特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

バラエティやお笑い番組を観ていると
「ベンジャミン・バトンかよ!」という言葉をしばしば耳にします。

もう何度も聞いてきたのでベンジャミン・バトンは老人で生まれて
どんどん若返っていく人の話らしいということは認識しています。
が、その出典元は知らないまま。身近な人に聞いても、
そもそも全く知らないか、良くて僕と同じ状態。

「ベンジャミン・バトンの本編は誰も知らない仮説」
が立ち上がっています。皆様は観たことありますか?

ここまでベンジャミン・バトンと向き合ってようやく
今、本編を観ようかなという思いに駆られている…………

僕は一足先に仮説から抜けさせていただきます!来週までに!

今週のお題はこちら!!

100年後にはこんな職業がある by ヨハン

100年後にはこんな職業がある

パピコもみもみ係

夜明けの雪原:3点

[ ケフカ・アクア ]
食べるときに呼ばないといけない事以外は
相当、需要のあるお仕事です。

100年後にはこんな職業がある

フライングインストラクター
反重力物質の安定操作の実現により、人類は空を自由に飛べる
ようになったけど、人とぶつからないように飛ぶには特殊な訓練が
必要で、プレートの乗り方は(セグウェイ的と思われます)勿論、
ルート構築や危険予測など、様々な内容をレクチャーする。

マヨビーム美鈴:1点

[ ケフカ・アクア ]
結局そこですよね。
そらとぶ車にしても、現代の技術力があれば実現可能でしょうが
ルール的に難しそうです。

100年後にはこんな職業がある

特化医師。専門を超えた超人的技巧と診察眼を併せ持った
スペシャルな医師。すり傷だけ特化、初期胃がんだけ特化など
多彩にわたる。ちなみに「私、失敗しないので」では
100年後でも有効。

moeママ:1点

[ ヨハン師範 ]
分業化を進めた方が精度は上がりそうなので
本当に有効な氣がします!

100年後にはこんな職業がある

令和レトロ研究家

海夕陽:1点

[ ワイバーン修山 ]
大正ロマンはどんな位置になるんでしょうね。

100年後にはこんな職業がある

月でお酒を造っています
月面杜氏

かがみ:1点

[ ケフカ・アクア ]
当然、飲んでみたいですが氣温が低すぎて
菌が元氣に動いてくれるかが課題ですね。

100年後にはこんな職業がある

電子マネーの古銭商

TM:2点

[ ヨハン師範 ]
楽天PayとかPayPayに代わる新しい電子マネーが登場したら
古銭扱いになってしまうのか…!

100年後にはこんな職業がある

文明が発達しすぎた人類は、回顧主義になる。
(火の鳥未来編を参照)
街中で、ガス灯を点ける人。
目覚ましのため、棒で窓を叩いて起こす人が復活する。
.

水都:1点

[ ワイバーン修山 ]
プログラミングよりもソロバンの時代ですね!

