特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 八白土星の年は、土・山・ピラミッド・クマ・聖母・変化・浄化・絆・
 さりげないペアアイテムなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

  【ピンクムーンに向かう】



★19日はピンクムーン。
 ネイティブアメリカンによる『4月の満月』のこと。

 春になって咲く美しい花々の色にちなんでの名前なのだそうですが、
 月が低いところにあるうちはオレンジピンクに見えたりするピンクムーン。

 春の氣をしっかり宿して、辰月として龍を背負った上昇氣流を持つ
 ピンクムーン。



★見ると「恋愛運が上がる」「幸せをもたらす」との
 言い伝えもあるのだとか。

 開運学的に見るなら更に別の要素が加わりますが
 それはまた来週お話ししますわね。



★今週はそのピンクムーンに育つ上弦の月の日があります。
 ピンクムーンまでの通過点であり、陰陽バランスの時ですわ。

 陰陽バランスが取れた場所には、大きなパワーが発生するもの。
 しかも大安。



★本日の天赦日、明日の一粒万倍日、明後日の大安上弦の月と
 月が非常に良い環境に守られて育っていきます。

 良いエネルギーを注がれて膨らんでいっている状態で、
 陰陽バランスの日を迎えるのですもの。

 その後のピンクムーンを迎えるまで、
 しっかり「月育て」=「ツキ育て」=「開運生活」。

 つまり開運生活の質が、平成最後の満月のグレードを決めますわ。



★何事も、一つ前の終わり方が新しいスタートの質を決めるもの。

 17日の春土用も挟みますし、
 季節を意識し、人間力を引き上げて美しく過ごしてみましょう。

 何にしても辰月&時代の集大成も迎えています。
 今の生きる姿勢が次の令和の時代に影響しますからね。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【4月11日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天赦日
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:コーン フルーツ 紅茶系ドリンク 鶏肉
 掃 除:玄関ドアを拭く 椅子の手入れ
 服 装:チェック ブルー系の服や石
 その他:飲む水にこだわりましょう。



 ■【4月12日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:菜の花 クリーム 鶏肉
 掃 除:バスルーム 冷蔵庫の中
 服 装:ワンランク上の服装を意識する
 その他:浄化 目指しているもののためのことを一つ余分にやる。



 ■【4月13日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:上弦の月(4:05) 大安
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:白いアイスクリーム 胡麻 桜の花 炭酸
 掃 除:水まわり 下水に繋がるパイプ
 服 装:靴や靴下のデザインや素材にこだわる
 その他:外出しましょう。



 ■【4月17日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:春土用入
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:山菜 しいたけ エリンギ
 掃 除:水周り 特に水垢落とし
 服 装:首に巻くアイテム(ネックレスでもOK)
 その他:よく歩いて下さい。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 透明感のあるもの、青、緑、
 木の氣と金の氣アイテム、龍モチーフ、桜モチーフ。


 光の要素を強めて、上昇氣流に乗る時です。


   †【 Absorption ~ アブソープション ~ 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/k0739/
   †【 Luce ~ ルーチェ ~ 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/k0740/




★メッセージテーマは


  「新しい世界を切り開いていくもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

何でも出来る 国産ヒノキ 理系的な行動管理と文系的な行動管理 その2

幸せのための風水相談

モラルハラスメント 方位の影響 セクハラ被害に遭う部下を守る風水措置

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

なな☆fineroseさんより

「このペンが来てから勉強ができるようになった~」と 子どもに尋ねてないのに時々言われます。 事実として2月に風水ペンが来て以来、 三回受けた模試の成績がすべて合格ラインでした。 (それ以前は一度も合格ラインに到達したこと無し。。) 私も勤務場所、勤務時間、 仕事内容が希望に沿うのパート先が急に見つかりました。 四月から本格的に新しい仕事が始まりました、 まずはミスなく正確にこなせるようきを引き締めます。 上手く言えませんが、、、 願っていたことが叶わないくてもくさらず できることをしていると別の方面から さらにいいことがひょいっとやってくる・・・といった感があります。
ありがとうございます!!

◎風水ペン・心想事成
https://www.magicwands.jp/goods/k0419/

の開運報告の内容も素晴らしいですね!!

そしてそこからの氣付きも素晴らしい!!

考え方が開運思考になれば、現象は加速します。

焦らず、腐らず、諦めず、
明日を希望の光で満たしていきましょう!!

易では

峠を越えて、一息つける時です。

ただし、油断はNG。

今後徐々に良くなりますが、
警戒心を解かないことが開運のポイントです。

春眠さんより

MagicWandsの皆さま、いつもお世話になっております! 本日、私自身への誕生日プレゼントとして、 氣になる(「私自身」が今欲していると感じる) アイテムさんたちをご縁付けさせていただきます♪ 今年の私のテーマは 「身辺の徹底浄化」&「住まいに光と風を呼び込むこと」! アイテムさんたちに応援してもらい、 テーマ実現に尽力する所存です!! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございます!!

ちゃんと今年のテーマを
決められていることが素晴らしいですね。

自己との対話も出来ている感じもあり、
主体性をもって必要なものを
キチンと選ばれたのだと思います。

易では

一時的に勝利を収める時です。

他人の恨みを買うことはNG。

人間関係を円滑にすることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
九紫火星戊辰の月・一白水星己卯の日
一粒万倍日
明日は、お氣に入りのアロマキャンドルをともしたり
アロマライトをつけて甘い香りを楽しんでみましょう。

いつの間にか少しずつたまっている毒素を、
流すといい日ですわ☆

明日のラッキーストーン

 サファイア

明日のエオラカード

 アズライト  この地上における人生を存分に楽しみなさい。  それが家に帰る旅の、大切な1歩になるからです。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日4月11日の
誕生花は山吹。花言葉は「氣品」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

Rayさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クンツさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぺろちゃんのママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
空さん、HAPPY BIRTHDAY!!
山吹さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ばにらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミニョ吉さん、HAPPY BIRTHDAY!!
タントさん、HAPPY BIRTHDAY!!
★アリエス★さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやぱんなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
わっこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かさぴーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
PAKUさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 5です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