特設ページ 穀雨 ~成長を後押しする日~

カート
0

カードリーディングの月曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

今週の指針チェックなカードリーディング!
アクアの札読み



こんにちは!アクアと申します。 

この度僕が紹介するカード「闇淤加美神/高淤加美神」が伝える
今週のテーマは「よどみを無くす」です!

貴船神社(京都)、丹生川神社(奈良)
闇龗神社(奈良)などで祀られているそうです。


この神様は
感情を見つめなおすようにと促しています。

心がどれだけ、身体に影響を及ぼすのでしょうか?

強い否定的な感情は念となって、自分や人を傷つけます。
無理に抑えこむと、心の川の流れをせき止めてしまいます。

せき止められた流れはよどみ、健康を損なうのです。

闇淤加美神/高淤加美神(くらおかみのかみ/たかおかみのかみ)は
山と谷を流れる水を司る女神さまです。

「おかみ」とは龍という意味を表す古い言葉。

女神たちの霊気は強く、
流れを綺麗にしてくれると言われております。

流れによどみがなくなれば、明晰に物事が理解できるようになります。

勢いよく、クリアな水の流れは、
龍となって、あなたの心の願いを天に届けてくれるのです。

少し氣持ちが沈んでいる人は、二人の女神に祈りましょう。

龍のエネルギーが気持ちを軽くしてくれます。
何かのイベントに出かけるのも吉ですね。

また古代の食物であるりんごのエネルギーは、
闇淤加美神、高淤加美神にアクセスするお手伝いをしてくれます。

今週のカードはこちらを使用しました♪
國學院大學神道文化学部教授監修・大野百合子さんの

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

風水アクセサリーケース・LION's GARDEN 濃桜

毎回、即完売してしまうアクセサリーケース。

限定版で「濃桜」が登場です♪

葉桜ムーン

桜の開花後にひっそり控えている葉の芽生え。

開花と葉のエネルギーに乗せて
能力と成長力と、運氣自体の開花も起こしていきましょう。

根源の導き

宇宙の要素が入った導きのブレスレットです。

質の良いラブラドライトの魅力が
いっぱいに詰まっています。

八卦龍

人生には何度か、
ここぞという勝負どころがあります。

そんな尻込みしてしまいそうな場面で、
心の支えとなってくれるタリスマンです。

桜のように美しく

花々の中でも日本を代表するような存在である「桜」。

そんな桜モチーフを使ってデザインした
心から美しく変わりたい方の為の
女性運アップタリスマンの登場です。

桜いろどり

チェーンと桜の花びらを組み合わせた
春色のブレスレットです!

桜の花に浄化された水の氣は、
大切な人とお互いが成長できる
あたたかな関係を紡ぎ出してくれます。

人の輪と人の和

人の輪に入るのって勇氣が必要ですよね!!

そして勇氣を出して入ったけれども、
和を乱してしまうこともよくあることです。

これは人の輪に飛び込む勇氣と
人の和を保つ英知を与えてくれるブレスレットなのです!!

開運のための裏話

理系的な行動管理と文系的な行動管理 その2 理系的な行動管理と文系的な行動管理 その1 アロマオイルの飲用と原液塗布

幸せのための風水相談

セクハラ被害に遭う部下を守る風水措置 室内の簡易トイレ 手すりの凶意と南東の風呂場

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
一白水星丁卯の月・九紫火星己巳の日
明日は、靴の裏をキレイにして吉☆

ブラシをかけたり、かたく絞った雑巾で拭いたりして、
余計な汚れを落としておきましょう♪

明日のラッキーストーン

 タイガーアイ

明日のエオラカード

 ジャスパー  常に大地の美しさに触れながら、  自分が演じている役を大切にしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日4月1日の
誕生花は小手毬。花言葉は「友情、努力」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

U・Eさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
メルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
macoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Ima さん、HAPPY BIRTHDAY!!
KingLionさん、HAPPY BIRTHDAY!!
プクプクさん、HAPPY BIRTHDAY!!
わんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yuyuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みちゃんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
愛奈さん、HAPPY BIRTHDAY!!
幸さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 24です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