100年後にはこんな職業がある

バーチャルアニマルクリエイター
未来は電子ペットが流行中。
たくさんのペットが存在するが、それはクリエイターののおかげ。

電子ペットは様々な手続きの他、お買い物のサポート、
健康管理など幅広く活躍出来る、未来の人間のパートナーです。

ほなすけ:1点

[ 柿クレール ]
ロボットをペットとしてお迎えする方がいる昨今、
これは本当に実現しそうです。

100年後にはこんな職業がある

時空警察

月利:1点

[ 柿クレール ]
タイムマシンのカーチェイスも
珍しいものではなくなるのかもしれません。

100年後にはこんな職業がある

時空移動管理庁

たいよう:1点

[ ヨハン師範 ]
ドラえもんの世界にタイムパトロールがありますが、
けっこう大切な職業になりそうです。

100年後にはこんな職業がある

人工知能に仕事を奪われたら人間は失業に追いやられる!
という理由から生まれた「人工知能殺し屋」。
(職業?)。

あさかぜ号:2点

[ ワイバーン修山 ]
産業革命の頃にも機械を壊す労働者がいたとか

100年後にはこんな職業がある

バグウィスパラー

害虫を説得して人のいないところに移ってもらうお仕事。

けも:2点

[ 柿クレール ]
やさしいお仕事!
お互いがよりよく共存できるようになっていたら嬉しいですよね。

100年後にはこんな職業がある

AI によるAI のためのハローワーク

Rurika:2点

[ ワイバーン修山 ]
AIですら職にあぶれるとは

100年後にはこんな職業がある

宇宙旅行のキャビンアテンダント

nekoyon:1点

[ ケフカ・アクア ]
重量制限がシビアな世界なので
AIに勝つ人は相当優秀な人というか宇宙飛行士ですね。

100年後にはこんな職業がある

地球人と偽っている他惑星人を見つけて取り締まるよ。
地球人とは税金とかちょっとずつ違うのでサポートを受けられると
役所に案内する仕事です。

紫氣舞:1点

[ ワイバーン修山 ]
宇宙人とも共生となるのでしょうかね。

100年後にはこんな職業がある

夢先案内人

すたあ。:1点

[ ヨハン師範 ]
1977年リリースの山口百恵のシングル「夢先案内人」が
150年経って現実に……

100年後にはこんな職業がある

「階段」にまつわる色んな(主に健康面の)話を聞かせる、
その名も「階段師」。「怖くないよ!」が合言葉

さかな:2点

[ 柿クレール ]
懐中電灯を顔の下から当てて、おどろおどろしい声で
「階段 7往復で 消費するカロリーはぁあああ…
だいたい食パン 1枚ぶぅうううん~!
そ~ん~な~~ も~ん~か~~~~あ!」

100年後にはこんな職業がある

月の土地を勝手に売買する悪徳不動産

かぐや姫に扮した社員さんだと思うあみりん:1点

[ 柿クレール ]
あれ?お手頃なお値段?と思って契約したら、
端っこに小さく「一畳」と書いてあります。

100年後にはこんな職業がある

中古人造人間のバイヤー

はなみん:1点

[ ヨハン師範 ]
中古車取扱業者が立ち上げた新規事業っぽいリアルさがある!

100年後にはこんな職業がある

絶対にあたる最適・確実なおみくじをAI神主が選んでくれる

フレイムドラゴン:2点

[ ケフカ・アクア ]
それで大凶なときが怖すぎます。
予測できるだけマシかもしれませんが・・

~ お手本 ~

100年後にはこんな職業がある

ベイブレード体験コーナーで
お手本としてベイブレードを回す人

ヨハン

[ 柿クレール ]
ちゃんと「3・2・1 ゴー!シュート!」と
大きな声で叫べることが採用条件です。

100年後にはこんな職業がある

迷いドローンの保護局員

クレール

[ ケフカ・アクア ]
ご主人さまを探すドローン。
なかなか可愛いではないですか。

100年後にはこんな職業がある

インスピレーションを求めて歩く人の後ろに電球をかざす師

アクア

[ ワイバーン修山 ]
インスピレーションの邪魔でしかないです

100年後にはこんな職業がある

猫の寿命を延ばすこと専門の祈祷師

シューザン

[ ヨハン師範 ]
100年後は猫医療も発達していてくれー!
次週のお題はこちら!
☆【バレンタインデーに起きたショボい奇跡】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 2/18(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

雪の花 愛情

雪の花のアクアマリンバージョンの登場です!

アクアマリンは愛情の水の氣石です。

イライラする状況や環境を整えることに期待ができ、
自分や周囲の力を発揮しやすくしてくれます。

また、美容石でもあるので
アパタイトとの相性が非常に良いのです。

カテゴリ

ピアス&イヤリング 

パワー

魅力アップ、美容運、人間関係、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、金運 

原材料

アクアマリン ドロップブリオレットカット (約5mm~)、アパタイト ドロップブリオレットカット (約5mm~)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1mm~)、silver925 

成長と願い叶えのネックレス

博愛のネックレスのラピスラズリバージョンです!!

