特設ページ 陰の氣を吹き飛ばせ!梅雨の水毒解消キャンペーン

カート
0

HAPPY FREAK 金曜号 vol.2115

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。

1週間分の開運情報をお届け!
フェムトの風水コラム

三碧木星の年は、言霊・数・時・龍・天・羽・鍵・植物・水・縁・
王冠・サイコロ・鳥かごが特に大事な開運モチーフですわ♪
【 ウエサク満月から天赦日へ 】


23日木曜日はウエサク満月・フラワームーン。

48時間はウエサク満月の氣が残りますので、
先週のHAPPY STEPでお話ししたことを
もう一度載せておきますわね。

【ウエサク祭】
 https://www.magicwands.jp/ura/201805d/
【満月パワーの吸収方法】
 https://www.magicwands.jp/ura/moonpower/
【満月にお財布を振らない!】
 https://www.magicwands.jp/ura/201210a/


エサクとは、天と地の間に栄光の通路が開かれるという、
石で言うならエンジェルラダーストーンのような五月の満月の夜のこと。

潜在能力の強力開花と、大きな金運アップの日として語られることもある、
開運生活者にはとてもありがたい日。


在能力なら木の氣ですし、大きな金運アップの金の氣もありますし、
まさに小満のところで語った「木の氣・金の氣」を
両方とも大きく上げられるチャンス満月なんですのよ。


エサク満月は、煌々と光輝く満月です。
今年もお天氣次第ですが、晴れていたら是非とも鑑賞なさってください。

晴れていなくても、出来るだけたくさんの石たちと一緒に
月光浴して下さいね!
外氣に肌を当てれば月光浴です。


エサクの日本の本場とも言える鞍馬寺では、
大イベントとして五月満月祭を毎年開催しています。

秘儀の要素の高い五月満月祭。
行ける方はおすすめでしてよ。
たくさんの蝋燭が並んだ境内から見上げるウエサク満月は、
他の満月とは違う姿を見せてくれるように感じますもの。


エサク満月のご縁付けも、金の氣や木の氣を育てるアイテムが
特におすすめとなります。

天と地の間に栄光の道が出来るウエサク満月の日ですものね。
仕事で栄光を手に入れるか、経済で栄光を手に入れるか。
あるいは両方で栄光を手に入れるか。


たちと月光浴して下さいね。

その時に、どんな栄光が欲しいのか
具体的に栄光の道を歩くあなた自身の姿を思い浮かべて下さい。

仕事・趣味・学問・運動・その他の環境での栄光、
いろいろあるかと思いますわ。

月のエネルギーを全身に浴びながら、ゆっくり考えましょう。


と地の間に生まれた栄光の通路は、48時間くらい残ります。

ウエサク十六夜の日の24日は特に、陰の満月の日ですから
陰陽バランスも取れる強い満月エネルギーデーとして
栄光の通路活用に最適でしてよ!

【十六夜について】
 https://www.magicwands.jp/ura/201102a/


週の月曜と火曜は一粒万倍日で、そして木曜は天赦日という
最強の開運日とする方も多いスペシャルデーがやって来ますからね。

その天赦日を見据えた栄光の通路です。

栄光の通路を抜けた先には、あなたが思うままに願った
理想のゴールがある。

そんな暦なんですもの。
もっと幸せになるチャンスがいっぱいの時ですわ♪

【天赦日と不成就日】
 https://www.magicwands.jp/ura/bb/
【七箇の善日・天赦日】
 https://www.magicwands.jp/ura/202102d/


週おすすめのご縁付けは、
「金の氣」「金運」「木の氣」「仕事運」「能力開花」「目標達成」
です。

Magic WandsのHPの検索窓に、このキーワードを入れて
検索してみて下さいね!

過ごし方のコツ

※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK! ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。 身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。
【5月23日(木)のこだわり強化ポイント】 行 事:ウエサク満月・フラワームーン(22:53) 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。 食べ物:卵 トマト ししとう カニ きゅうり 掃 除:マット類を洗う リビング 服 装:白系の服 その他:石たちと月光浴をして下さい。    栄光の道が出来る日です。張り切って運氣アップを狙いましょう。
【5月24日(金)のこだわり強化ポイント】 行 事:十六夜 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。 食べ物:ジンジャーエール 牛肉 あずき 大根 掃 除:家の周囲 庭 玄関のたたき 服 装:無地 動物モチーフ その他:石たちと月光浴をして下さい。    栄光の道が出来て48時間以内です。    張り切って運氣アップを狙いましょう。    25日まで続きますわ。
【5月26日(日)のこだわり強化ポイント】 行 事:母倉日 月徳日 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。 食べ物:ごぼう カブ 豚肉 イカ 貝類 掃 除:寝室 机の周辺 服 装:巻き髪 かかとの低い靴 その他:ずっと氣になっていた場所やイベントに出かけてみましょう。
【5月27日(月)のこだわり強化ポイント】 行 事:一粒万倍日 母倉日 大安 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。 食べ物:卵 アイスクリーム シャンパン ヨーグルト 牛乳 掃 除:ドアノブを磨く カーテンを洗う 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ その他:朝7時~9時の間に行動開始を!
【5月28日(火)のこだわり強化ポイント】 行 事:一粒万倍日 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。 食べ物:米 麦 じゃがいも 胡麻 大豆 掃 除:物置・納戸・倉庫の整理 引き出しの整理 服 装:桜モチーフの小物 和布の物(小物でもOK) その他:氣持ち良い挨拶を心がけましょう。
【5月29日(水)のこだわり強化ポイント】 行 事:天一天上始 期 間:天一天上 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。 食べ物:卵 牛乳 茄子 ブロッコリー 山椒 掃 除:廊下の床 階段 服 装:シフォン素材のような軽やかな物 その他:夜に外の氣を浴びましょう。    月が見えていたらしっかり鑑賞!
【5月30日(木)のこだわり強化ポイント】 行 事:天赦日 期 間:天一天上 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。 食べ物:チーズ 里芋 グラタン系のメニュー 掃 除:リビング ダイニング キッチン 服 装:伸縮性のある素材の服 その他:挨拶を大切にしましょう。
の時期のおすすめのご縁付けは、 ムーンストーン、スコロライト、アメジスト、ブラックダイヤモンド、 スピネル、マザーオブパール、オニキス、翡翠(ジェード)、 ヘミモルファイト、ハーキマーダイヤモンド、エメラルド、アベンチュリン、 ペリドット、タンザナイト、ラピスラズリ、モルダバイト 「金の氣」「金運」「木の氣」「仕事運」「能力開花」「目標達成」 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。 例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む) 例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む) 浄化も大事な時期です。  †【 HEAVEN’S HONEY WAX 】†  **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/  †【 セージミストスプレー 】†  **○o。https://www.magicwands.jp/goods/a0002/  †【 風水線香・祓 】†  **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/ ッセージテーマは 「潜在能力を開花させるもの」 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって ピンと来る子を探してみて下さいね。
ご縁付け・使い始めの日の氣は、その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを選ばれる方が多いのはそうした理由です。(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に楽しく選んでみてくださいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

