特設ページ 昭和の日 ~運氣地盤を整える日~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 サファイア、本翡翠、シトリン、アメトリン、スーパーセブン、
 アメジスト、ガーネット、パール、インカローズ、

 「世界」の氣、金の氣の中でも「財」の要素のあるもの。
 東洋と西洋の融合イメージのもの。お財布に関わるもの。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 立春の氣がありますからね。よく目につくところにどうぞ♪

 少なくとも立春過ぎるまでは飾りましょう。
 年中飾っても良いものなので。


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



メッセージテーマは、

  「世界を切り開くサポートをするもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   新しき年の明けたるを言祝ぎ白し上げます。
   今日は出来るだけ、お正月らしく過ごして下さいね!

   良い日本酒を少し頂き、生花を飾り、
   お餅も召し上がられると大吉です。


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【2月4日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:立春
 期 間:天一天上
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:雑煮 日本伝統料理 牡蠣
 掃 除:この日はお掃除休み。なので前日までにしっかりキレイに!
 服 装:チェック模様 ブルー系の服や石
 その他:独楽回しや凧あげをやったり写真を見たりしましょう。



 ■【2月5日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 期 間:天一天上
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:茄子 ピーマン 鮭 蓮根
 掃 除:トイレ シーツ類を洗う
 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ
 その他:挨拶を大切にしましょう。



 ■【2月6日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 期 間:天一天上
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:ほうれん草 ブロッコリー 青梗菜 白ネギ 生姜
 掃 除:キッチン 新しい雑巾を使う
 服 装:巻物 リーフ柄
 その他:キッチンの整理整頓もおすすめ



 ■【2月7日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 期 間:天一天上
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:中華料理 豆腐 生姜 鶏肉
 掃 除:納戸 物置 WAXがけ
 服 装:花柄 チェック
 その他:短時間でいいので、寄り道してみましょう。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由です。
(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみてくださいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

プラスフラワー

成長や幸せを「加点法」で見るのを
得意にするためのアイテムです。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

幸福感、プラス思考、成長運、守り、金運、豊穣、愛情運 

原材料

淡水パール ケシパール ラウンド (約2mm~)、サファイア オレンジ ボタンカット (約2×1mm~)、オレンジガーネット ロンデル (約2.5mm~)、マザーオブパール ベージュ リーフ (約8×5mm~)、合金 

Blossom Blossom

私に魅力なんかあるのかな?
私って誰かの役に立てるのかな?

そんな自己評価低めの方には、特に身に付けて頂きたい
無限の運氣の花咲くレフトサファイアブレスレットです。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

美容運、恋愛運、金運 

原材料

インカローズ コイン (約4mm)、ピンクサファイア ボタンカット 濃いめカラー (約1mm~)、ピンクサファイア ボタンカット (約1mm~)、silver925、合金 

ふっくらローズ 架け橋

形がとっても魅力的なローズクォーツを見つけたので
ピアスにしちゃいました。

ふっくらキラキラとしたローズクォーツの淡い色に
僕はもうメロメロです!

カテゴリ

チャーム 

パワー

目標達成、美容運、恋愛運、方向指南、導き、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター 

原材料

カイヤナイト ラウンド (約8mm)、カイヤナイト ドロップブリオレットカット (約5×3mm)、アイオライト マーキス (約5×7mm)、ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1×1~2×2mm)、ローズクォーツ マーキス (約10~14×5~6mm)、silver925 

天の時

秒針の文字盤が鉄隕石の腕時計です!!

「天の時、地の理、人の和」
は戦略が成功する三大条件といわれます。

チャンスを掴んで時流に乗る為のアイテムです!!

カテゴリ

腕時計 

パワー

チャンス運、潜在意識開花 

原材料

クォーツ式腕時計、ムオニナルスタ隕石(10mm) 

がま口ペンケース ~グリーンガーデン~

こだわりの生地、こだわりの形で
開運デザインながら普段遣いしやすいペンケースです。

おまけのチャーム付き!

カテゴリ

ペンケース 

パワー

目標達成、仕事運、成長運、スキルアップ、方向指南、癒し、トラウマ解消 

原材料

コットン、ポリエチレン、合金、チャーム:クリソプレーズ ラウンド (約6mm)、アイオライト ミラーカット (約8mm)、silver925、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

自己評価が不当に低くなっていませんか? 2/1
開運する手・開運しにくい手
意味のない盛り塩・効果的な盛り塩

幸せのための風水相談

ジェムツリーって風水的に大丈夫ですか? 2/1
ペットを庭に埋葬したのですが、何かできる措置はありますか?
1年使える盛り塩を持っているのですが、引越し先でも使えるのでしょうか?

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 三碧木星甲辰の年 五黄土星丙寅の月 九紫火星己亥の日
開運イベント母倉日
期間天一天上
ラッキーストーン
エオラカード

サファイア

あなたの心からの夢と希望は、 全て実現することができる。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、お財布を磨くのにぴったりな日なのですわ☆

お財布の表面が汚れてきていませんか?

布巾を塗らして固く絞って、表面をそっと拭いておきましょう。
お財布の汚れは早めに取って吉です。

身につけるのなら、カットが細かいキラキラした石を♪

編集後記

本日2月4日の
誕生花はカルミア。花言葉は「大きな希望」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

ダヤンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
hirorizmさん、HAPPY BIRTHDAY!!
深青さん、HAPPY BIRTHDAY!!
風見さん、HAPPY BIRTHDAY!!
でさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミミマオさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうじさん、HAPPY BIRTHDAY!!
letour73さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミッフィーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ててふふさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Los Endosさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らいなすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アンジーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アーティナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うねこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ここあさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 22です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

今年も滞りなく節分イベントを遂行し、
よい立春を迎えることが出来ました!

今日はスタートに良い日とされています。

よき立春をお過ごしください!
改めまして、新しき年の明けたるを言祝ぎ白し上げます。
節分の豆まき、恵方巻、いわし、堪能しました。

シンプルないわしの塩焼き、美味しい♪
トップバリュのちょうどいい感じのチョコチップクッキーを
見つけ、買ったはいいものの、手元に置いておくと
一瞬で消え去る可能性がありました。
テーブルから離れたところに置き、食後に一枚だけ取って
テーブルに帰る、今のところこのルールを遵守して尊厳を守っています。
今日は納豆パーティをします!
大根おろしと紫蘇とおくらで究極の納豆にして楽しんできますー。
会社の近くのおうちの南天の実を
ひよどりがついばんでいるところを見かけました。
目が合ったので逃げるかな、と思ったら
お尻を向けて動きを止め、やり過ごそうと(?)していました。
かわいらしかったです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!