トップを付け替えて楽しむことも出来ますので、
氣分に応じて使い分けてみてください。

カテゴリ

ネックレス 

パワー

願掛け、問題解決、健康運、浄化、全体運 

原材料

ラピスラズリ ペンダントトップ (約32×15mm)、ヘマタイト ラウンドカット (約2mm)、水晶 ボタンカット (約4mm~)、モリオン ラウンド (約4mm)、silver925、合金 

存在しない色 チャームver.

神秘的な色、神秘的なパワーで心身の土台を作る。
そんなブレスレットとチャームです。

カテゴリ

チャーム 

パワー

美容運、健康運、浄化、地盤運、安定運、全体運 

原材料

アメジスト マーキス (約7mm~)、ピンクトルマリン ボタンカット (約2~4mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、スーパーセブン ラウンド (約8mm)、silver925、合金 

いちごとざくろ

新しいことを始めたい方、
始めたいけれど、動き方が分からない方の
エネルギーチャージをするタリスマンです。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

活性、始まりの氣、豊穣、全体運 

原材料

ピンクマイカインクォーツ ラウンド (約12mm)、水晶 ドロップカット (約5×3mm)、ガーネット ペアシェイプ ブリオレットカット (約6×4mm~)、ロードライトガーネット フラットドロップ (約6×5mm~)、水晶 ペアシェイプ ブリリアントカット (約8×6mm~)、silver925 

Vital Energy

健康の大切さは、失いかけてから氣づくものかもしれませんわね。

日頃から健康維持&向上させておくだけで、
開運体質レベルが上がります。

生命エネルギーという名前のブレスレット登場!

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

美容運、健康運、勝負運、魔法の力、グレードアップ、愛情運 

原材料

ルビー ラウンド (約5mm)、ブラックオパール ロンデル (約1.5mm~)、テラヘルツ スクエア (約2×2mm)、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

手の温度アップのためにできること 2/8
自己評価が不当に低くなっていませんか?
開運する手・開運しにくい手

幸せのための風水相談

トイレ横にキッチンがあるとき、どんな対策をすればいいのでしょうか。 2/8
ジェムツリーって風水的に大丈夫ですか?
ペットを庭に埋葬したのですが、何かできる措置はありますか?

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 三碧木星甲辰の年 五黄土星丙寅の月 一白水星己酉の日
開運イベント天恩日始
期間天恩日
ラッキーストーン
エオラカード

サファイア

あなたの心からの夢と希望は、 全て実現することができる。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、最初のあいさつを氣持ちよくすることを忘れずに☆


「おはようございます!」


元氣に口にすることで、運氣にエネルギーが回ります。

この日最高の顔をして人に会えるように、
今日は早めにやすんでくださいね♪

編集後記

本日2月14日の
誕生花はアーモンド。花言葉は「希望」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

kurikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ニコラシカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あめじすとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そらこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りんださん、HAPPY BIRTHDAY!!
まあくん、HAPPY BIRTHDAY!!
マグチナオミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みるくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱつぱつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
takachanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆらりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
香魚子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
きみどりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めぐみこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ダッくんママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
saruさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひかるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ワカちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
tefuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さっちぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とろさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 5です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

