な輝きという意味。

新しい時代に切り替わるこの瞬間に
光輝く種を蒔きましょう。

エスニック女王の根付

「エスニック王の腕輪」の根付バージョンですね。

腕輪同様に氣品と共に
運を引き寄せる強い王者の氣を持ちます。

王者の風格は立って歩くだけで勝利を掴むものです。
芯から王へと変わりましょう。

王族の念

自分の性根を叩き直したい。
なんだか負け癖が付いている氣がする。

そんな方を魂レベルで引き上げる、
グレードアップなチャームです。

成長のクローバー

もうすぐ5月。新年度が始まり少し時間が経ちました。
新しい物事に取り組んでいる方も
多いのではないでしょうか?

これから来る木の氣の季節という絶好のチャンス。
そのチャンスを活かし、更なる成長へと繋げる為のチャームの登場です。

ときわ木の環

辛い過去のできごとから立ち直って
進むとき、人は大きく成長するものです。

厳しい冬を乗り越え、吹き出した新芽を
育てる優しいパワーのバングルです。

努力即結果

テーマは「仕事や勉強の木の氣の行為と
金の氣の成果が直接反映する。」です。

相剋の壁を乗り越えるアイテムです!!

開運のための裏話

女性天皇・女系天皇 時代が変わる時 何でも出来る

幸せのための風水相談

良くない年に出会った人 デフォルトを経験した国の商品を買う事 モラルハラスメント

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
九紫火星戊辰の月・一白水星丁酉の日
退位の日 国民の休日
明日は、じゃがいもに特に強い運氣が宿る日☆

煮物を召し上がると、更に運氣アップですわ♪
貯蓄運が上がります。

明日のラッキーストーン

 スピネル

明日のエオラカード

 マラカイト  調和の源を探し出し、そこに焦点を合わせなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日4月29日の
誕生花は林檎。花言葉は「恋の誘惑」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

かんきちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
桃華さん、HAPPY BIRTHDAY!!
菫子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
sasakingさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かなりあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほたるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
月とる猫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Nishikawaさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 23です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