カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
アロマと大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

外見メルヘンなサムライ、かずみちゃんの知恵袋
開運アロマ&ハーブの極意



    暖かくなってきてそろそろ
    イチゴも終わりの季節が近づいてきて淋しいですが、
    まだスーパーや道の駅でも見かけます。

    ちょっと待った~と言わんばかりに食べ納めとついつい
    買ってしまいます。

    道の駅では通常パックにできない大きさや形がいびつな子たちが
    格安で出ていたりしてそのままで食べるのもいいですが、

    ちょい手を加えて美味しいスィーツに変身させたりもします。

    という事で今週はイチゴのパウンドケーキを
    紹介したいと思います。


    イチゴのパウンドケーキ

    ・材料 バター 60g
        砂糖 70g(30gはイチゴ分)
        卵 1個
        イチゴ 110g(お好みで調整)
        薄力粉 110g
        ベーキングパウダー 3g


    ・下準備

    バターと卵は室温に戻しておく。

    薄力粉とベーキングパウダーはあわせておく。

    イチゴは粗く切って砂糖30gと合わせて耐熱容器に入れて
    レンジで2分30秒チンして粗熱をとっておく。

    オーブンを予熱で180度に温めておく。


    ・作り方

    ボウルにバターを入れて
    クリーム状になるくらい泡立て器でまぜて、
    残りの40gの砂糖を3~4回に分けて入れて混ぜる。

    そのうえから溶いた卵を数回に分け混ぜながら入れる。
    (卵を一度に多く入れると分離しやすいので注意!)

    粗熱を取ったイチゴも数回に分けて混ぜながら入れる。
    (イチゴも一度に多く入れると水分で分離しやすいので注意!)

    さらに薄力粉とベーキングパウダーを混ぜた粉を
    振るいながら何回かに分けてサックリと混ぜ合わせる。

    パウンド型に入れて180度で30~35分焼く。

    焼きあがったら竹串をさして生地が付いてこなかったらOK。
    粗熱をとって、ラップをしておくとしっとりします。


    とてもやさしい生地の甘さと甘酸っぱいイチゴが
    しっとりサックリと混ざり合って素朴でありながら
    カフェでいただくようなおしゃれな味でとっても氣に入りました。


    では今週はこのへんで♪

    また来週☆
自然の息遣いが感じられる生活が好きです。

大地の恵みを感じること。
これは石にもハーブにも共通することですね!
かずみちゃんについて

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

何でも出来る 国産ヒノキ 理系的な行動管理と文系的な行動管理 その2

幸せのための風水相談

モラルハラスメント 方位の影響 セクハラ被害に遭う部下を守る風水措置

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

大喜利道場

ヨハン師範です。

先週のアンケート(違うコーナーの話題で恐縮です)で
ファストフードのお題をやりましたが、

本日からマクドナルドで期間限定!
・小さいビッグマック
・普通のビッグマック
・大きいビッグマック
・大きすぎるビッグマック
の取り扱いが始まります!

僕とアクアはさっそく、デリバリーで
大きすぎるビッグマック(ギガビッグマック)を注文しました。
どんなモンスターがいらっしゃるのか…!


ところで、昨日からアクアと二人で一ヶ月集中ダイエットを始めました。
こんなタイミングで魅力的なものを…!助けてくれ~

今週のお題はこちら!!

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事 by ヨハン

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

元は人間だったが、幾年立つ間に記憶が薄れつつあるのじゃ。
ばあさんは元気かのぅ。

颯:2点

[ ケフカ・アクア ]
何をしでかしたらそんなことに。。

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

あ、またネコバス、こげんとこばかけっそうついて。
あわつっぎいかんよぉ~
(佐賀弁ですが、このくらいなら通じますよね?)

マヨビーム美鈴:1点

[ ヨハン師範 ]
すみません、大阪人には訛りが強すぎます…!

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

この辺の土地は全部実は自分が地主だし
そろそろここの田んぼは更地にして
ショッピングモールにでもしようかな
それにしても固定資産税面倒くさい

TM:1点

[ ワイバーン修山 ]
ショッピングモールになってもカカシでいてほしい!!

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

そろそろ時給を上げて欲しい!

