特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!


「疑いは知のはじまりである」

           byデカルト


近世哲学の祖とされている人の名言です。


これは猜疑心という意味ではなく、
常識や一般的にそうとされているものを
一旦疑ってみるというということですね。


フェムトさんの基本姿勢でもあるように僕は感じています。


フェムトさんのコラムに「目から鱗が落ちた」というような
感想を頂くことが多いのも、この姿勢によるものだと思います。


その一方でデカルトはこうも言っています。


「信じなさい。あなたの人生は、
 あなたの思い描いた通りになると。」


これは疑ってはいけない訳です!!


疑う力と信じる力。


これを上手に使い分ける力が、
人生には大切なのではないのでしょうか。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

神経質解放 その2 神経質開放 その1 私は悪くない

幸せのための風水相談

内部告発 家が嫌い 古式のトイレ

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
二黒土星丙寅の月・九紫火星甲申の日
明日は、近所のお店で食材や洗面用品を買って大吉☆
歩いて行けるくらいの距離が理想です。

玄関にドアハープをつけていらっしゃる方は、
音を鳴らして、玄関の氣の浄化を♪

明日のラッキーストーン

 アラゴナイト

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月15日の
誕生花は黄色のフリージア。花言葉は「ナイーブ」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

りょくちゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
月の雫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
もぎゅもぎゅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ユウコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チロルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
W・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こまちゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
a.iさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おふじさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももんごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
pearlyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
月の虜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
茗ちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
buchiusaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かなたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆ともちん☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
マグノリアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ななこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヒロポンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴ~☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
afternoonteaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆかりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らっくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
宙さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 9です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

前例、常識、通例に縛られ過ぎると、何も出来ないという経験を、
かなり繰り返してきたワタクシにとって、
理想的な解決法は、

    これが普通と言われていることを
    一度は疑ってみる

なのです。


視点を変えれば見える物が違ってくるのに、
違って見えてくることを知っているのに、
視点を変えないことで前に進めないでいる方は結構多い。

もったいないと思いますのよ。

一方で自分の人生が思い通りになることは信じていますわ。
それは自分の運も人生も自分の管理下にあるものだから。

簡単な話で、自分の管理下にないものには
慎重に視点を変えたり疑ったり検証したりするのですが、
管理下にあるものは、既に検証を繰り返してきた
ということもあって、疑わないで済むものと考えていますのよ。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

最も火の氣が強まる時刻です♪
昼食はできれば正午を避けましょう!