特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

フレドラさんからちょっと見過ごせないメッセージが届いております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
土曜日の夜、TBS系列で放送されている「世界不思議発見」が来週で
幕を閉じるとか。私は第1回の放送から見ていたので、とても残念。
中学生、高校生の頃は、いわゆる「家族団らん」の時間に
欠かせない存在でした。タイ派遣中も見てました。
世界の不思議を地理的、歴史的に紐解いていく番組は
ものすごいリサーチが必要かと思いますが、このような手の込んだ番組は
今のテレビ局には負担なのかも。特番での放送はあるらしいので、
その放送を楽しみにしていようと思います。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世界ふしぎ発見が終了!
もう10年単位で観てないので僕が悲しむのもおこがましいのですが、
ずっとあると思ってたものが終わるのはさみしいですね…

あって当たり前すぎて、大喜利でも
「ボッシュート」や「スーパーヒトシ君人形」などといった
キーワードが普通に使われるほどでした。

これからはボッシュートを知らない世代が出てきて、
逆に我々は新しい文化が分からなくなっていく…わけにはいかない!
我々もアップデートを頑張っていきましょう。若えモンには負けないぞ!!!!!!

今週のお題はこちら!!

こんなカーナビは嫌だ by ヨハン

こんなカーナビは嫌だ

「この先バーッ行ってそこの看板シュッて左に曲がって
500mくらいダーッ行ってから
オレンジの建物カクッと右に曲がったらだいたい目的地です」

月利:1点

[ ヨハン師範 ]
トータス松本の声で聞こえる氣がする…!

こんなカーナビは嫌だ

道のないところを近道だと案内する

nekoyon:1点

[ ワイバーン修山 ]
たまに通れない細い道案内されることはありますけど・・

こんなカーナビは嫌だ

このままバーッと行って突き当たりをガッと右に曲がって
ピッて走った所が目的地です。

すたあ。:1点

[ 柿クレール ]
曲がる角を間違えたら、
「ガッまでのルートを再検索しています…」
と表示されます。地名や交差点名では言いません。

こんなカーナビは嫌だ

10回に2回くらい、目的地の反対車線でガイドが終了する。

たいよう:1点

[ ワイバーン修山 ]
本当にありそうで嫌ですね

こんなカーナビは嫌だ

レディ・ナビゲーションしてくれる

夜明けの雪原:1点

[ ワイバーン修山 ]
稲葉さんの声でお願いします

こんなカーナビは嫌だ

声が稲川淳二

アキラ355:2点

[ ワイバーン修山 ]
夜の山道が嫌すぎです

こんなカーナビは嫌だ

画面の大きさが100インチ

海夕陽:1点

[ ヨハン師範 ]
前みえない!

こんなカーナビは嫌だ

音声認識で何回言ってもちゃんと把握せず、
挙げ句の果てに逆ギレされ、画面が勝手に消える。

マリエンヌ:1点

[ 柿クレール ]
「グー〇ルマップに乗り換えようかな」とぼそりと
つぶやいたらきっとまた点いてくれるはずです。

こんなカーナビは嫌だ

「目的地に着きました。案内を終了します」
って、着いてねーよ!っていつもなる。

かがみ:1点

[ 柿クレール ]
体感、ずっと優しく手を引いてくれていた人が、
突然手を振りほどいて走り去っていったくらい心細いです。

こんなカーナビは嫌だ

自動販売機のように小銭投入口がついていて、
入れた金額に応じて案内する道が変わる

Rurika:2点

[ ケフカ・アクア ]
最初にケチると逆に交通料金で損することもありそうなので
中々な駆け引きがうまれそうです。

こんなカーナビは嫌だ

距離の単位が「里・町・間」で表示される。
到着時刻も、十二支で表示される。

水都:1点

[ ヨハン師範 ]
余計なことを考えながら運転するの怖い!

こんなカーナビは嫌だ

「50m先、左折です」
の2秒後から
「左へ曲がります!!ご注意ください!!」
を連呼

けも:2点

[ 柿クレール ]
警告音?のぴこぴこぴこん!も口で言ってくれます。

こんなカーナビは嫌だ

「次の検問を強行突破してください」とか
「後ろの白バイを撒いてください」とか指示の治安が悪い

TM:3点

[ ヨハン師範 ]
ダメなんだけど、運転しながらワクワクしちゃいそう。

こんなカーナビは嫌だ

心霊スポットしか案内しない。

ほなすけ:1点

[ ケフカ・アクア ]
結構、怖エピソードとして聞くんですよね。
なぜか廃墟に案内サれる的な・・

こんなカーナビは嫌だ

安全システム強にすると凄く帰らせようとする。
弱にすると海を渡らせようとする。

マヨビーム美鈴:3点

[ ケフカ・アクア ]
強はともかく、弱が弱すぎる!