Masako:1点

[ キンダーかずみ ]
消費税も上がることだしね~

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

「あ、今特急列車が通って行った。
次の普通列車は3時間後かな。」

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
こりゃ何も考えてないな。

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

暇だ・・・。
動きたい。

蒼い菖蒲:1点

[ 柿クレール ]
収穫のときにはお手伝いをお願いします。

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

広告募集中

もちこ:1点

[ キンダーかずみ ]
広告料はもらいましょう

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

ちょっと、座らして

夜明けの雪原:2点

[ 柿クレール ]
関節が要りますよー!

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

僕達って24時間労働じゃ~ないの!!

働き方改革を推進して下さい!と願うああみりん:1点

[ キンダーかずみ ]
ブラック!

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

回文。
『カカシはハシカか?』
『・・・カカシ・・・シカカ・・・浮かばん』

腕のスズメが「星ひとチュン!」:1点

[ ヨハン師範 ]
回文考えるのにメモ使えないのかなりつらい!

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

「命」

蝶の妖精:2点

[ ワイバーン修山 ]
それしか考えていないところもカカシらしいですね!!

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

横になって寝たいわー…

かかしだがしかしピーコック☆:1点

[ ワイバーン修山 ]
脚が棒になりますよね。

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

パンケーキ食べたい
パンケーキ食べたい
パンケーキ食べたい
1たす1は田んぼの田

海夕陽:2点

[ ヨハン師範 ]
本っっっ当に暇なのが伝わってきます。

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

背中がかゆい~

まつり。:1点

[ ケフカ・アクア ]
この世の苦しみの中でも上位になるかもしれません。

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

雀は俺の嫁

かがみ:1点

[ 柿クレール ]
禁断の恋…!!

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

漢字で「案山子」と書いて、
カカシって読ませるのは、無理があるよね!
.

水都:1点

[ ワイバーン修山 ]
昔のキラキラネームです。

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、
無休ニモマケズ、無給ニモマケズ・・・

フレイムドラゴン:1点

[ ケフカ・アクア ]
涙無しには語れない漢の戦いですね。

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

だいぶ高いとこ飛んでるトビの目玉の動きがギリギリ見えるけど、
視力どれくらいあるんかなぁ

はなみん:2点

[ 柿クレール ]
カカシでいるにはもったいない能力!

~ お手本 ~

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

目玉の風船みたいな奴めっちゃ怖いな
あれと一緒に見張るの?自分要る?

ヨハン

[ 柿クレール ]
CDよりかはとっつきやすそうですよ。

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

僕の足はいつ頃生えるかなぁ~。

クレール

[ ワイバーン修山 ]
成長すると生えるものではないと教えてあげたい。

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

マネキンに昇格したい。

シューザン

[ ヨハン師範 ]
肉体改造しなきゃ!

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

すずめが1羽 スズメが2羽 雀が3羽・・・

かずみ

[ ケフカ・アクア ]
眠くなるやつです。

田んぼの真ん中でカカシが考えてる事

全身を海藻で作ってくれたら
昆布も守れるぜ!

アクア

[ ヨハン師範 ]
カカシに前向きなパターンは初めてだ!
次週のお題はこちら!
☆【野球界を震撼させた脅威の魔球。一体どんなの?】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 4/21(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第15回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
九紫火星戊辰の月・七赤金星乙酉の日
明日は、お肌のことを氣遣って大吉☆

男性も女性も、お肌の手入れをしましょうね。

手入れされたお肌は、ラッキーを連れてきてくれますわ♪

明日のラッキーストーン

 テクタイト

明日のエオラカード

 ターコイズ  あなたは天に生まれ、  聖なる生命の水で養育されたことを忘れないように。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日4月17日の
誕生花は月桂樹。花言葉は「栄光」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

熊子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
とろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジジさん、HAPPY BIRTHDAY!!
道産子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
noridai7さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ケープさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えっしーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あいすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サーモンピンクのお鼻さん、HAPPY BIRTHDAY!!
purpleさん、HAPPY BIRTHDAY!!
wako*さん、HAPPY BIRTHDAY!!
なるなるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
noamamaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チュナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まるあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ポチさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 12です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