古事記は開運体質作りの柱になります♪
【古事記のススメ】

今週の新作や再販のご案内

今週の新作アイテム!

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

幸せのための風水相談

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

けもさんより

ウエサク満月、昨日からずっと曇りの予報でしたが、 先ほどから少し雲が薄れてきたようで、見られるかもしれません。 今年は、おとといあたりからちょいちょいと準備に入っておりまして、 現在お勤めしていない動かせるお子全員に加えて、 山水のキャンドルスタンドさんと水を入れた蛍のおちょこさんが 月の出を待ってスタンバイ中です。壮観です。 ああこんなにみんなうちに来てくれてたんだね、 やっぱり明るい日当たりのいいところで見ると、 普段部屋の電気の下で見てるのと違ってみんなほんとに美人さんだよね 色が濃いよねああすごいわシラーが虹が星がこんなに…! と気がそれまくり、なかなか準備が思い通りに進みませんでした。 ちょっとだけでもみんなに満月の光を当ててあげられたらいいなあ…。 皆様もよいウエサク祭をお過ごしになられますように。
ありがとうございます!!

関西では綺麗なお月様が見えましたが、
関東ではいかがでしたでしょうか?

たとえ曇りや雨でも氣は降り注いでますからね!!

そしてそうやって月光浴させてもらえるなんて、
ウチから嫁いだ子たちは幸せものです!!

チャージされたパワーを
けもさんに恩返ししてくれること請け合いです!!

易では

争いごとが起きやすい時です。
余計な口出しはND。

当り障りのない態度が開運のポイントです。

ほりーさんより

ウェサク満月、おめでとうございます! そしていつも大変お世話になっております。 ランチトート、素敵ですよねー。 こうしてご縁いただけると、嬉しいです。 会社に出る時は常にPC持ち歩きなので、 バックパックを背負うのですが、 ささっと取り出したいものがあるので、 手持ちの小さなバックは必需品なのです。 とはいえ、気に入ったものがなかなかなくて セカンドバックジプシーしております。。。 先日もお試しに買ってみたばかりなのですが(^^;;、 このトートさんでジプシー生活に終止符を打ちたいです! トートもランチ用保冷バッグも素敵な色ですよね。 なかなかない。。。確かに気持ちあがりそう(^^) 。。。ここで一つ厚かましいお願いなのですが、 ランチボックスを包むナフキンも、作ってもらえないでしょうか??? 保冷バッグに入れるにしても、 いつも私はランチボックスをナフキンで包んでいるのです。 MWさんのナフキンだったらお弁当もきっと格上げされるはず (いや、それは自分の料理の腕次第。。。)。 いつかできたら、というお願いですので、 もし、もしもそんなもの作ってみようか、 ということになったら、嬉しいです☆ 勝手なことばかり申しまして恐縮ですが、 どうぞよろしくお願いいたしますmm
ありがとうございます!!

さらに新製品のご提案までいただいて感謝です。
検討させていただきますね!

そしてこれで是非ともジプシーを
卒業していただければ幸いです!!

易では

迷いが多い時です。
頑固な態度はNG。

謙虚な道を守ることが開運のポイントです。

本日お誕生日のお客様!

本日5月24日の
誕生花はミント。花言葉は「美徳」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

ふくさん、ヒーローさん、さちょさん、みひっきさん、Reiさん、みこさん、こまちさん、N・Kさん、ちろりんさん、じゅんさん、みゅうさん、MAMIさん、ちゃさん、ミロさん、たけみっちさん、エルドラドケイコさん、桜えびさん、びぃくさん、たけちゃん、ゆみこ嬢さん、HAPPY BIRTHDAY!!
充実した1年になりますように☆

本日の月相は 15です。

毎日実践すると効果的!明日の風水

明日・2024年5月25日は...
九星干支
年:三碧木星甲辰 月:二黒土星己巳 日:二黒土星己丑
ラッキーストーン
エオラカード

アゲート

1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪
チャリティークリック

RSS通知はこちら! RSS
クリックしていただけると励みになります! にほんブログ村 人気ブログランキング

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!