特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今年のエイプリルフール特設ページはご覧いただけましたでしょうか!?
まだの方にはあらためて…

【赤石戦隊カイウンジャー】
https://www.magicwands.jp/contents/aprilfool/2024/

毎年エイプリルフールは何か新しい見せ方を試すことにしてまして、
今年は動きの多いページにチャレンジしたのですが
いかがだったでしょうか?無事に動いてました?

赤い石たちへの親しみが深まれば嬉しいです!
そして赤石全員大集合のチャームもぜひ!(宣伝)
https://www.magicwands.jp/goods/s0385/

今週のお題はこちら!!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は? by クレール

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

しからば ごめん

けも:1点

[ 柿クレール ]
やっぱり行ってしまうんですね…!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

性懲りも無く元に戻って何事もなかったかのようにやり直す

夜明けの雪原:2点

[ ワイバーン修山 ]
右から来たものを左に受け流す人を思い出しました

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

そっちから来い

moeママ:3点

[ 柿クレール ]
行ってしまってばっかりで、ちょっとキレているのかもしれません。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

浮かれスキップ

さかな:1点

[ 柿クレール ]
春ってやっぱりわくわくしますよね♪

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

シューザン先生の誕生月!

マリエンヌ:1点

[ ワイバーン修山 ]
大喜利としてはアレですが(笑)
ありがとうございます!!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

疾走(あらゆるスタートダッシュの時期のため)

月利:1点

[ ケフカ・アクア ]
5月に良い言葉を用意したいんですけどね~・・・

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

しつこくて長いよ!
ゴールデンウィークまで我慢してね♪

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
ご褒美がとおい!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

シュッとしてる

TM:1点

[ 柿クレール ]
5月はごっつ男前です。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

4月は知る、5月はゴルゴ13。

海夕陽:3点

[ ワイバーン修山 ]
まさか5月でボケるとは高等テクニックですね!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

神速 (桜の散るが如し)

マヨビーム美鈴:1点

[ ケフカ・アクア ]
この調子で来年まで一瞬で過ぎ去ります。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

来たでー

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
おいでやすー

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

4月は心機一転、新たな気持ちでがんばります!

nekoyon:1点

[ 柿クレール ]
すてきな意氣込みです!わたしも見習います~!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

シン・ゴジラ
東京へ向かってきたり海へ逃げたり、
一旦消えてパワーアップして東京へ戻って来たので。

ほなすけ:2点

[ ヨハン師範 ]
今までのぜんぶシンゴジラの話だったってことですか!?

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

4月は、素晴らしい!!!
(シューザン先生の生誕月です)

水都:1点

[ ワイバーン修山 ]
非常にありがたいのですが
「す」ばらしいじゃダメですよね(笑)
「し」で始まらないことには始まりません。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

死んだふりをする

アキラ355:3点

[ ケフカ・アクア ]
1月に山に行ってからずっと熊と追いかけっこしてませんか?

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

呼んだ?

紫氣舞:1点

[ 柿クレール ]
距離を縮めようとしているようです。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

祝(しゅく)

すたあ。:1点

[ ヨハン師範 ]
4月の祝日は一個しかないのに!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

試合開始。

新しい舞台での奮闘の火蓋は切られてるのです!!
皆、頑張れ!!応援してます!!!

nordic_balance:1点

[ ワイバーン修山 ]
これが大喜利でなかったら満点です!!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

死に物狂いで走り抜ける。

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
スタートの月ですからね!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

始動。
行って、逃げて、去ったのですから、
あとは始めるのみです!

Rurika:1点

[ ケフカ・アクア ]
正々堂々としていて格好いいです!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

静かに来て、知らぬ間に過ぎる。

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
4月はみんな忙しくていつの間にか過ぎてるものかも。

~ お手本 ~

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

あっちにタケノコが咲いたらしい!見に行こう!

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
タケノコって咲くものだっけ?
なんか楽しそうだから良いか!

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

Shall we Dance?

アクア

[ 柿クレール ]
なぜ3か月間避けられ続けていたんでしょうか。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

四股を踏む

クレール

[ ワイバーン修山 ]
もうそれしか考えられない・・

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?

支離滅裂

シューザン

[ ヨハン師範 ]
落ち着いて!
次週のお題はこちら!
☆【猫用SNS「ニャンスタグラム」でありがちな事】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 4/7(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

春風に乗せて

春の種まきから秋の収穫まで運氣を運んでいく
春のレフトサファイアを作ってみました。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

金運、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、浄化、地盤運、安定運 

原材料

オレンジストロベリークォーツ ラウンド (約9mm~)、ブラックダイヤ ボタンカット (約1mm~)、オレンジサファイア ボタンカット (約2mm~)、silver925、合金 

イルカのパートナーシップ

対のイルカとムーンストーンのペンダントです。

二匹のイルカが愛情やパートナーシップを象徴し、
愛と癒しを与えてくれるでしょう!!

