特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

カードリーディングの月曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

今週の指針チェックなカードリーディング!
アクアの札読み



こんにちは!アクアと申します。 

この度僕が紹介するカード「金山毘古神(かなやまびこのかみ)」
が伝える今週のテーマは「めんどくさいは友達」です!

中山神社(岡山県)、金屋子神社(島根県)
南宮大社(なんぐうたいしゃ)(岐阜県)、金山神社(徳島県)
黄金山神社(こがねやまじんじゃ)(宮城県)などで祀られているそうです。

鉄、鉱物とその加工を司る金山毘古神は、
包丁を作る人たちや刀鍛冶から深く信仰されています。

鉄は火と水をくぐり抜け、鍛えられてすばらしい道具となってくれます。

包丁しかり、優れたものは優れた食事や生活を生み出し
日常を豊かにしてくれるものです。

金山毘古神のメッセージは
まず日常を整え、五感を磨き、
そして生活を心から楽しむように伝えています。

工程の美しさを大事にしましょう。

生活習慣に限った話ではなく
省略しがちな工程、雑になってしまっていたことを丁寧につなげていってください。

早寝早起きなどももちろん大事です。
プラスアルファで何かやってみましょう。

文字を書く時に下敷きを引かず
がたがたに書くことが習慣になっているなら敷いてみたり、

掃除機をかける際に角までしっかりかけ、拭き掃除までしたり。

そんな、めんどくささを愛しましょう。
今週はめんどくさいことを見つけたら、
お、ラッキーだな。と思うくらいにちゃんとしていくと
道が開かれていきます。

あとは、金山毘古神は包丁の神様でもあるので
食事を大事にできるとつながりやすくなります。

お出汁を出汁パックで良いのでちゃんととったりするとGOODです!

今週のカードはこちらを使用しました♪
國學院大學神道文化学部教授監修・大野百合子さんの

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

GO GO 3 STONES

この世に2つと無い、
世界にたったひとつだけのデザインシリーズです。

第三弾は、心の復活と安定、
そして喜びへとつなぐピアス・イヤリング!

カテゴリ

ピアス・イヤリング 

パワー

復活、金運、浄化、地盤運、安定運、全体運 

原材料

スーパーセブン ラウンド (約10mm)、アクアクリスタル ラウンド (約6mm)、アメトリン タンブル (約17mm)、silver925、合金 

プラスフラワー

成長や幸せを「加点法」で見るのを
得意にするためのアイテムです。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

幸福感、プラス思考、成長運、守り、金運、豊穣、愛情運 

原材料

淡水パール ケシパール ラウンド (約2mm~)、サファイア オレンジ ボタンカット (約2×1mm~)、オレンジガーネット ロンデル (約2.5mm~)、マザーオブパール ベージュ リーフ (約8×5mm~)、合金 

Blossom Blossom

私に魅力なんかあるのかな?
私って誰かの役に立てるのかな?

そんな自己評価低めの方には、特に身に付けて頂きたい
無限の運氣の花咲くレフトサファイアブレスレットです。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

美容運、恋愛運、金運 

原材料

インカローズ コイン (約4mm)、ピンクサファイア ボタンカット 濃いめカラー (約1mm~)、ピンクサファイア ボタンカット (約1mm~)、silver925、合金 

ふっくらローズ 架け橋

形がとっても魅力的なローズクォーツを見つけたので
ピアスにしちゃいました。

ふっくらキラキラとしたローズクォーツの淡い色に
僕はもうメロメロです!

カテゴリ

チャーム 

パワー

目標達成、美容運、恋愛運、方向指南、導き、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター 

原材料

カイヤナイト ラウンド (約8mm)、カイヤナイト ドロップブリオレットカット (約5×3mm)、アイオライト マーキス (約5×7mm)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1×1~2×2mm)、ローズクォーツ マーキス (約10~14×5~6mm)、silver925 

天の時

秒針の文字盤が鉄隕石の腕時計です!!

「天の時、地の理、人の和」
は戦略が成功する三大条件といわれます。

チャンスを掴んで時流に乗る為のアイテムです!!

カテゴリ

腕時計 

パワー

チャンス運、潜在意識開花 

原材料

クォーツ式腕時計、ムオニナルスタ隕石(10mm) 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

自己評価が不当に低くなっていませんか? 2/1
開運する手・開運しにくい手
意味のない盛り塩・効果的な盛り塩

幸せのための風水相談

ジェムツリーって風水的に大丈夫ですか? 2/1
ペットを庭に埋葬したのですが、何かできる措置はありますか?
1年使える盛り塩を持っているのですが、引越し先でも使えるのでしょうか?

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 三碧木星甲辰の年 五黄土星丙寅の月 一白水星庚子の日
開運イベント母倉日
期間天一天上
ラッキーストーン
エオラカード

アゲート

1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、好きなテレビ番組やビデオを
楽しまれるといい日ですわ☆

ドキドキするスリラー系のものより、ちょっと笑えるような
楽しい内容のものがおすすめです♪

金の氣が増えていきますわ。

編集後記

本日2月5日の
誕生花は一人静。花言葉は「隠された美」。
誕生石はアズライト。石言葉は「秘密の愛」。

moeママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミーアキャットさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さなぺこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にしさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カイトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あんちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
askmanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴんぴんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
綺奈さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Takashi・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
綺奈ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 23です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