こんなカーナビは嫌だ

地図が出ない。全て文字で案内。
地図を見せてくれぇー。

紫氣舞:1点

[ ワイバーン修山 ]
確実に事故ります!

こんなカーナビは嫌だ

方向音痴で言い訳がましい

moeママ:1点

[ ケフカ・アクア ]
えー、以前まではこんなバイパスは無かったわけです。
僕が作られたの5年前なんでね。そして一通っぽいので目的地までは20分増です。

こんなカーナビは嫌だ

ひたすら音声広告が流れてナビしてくれない。
信号停止5ヶ所につき1回動画広告が流れるが、
年間契約で広告なしプランもあるらしい。詳細は各ディーラーまで。

さかな:1点

[ 柿クレール ]
「200m先……音声案内を全部聞きたいそこのあなた~!
今なら年間契約がな!な!なんと!10%オフ~~!!!」
…かなりイラつきそうです。

こんなカーナビは嫌だ

AI搭載のカーナビ。
いくら行きたい所を入れても、
今日のオススメのコースへ変行く案内になる。
遊びに行くならそれもよし、
でも大事な用事は地図で行くしかないので困ってしまう。

yopi:1点

[ ケフカ・アクア ]
不便ちゃ不便ですが、楽しさが勝ちそうです。

こんなカーナビは嫌だ

沖縄方言と東北方言の掛け合い漫才風ナビ

目的地には永遠に到着しないと思うあみりん:1点

[ ケフカ・アクア ]
沖縄と東北のバイリンガルという激レアさんが2人要ります。

こんなカーナビは嫌だ

助手席に運転出来ない鉄道好きが乗っていると、
カーナビが道路地図関係無く
「この路線で、この駅で○線に乗り換えて」と線路沿いに
案内してくれる。結果遠回りになることの方が多い。

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
助手席の好みに合わせないで!

こんなカーナビは嫌だ

スマホと連動していて、普段の歩くスピードから
全力疾走速度が割り出され、予想到着時刻が
常に全力疾走時になっている。

はなみん:1点

[ 柿クレール ]
「案外一日半全力疾走すれば着くんだねぇ」と
笑い合った後はもうあまり要らなくなる機能です。

こんなカーナビは嫌だ

初心者マークがついている

フレイムドラゴン:2点

[ ワイバーン修山 ]
新品という意味ではなさそうです

~ お手本 ~

こんなカーナビは嫌だ

天龍源一郎の声で案内してくれる

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
何言ってるのか分からないのは仕方ないとして、
最後にマイク叩きつけるのは止めてください。

こんなカーナビは嫌だ

公共交通機関をご利用くださいと言ってくる

シューザン

[ 柿クレール ]
どうしても車で行きたいときの
説得の仕方を知っておきたいです。
おだてるとか…?

こんなカーナビは嫌だ

たまに勢い余ってむせる。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
そこ右曲がってすぐ左!左!ウィンカー出すの忘れないで!
でも、歩道通過だから一時ていウェッホイ!!

こんなカーナビは嫌だ

交差点を曲がる時に
他府県の同じ名前の交差点までの距離も教えてくれる。

アクア

[ ヨハン師範 ]
「ちなみに180km先にも同じ名前の交差点があります」
次週のお題はこちら!
☆【1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。4月は?】 by クレール

こちらから投稿できます!

投稿期限は 3/31(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

壁掛けメノウ

メノウを使用した空間浄化アイテムです!

場所を選ばないタリスマンなので
氣がよどみがちな部屋やトイレに飾っていただくのも
みんなが1番集まる部屋に飾っていただくのもおすすめです!

カテゴリ

タリスマン 

パワー

金運、人間関係、問題解決、浄化、地盤運、安定運 

原材料

スーパーセブン ラウンド (約10mm) ※由来傷が見られることがあります。アメジスト ボタンカット (約6×3mm~)、モリオン ラウンド (約6mm)、スライスメノウ 穴あき (約50×25mm~)、silver925、合金 

日常の決断

水晶のダブルポイントです!!

日常の小さな決断を後押ししてくれて、
スピーディーに事が運ばれていくでしょう。

カテゴリ

置き物 

パワー

全体運 

原材料

水晶 ダブルポイント 

満月のハープ -夜桜の露-

このチャームが発表された2024年3月25日は満月。
早いところでは桜が咲き始めています。

このタイミングでご紹介したかったのが
この満月アイテムでした!