更紗さんより

Magicwandsの皆さま、いつもお世話になっております。 更紗です。 本日、2wayオプションが届きました。 報告が遅くなってしまったものも含めて、 到着報告いたします(^^)。 以下、結構長文です・・・ スイングクリスタルさんはシンプルで 毎日使えるピアスが欲しいと思って縁付いたしました。 この子の出番はかなり多く、 何にでも合う便利ピアスなのですが、 着けているとスっとするというか、 心のフリスクの様な効果が私にはあります。 椿開笑さんは椿が大好きなので、 ついつい縁付してしまったアイテムさんです。 カーネリアンのトロリとした赤が和を感じる美しさ。 ムーンストーンとシトリンとカーネリアンの色の ハーモニーもいいですね~。 椿のお花も立体感があって私好みです! 簪として使いたいのですが、落としてしまうのが怖く、 今は出番待ちです。 ペンダントのトップとして使うのもいいかも♡ 魂の歌さんは元号発表記念に縁付しました。 どれにしようかすごく迷ったのですが、 日本人のアイデンティティを大切にしたい気持ちから、 勾玉の形やアコヤ真珠が使われているこのアイテムさんにしました。 5/1から使い始めようと思っています。 まず、音色が柔らかくて涼やかで、 鳴らし続けていると神社の参道がふと浮かんできました。 サーペンティンの蕾も石達も厄除けらしくない? 花束の様な美しさ。 でもがっちり組んでいるところが肝なんですかね。 そういえば何となくラグビーを思わせます(笑) 2wayオプション。 このアイテムを待っていたのです!!! シューザン先生、頭の中読んでる! 実はリクエストしようと思っていました。 というのは、以前幽玄の光さんを縁付したのですが、 腕に着けると満員電車や机上の仕事などで スコロライトが傷付くのでは?と心配で、 たまにお出かけで着ける程度だったのです。 明日から早速一緒に会社へ行けます♪ この間節分そしてひな祭りと思っていたら、もう新緑の季節! 鎌倉ではもうカエルも鳴き始めています。 何かとお楽しみの多い季節ですが、 皆さまも全力で楽しめますように! もちろん私も(^^) ではでは、また次回の縁付を楽しみにしております。
ありがとうございます!!

一つ一つ丁寧に書いて頂けて嬉しいです。

どの子も登場の機会を待ち望み、
待機しながらでも守ってくれる存在です。

是非楽しんで開運生活を送ってください。

一日一日の楽しみの積み重ねが、
大きな幸せに繋がっていくでしょう。

易では

名よりも実をとるべき時です。

見栄を張ることはNG。

謙虚さ、控えめさが開運のポイントです。


うさぎ大好きさんより

こんばんは。 いつもお世話になっております。 ご縁を結んだ子達は皆無事にお迎えすることができました。 ・地上の星 タンザナイトB 手に取った瞬間にもう溢れ出る様な キラッキラの眩い煌きに圧倒されました。 すらりと整列した真っ黒で小粒な大きさからは 想像できないくらい全方位に輝いております。 濃密な黒色の粒がこんなにも煌きを放つものだなんて 思ってもみませんでした。 さらにその下にはぷっくりタンザナイトさんで これもまたとても綺麗。 スッキリとした涼やかなお色の中に虹を内包しておられます。 この子はちょうど私の誕生日から耳元で活躍していただいてます! ・本家の輝き まさにふんわり・トロン・艶々といった表し方が ぴったりなんではないでしょうか。 柔らかく優しく放たれるその輝きはまさに 満月そのものと言ったところ。 こんな風に優美で穏やかなしっとりとした存在感のある ムーンストーンさんはとっても素敵だと思います。 艶やかな満月が胸元で輝くと想像しただけでも凄く楽しみです。 この子は次の新月から使い始めようと思います。 この度も素晴らしいご縁をありがとうございました。 次回もまたどうぞよろしくお願いします!
ありがとうございます!!

ブラックダイヤって本当に心奪われますよね。

「黒は光を吸収する色じゃなかったのか!?」

っていうぐらいに光を放ちますからね!!

ムーンストーンは本当に月そのものといった素晴らしさ!!

胸に満月の満願成就の氣を宿してください。

易では

もう一度チャレンジする時です。

消極的な姿勢はNG。

実力のある人と協力することが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!