solunaさんより

新しき年の明けたるを言祝ぎ白し上げます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 3回に渡って、送り出していただいたアイテムさん達は、 皆無事に届いております。 1月中に発送いただいたにもかかわらず、 ご連絡がとても遅くなってしまい申し訳ありません。 素敵な子ばかりで、すぐに使い始めた子も、 今月の新月からの子も、受け取るたびに嬉しくなりました。 --------------- ○「Brilliant Seeds」さん 元氣付けてくれる色合いのオレンジサファイアさんと、 交互に並ぶ落ち着いた色合いのデマントイドガーネットさん。 鮮やかな色を含みながらも落ち着く色合いで、 チップのエメラルドさんも抜群のコンビネーション。 なぜかチェーンブレスットに抵抗感があったのですが、 今回のご縁で何の抵抗もなくあっさり身につけることができて、 いらぬ杞憂だったなと安堵しました。 それと同時に、他にも理由もわからないまま 抵抗感があるものの中にも、 きっかけとなった出来事があった当初はともかく、 今となっては持つ必要のないものもあるのだろうなぁと感じました。 これを機に、色々見直していきたいです。 ○「バラが似合うキッチン」さん キッチンタリスマンと紹介されていましたが、 できるだけ傍にいてもらいたいなと思い、 パーツをペンダントトップでお願いしました。 つやつやぷるぷるのアメジストさん。 このサイズで、この透明感!! 下の方に斜めに端から端まで届くようなクラックがあるものの、 このぷるぷるの透明感で氣になりません。 一番上のガーネットさんの深く濃い赤と、水晶の薔薇。 白~濃いオレンジのグラデーションが美しい薔薇と、 赤い粒のカーネリアンのリングも素敵ですね。 「視座を上げていく。目標を高めていく。」 その意識を強く持ち、運氣を停滞させないよう、 エネルギーチャージに、 ぜひとも力を貸していただければと思います。 --------------- ○「とめどない成長 ~チャーム~」さん 1月の新月の期間中に届くよう、 早めに送りだしてくださった感じでしょうか。 おかげさまで満月の日を迎える前に受け取ることが出来て、 翌月まで待つことなく使い始めの日を迎えることができました。 (宅配便だったら、受け取れるのが満月を過ぎてからになるところでした) 封筒の裏に貼られていた、トナシューさんのシールが可愛いですね。 グランディディエライトさん、 上のラウンドタイプの子は予想より やや青みが薄いように感じたものの、シラーが美しく、 タンブルの子はお写真より青みが強く、 どちらも心が落ち着き癒される色合いだと感じます。 健康を支えてくれるというヘマタイトさんと ゴールドのキューブパーツの色合いもよいですね。 今年は特にですが、これからの成長にぜひとも 力を貸してもらいながら成長できたらと思います。 --------------- ○「Startup Lady」さん なんといっても、インカローズの瑞々しい美しさに惹かれます。 愛らしい、心地よい色のピンクで、 眺めていると自然と笑みが誘われます。 ロードライトガーネットの紫がかったような不思議な色合いと、 アメジストさんからなるベース部分が、 キュッと甘いだけではない芯の強さを表しているようですね。 ストロベリークォーツさんは透明感が強く、 クラックで一部白くみたり、 片方の側面がなぜか妙に黒っぽく見えるという子で、 イチゴカラーのインクルージョンによる、 ベリーレッド感はわかりづらいのですが、 これもまたご縁ということで、 Magic Wandsさんの子ならではのパワーに期待したいところです。 始まりの氣の勢いを取り込みたい自分には、 うってつけの日である、 旧正月・新月の本日が使い始めの日になりましたので、 パワー増し増しでエネルギーの起動を 支えていただきたいと思います。 --------------- 大変遅くなりましたが、 昨年の年末セミナーに参加させていただき、 ありがとうございました。 あの空間に一員としていられたこと、幸せに感じます。 ご縁付け時の特典の柊夢さんのショコラマドレーヌも、 ありがとうございました。 ほどよい甘さにオレンジピール入りで、 2回とも美味しくいただきました。 (年末セミナーでいただいた黒豆入りの よもぎケーキもとても美味しく、  セミナーの氣とこの美味しさにと幸福感につつまれながら、 お茶をいただきました。) この度も素敵なアイテムさんたちとの ご縁をありがとうございました! 皆様お忙しいとは思いますが、 インフルエンザ等も流行っていますので、 お体ご自愛下さいね。 Magic Wandsの皆さまと、 Magic Wandsさんに関わる皆様のこれからの 益々のご発展をお祈り申し上げます。
ありがとうございます!!

一つひとつに対する丁寧なお言葉を
いただけたことを嬉しく思います。

美しい日本語だなぁとしみじみと思いました(笑)

年末セミナーもありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!!
易では

自然に問題が解決する時です。
作為的な行動はNG。

成り行きに身を任せることが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!