カテゴリ

ペンダントトップ 

パワー

癒し、愛情運、癌封じ、月の氣 

原材料

レインボームーンストーン、Silver925 

赤石戦隊

始まりの氣たっぷりな4月のパワーをベースに、
活力の石たちに守られ、引き上げられ、
後押ししてもらいましょう!

カテゴリ

チャーム 

パワー

行動力、陰陽バランス、美容運、健康運、勝負運、豊穣、太陽の氣 

原材料

サンストーン SA ラウンド (約6mm)、カーネリアン ラウンド (約6mm)、アンデシン ラウンド (約6mm)、ルビー ラウンド (約6mm)、ロードライトガーネット ラウンド (約6mm)、合金 

芽吹きのたより

努力の手ごたえ、小さな変化を
確実に成長に繋げていくお手伝いをする
ピアス・イヤリングです。

カテゴリ

ピアス&イヤリング 

パワー

目標達成、方向指南、豊穣 

原材料

ムーンクォーツ ラウンド (約4mm)、グリーンガーネット ボタンカット (約2×1mm~)、アイオライト ライスカット (約7×3mm~)、silver925 

ウォーターダビデ

季節は春。芽吹きと成長の時です。
行動を起こすと成果が出やすく、能力もつきやすい時なのですわ。

そんな時こそ、成長を大きく大きく促進させてくれる
魔法レベルの水の氣を吸収しましょう!

カテゴリ

バングル 

パワー

魅力アップ、美容運、破邪、全体運 

原材料

アパタイトキャッツアイ ラウンド (約8mm~)、ツァボライト ラウンド (約6mm~)、水晶 ボタンカット (約5mm)、ブルーオニキス ロンデル (約5×8mm)、silver925 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

リウマチ・仙人師匠の教え 3/28
変形関節症・仙人師匠の教え
向上心の種

幸せのための風水相談

待受画面やアプリの着せ替え 3/28
部屋割を決める優先順位とは
破損したアイテムはどのように扱えばいいのでしょうか?

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 三碧木星甲辰の年 三碧木星戊辰の月 五黄土星戊戌の日
開運イベント清明
期間天一天上 強化月
ラッキーストーン
エオラカード

カーネリアン

自分の言うこと、為すことの全てに情熱を注ぎながら、 人生を生きなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

編集後記

本日4月3日の
誕生花はマーガレット。花言葉は「誠実な愛」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

よろ昆布さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぬぅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
花あかりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うさぎ大好きさん、HAPPY BIRTHDAY!!
キウイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
れおさちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
hiyorinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごんぞーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かおりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
jujuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
earth-riseさん、HAPPY BIRTHDAY!!
E・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まいんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ICHIKOさん、HAPPY BIRTHDAY!!
maxさん、HAPPY BIRTHDAY!!
燐華さん、HAPPY BIRTHDAY!!
niko♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
mamizouさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
林檎パンダ。さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 22です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

海夕陽さんより

株式会社Magic Wandsの皆さま いつもありがとうございます。海夕陽です。 先ほど、ご縁付けした以下のアイテムが届きました。 早速のお届けを、ありがとうございます。 ID : b0001 品名 : ホーリーパワーソープ https://www.magicwands.jp/goods/b0001/ ID : k1443b 品名 : 石焼陰陽コーヒー・粉 150g https://www.magicwands.jp/goods/k1443/ ID : p0010s 品名 : アンバーさざれ MIX (100g) https://www.magicwands.jp/goods/p0010/p0010s/ SNSで噂のあの紙と やっとご対面できて嬉しかったです。 ホーリーパワーソープは すっかり必需品です。 石焼陰陽コーヒー、 飲みやすくて美味しいので大好きです。 豆の方も試してみたいです。 アンバーさざれは、 みっきーさんのお誕生日プレゼントにする予定です。 思っていたより箱が大きいので、 ボリュームがありそうです。 話は変わって、開運報告です。 今年2月に漢検2級、 3月上旬に天然石検定2級と 続けて受験して、 両方とも合格しました。 どちらも、昔一度不合格になり、 そのまま放置していましたが、 やっぱり再チャレンジしたいと 思い立ちました。 これからもこの調子で チャレンジを成功させたいです。 いつも素敵なアイテムを届けてくださり ありがとうございます。 皆さまの益々のご開運を お祈りいたします。
ありがとうございます!!

到着報告プラス開運報告はダブルで嬉しいです!!

新しい紙にも喜んでいただけて何よりです。

資格も再チャレンジで
両方合格とは最高ですね!!

更にプレゼントという双方に対する開運行為!

これからが益々楽しみです!!
易では

有力な助っ人が現れ、困難を打開できる時です。
ここで手を抜くのはNG。

もうひと頑張りすることが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!