カテゴリ

チャーム 

パワー

美容運、恋愛運、癒し、叡知のパワー、金運、愛情運、月の氣 

原材料

水晶 ボタンカット (約5×3mm)、ロイヤルブルームーンストーン ラウンド (約10mm)、レモンクォーツ スクエア (約4~5mm)、クンツァイト セミラウンド (約6mm)、ローズクォーツ ドロップカット (約5mm~)、ピンクトパーズ ドロップカット (約5mm~)、silver925、合金 

discover

長く自分を支えてくれる
誇れる能力や魅力を探している方に。

カテゴリ

バングル 

パワー

魅力アップ、美容運、癒し、繁栄、能力開花、浄化、全体運 

原材料

アパタイト ラウンド (約5.5~6mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、スコロライト ラウンド (約6mm)、水晶 ラウンド ツイスト (約6mm)、プレナイト ラウンド (約6mm) 

花祭り

成長を促進させたり、愛情を身の回りに増やしたりする
水の氣を増やしたい方。

能力や魅力をどんどん開花させたい方。

桜が花開いていくエネルギーに乗っていきましょう!

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

美容運、恋愛運、愛情運、女性運、全体運 

原材料

甲州乙女水晶 ラウンド (約10mm)、リンデン(菩提樹) ラウンド(セミラウンド) (約5~6mm)、ローズクォーツ スクエア (約5×5×3mm~)、モルガナイト ラウンド (約8mm)、silver925、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

変形関節症・仙人師匠の教え 3/21
向上心の種
チャンスを逃さない

幸せのための風水相談

部屋割を決める優先順位とは 3/21
破損したアイテムはどのように扱えばいいのでしょうか?
吉方位計算機の「偏角」について

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 三碧木星甲辰の年 四緑木星丁卯の月 七赤金星辛卯の日
ラッキーストーン
エオラカード

ムーンストーン

私たちは、飛翔の中で自由を獲得したルナリアの一族です。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、水分補給をこまめにして大吉☆

冷たい水よりも、柔らかい温かみのある水の方がいいですわ♪
いい氣が循環されます。

編集後記

本日3月27日の
誕生花は桜草蘭。花言葉は「人生の門出」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

桃色大福さん、HAPPY BIRTHDAY!!
さっこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
quuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Satomiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チョコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
hikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちまきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sunadon39さん、HAPPY BIRTHDAY!!
マンソンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みさきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきりんごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナッチャビンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
十六夜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひかり☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
るるこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆかりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
服部幸子さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 16です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

Rie.Barsantiさんより

Magic Wands スタッフの皆さま いつも素敵なアイテムをありがとうございます。 今日は到着報告いたします。 勝利の翼さん、成長と願い叶えのペンダントトップ、 ピンキー&キティさん、天空への道標さん、 浮き立つ心さん、無事にイタリアの我が家へ到着いたしました。 各種ご手配、ありがとうございました! 本当は3/18月曜に到着予定だったのが、 手違い?で本日3/19火曜に到着しました。 そのことに驚きを感じています。 なぜなら今日は、イタリアでは「父の日」だからです。 毎回、到着するのは必ず吉日! 何か導かれているものがあるのかなと思います。 今回のお迎えアイテムさん達は、 水の氣を充実させたくてお願いした子が多いです。 そのおかげか、 最近子供を叱りつけることが少なくなったように思います。 子供たちも宿題をやりたくないとわめいたり、 盛大に駄々をこねたりということが少なくなりました。 旧暦ひな祭りを待ってデビューしてもらうつもりですが、 早くも働いてくれているようで嬉しいです! イタリアも、春の足音が聞こえる時期になりました。 すでにミモザは散ってしまい、りんごや桃の花が今満開です。 そんな時期に父の日をお祝いするのも、素敵な習慣だなと思います。 母の日に比べると父の日はどうも地味・・というイメージが、 春という季節で底上げされているように思えるのです。 イタリアでは父の日に、 「ゼッポレ」という揚げたシュー生地のシュークリームを食べます。 (カロリーが気になるので我が家では揚げず、 普通のシュークリームですが) 今年は仕事が立て込んでしまい、 手作りはできないためお菓子屋さんで購入する予定ですが、 代わりに夫の好きなごちそうを作ってお祝いします。 日本では桜が咲き始めている場所もあると聞きました。 (いつか桜の時期に、家族を連れて里帰りしたいな・・) スタッフの皆さま、そしてファンの皆さまが、 良いお花見を楽しめますように!
ありがとうございます!!

イタリアの父の日に到着とは素晴らしいですね!

確かに母の日に比べて地味なので、
春にやってくるのはいいことだと思います!!

あと太ってもいいので
ゼッポレ一度食べてみたいです(笑)
易では

自分にも周囲にも厳しすぎる時です。
苦し過ぎる節度はNG。

柔軟さと寛容さを身につける事が開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
ワインやホットミルクで金運アップ!