特設ページ 憲法記念日 ~運氣の柱となる日~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 エメラルド、ローズクォーツ、モルガナイト、ムーンストーン、
 ロードナイト、インカローズ、モルダバイト、オパール、



メッセージテーマは、

「自分に革命を起こすもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   今日は時代の大晦日となります。
   4月末日も、同様に時代の大晦日。

   お正月のように、切り替えポイント日が重なって
   徐々に新しくなっていくのですが、
   今日はまず第一弾。

   元号発表日前夜ですからね。

   新しい時代の氣に乗っていけるようにしましょう!


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



 木の氣のもの、土の氣のもの、金運アイテム、破邪アイテム。
 桜モチーフ、龍モチーフ、植物モチーフ。


 頭、手、足を大事にすることが相当な運氣アップになる時☆


  頭の幸せ → †【 シャンプー 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0006/
  手の幸せ → †【 月蜜 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0005/
  足の裏の幸せ → †【 WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/




≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【4月1日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:新元号発表 エイプリルフール
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:アスパラガス チーズ 鶏肉 ベーコン タケノコ
 掃 除:玄関と 玄関の対極の場所にある空間
 服 装:パステルカラー 軽やかなファッション
 その他:新しい元号を心からお迎えしましょう!
     自身に関する大きな野望も口にして♪



 ■【4月3日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:パスタ つけ麺 春雨
 掃 除:四角い家電 水槽 床全般
 服 装:グリーンカラーを取り入れましょう♪
 その他:いつもと違う選択・いつもと違う行為がテーマ☆
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

風水アクセサリーケース・LION's GARDEN 濃桜

毎回、即完売してしまうアクセサリーケース。

限定版で「濃桜」が登場です♪

葉桜ムーン

桜の開花後にひっそり控えている葉の芽生え。

開花と葉のエネルギーに乗せて
能力と成長力と、運氣自体の開花も起こしていきましょう。

根源の導き

宇宙の要素が入った導きのブレスレットです。

質の良いラブラドライトの魅力が
いっぱいに詰まっています。

八卦龍

人生には何度か、
ここぞという勝負どころがあります。

そんな尻込みしてしまいそうな場面で、
心の支えとなってくれるタリスマンです。

桜のように美しく

花々の中でも日本を代表するような存在である「桜」。

そんな桜モチーフを使ってデザインした
心から美しく変わりたい方の為の
女性運アップタリスマンの登場です。

桜いろどり

チェーンと桜の花びらを組み合わせた
春色のブレスレットです!

桜の花に浄化された水の氣は、
大切な人とお互いが成長できる
あたたかな関係を紡ぎ出してくれます。

人の輪と人の和

人の輪に入るのって勇氣が必要ですよね!!

そして勇氣を出して入ったけれども、
和を乱してしまうこともよくあることです。

これは人の輪に飛び込む勇氣と
人の和を保つ英知を与えてくれるブレスレットなのです!!

開運のための裏話

理系的な行動管理と文系的な行動管理 その2 理系的な行動管理と文系的な行動管理 その1 アロマオイルの飲用と原液塗布

幸せのための風水相談

セクハラ被害に遭う部下を守る風水措置 室内の簡易トイレ 手すりの凶意と南東の風呂場

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
一白水星丁卯の月・八白土星戊辰の日
エイプリルフール 新元号発表
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

明日のラッキーストーン

 レインボー水晶

明日のエオラカード

 オブシディアン  答えと洞察を得るには、  自分の内側を見つめ、大地を信頼しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日3月31日の
誕生花は菜の花。花言葉は「快活」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

shimadadaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
り~たんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えりえりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
hokocyanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
水の星☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
りかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nomjamさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こうちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 24です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

今月から始まったご案内終了の新システム。
まだお氣付きでない方はいませんか?
https://www.magicwands.jp/goods/discontinue/?s
本日がラストチャンスになります!!
31日ですわね。
時代の大晦日がやって来ました。

本日ワタクシはフラメンコライブのプリマベーラの会場にて
スタッフをやっているはず。

このタイミングでの奉納舞イベントに関われること自体、
感謝の氣持ちでいっぱいです。

チケットも早々に完売。
運よくチケット入手出来た皆さま。
しっかり運氣吸収しに来てくださいね!
桜が咲き始めて暖かくなってきましたね。

私は食欲が止まらず・・・

ご飯を食べてお風呂に入り、
出てきたらもうお腹が空いている・・・

花より団子の春ですね~
久しぶりに大きな大きなハンバーガーを食べて
アメリカンスピリットを取り戻しました。
新年度はパワー元年です。
縄跳びで二重跳びが5回連続で飛べるようになりました!
目標は100回なので遠いですが頑張りまーす。
今日は待ちに待ったフラメンコライブ
プリマベーラの日です!
秀実先生の踊りはもちろん、先生方・
先輩たちの踊りをしっかりと目に焼き付けて
楽しむ予定です!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!