上弦の月の特設ページ公開中 !

カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 八白土星の年は、土・山・ピラミッド・クマ・聖母・変化・浄化・絆・
 さりげないペアアイテムなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【金の氣豊穣の一週間】


★本日は一粒万倍日のバレンタインデー。

 今週はこのバレンタインデーを皮切りに、
 金の氣豊穣の要素満載の週となります。


 日本要素も高い一週間なので、土の氣も豊か。

 火の氣が多めな日々を感じていらっしゃる方にとっては、
 土の氣を通しての金の氣転換を狙える時でもありますわ。



★現在は両方とも完売している子たちの話ではありますけれど。

 先週・先々週に発表した『邪馬台国』『ジャパネスク』の持つ
 国とのシンクロ要素は、こういう土の氣の強い週には特に働きます。

 余っているのがネガティブ火の氣であっても
 プラスのエネルギーへと変換されるのですけれど、
 今週は上でもお話しているように、金の氣へと転換されていきます。



★まだお手元に届いていない方も大丈夫。
 ご縁付けで絆が結ばれたなら、氣が動き始めますのよ。

 届くまで、その子の写真をご覧になったりしておくと
 より絆が深まりますのでおすすめですわ。



★さて、明日は発展パワーを持つ大安の日。
 17日は祈年祭です。

 祈年祭は五穀豊穣の祈願をする日本伝統の日ですが、
 今年は「始まり・発展・金の氣」の要素を持つ日に当たっています。

 今上天皇の最後の祈年祭なので、集大成の要素もありますわ。



★五穀は金の氣五行という考え方も採りますので
 非常にバランスの良い金の氣の発展を祈るお祭り
 と思ってもらっても良いのです。

 そんな金の氣五行パワーが更に金の氣を引き寄せた上に
 「始まり・発展・集大成」要素を持つ、とてもとてもパワフルデーに
 なっていますわ。

 金の氣・金運を上げたい方には大事に過ごして頂きたい日。
 雑穀米も召し上がって下さいね。



★そもそもバレンタインデーも金の氣要素が高い日なのです。

 愛情をベースに感謝の心を確認する日にすれば、
 しっかり金の氣デーですからね。

 今日から既に金の氣アップは始まっていますわ。
 エネルギーを金の氣に変えていくチャンスです。



★さて、19日は旧小正月・上元 雨水。

 上元・中元・下元とありまして、
 最もメジャーなのは「中元」でしょうね。

 お中元でお馴染みです。

 元々は三元という節目。
 上元は旧暦小正月のことですわ。



★雨水については
  https://www.magicwands.jp/ura/201802c/
  で語っていますように、縁の整理や浄化の日になりますが、
  ひな祭りに備えてお雛様を出される日になさると良い日。


 ということで、旧暦小正月&雨水の19日は
 小豆粥と日本酒の組み合わせが最強な開運食なんですのよ。



★そしてその小正月・雨水明けの20日。
 この一週間の氣がそこに集まるのかという流れを持つ
 満月がやって来ますわ。

 しかもスーパームーン。

 時刻は小正月雨水が明けた直後の午前一時頃♪



★翌日の21日が運氣定着要素のある日な上に
 一粒万倍日大安ですからね。

 スーパームーンは一週間の氣を引き連れて
 五穀豊穣の祈りパワーとともに万倍パワーで運氣定着する
 そんな道を歩みます。

 祈年祭を大事に過ごされた方は、
 この20日のパワーもその分上がりますわ。



★なので今週は、それぞれの開運日を意識して過ごしながら
 スーパームーンから受け取るパワーを貯める
 という感覚でいて下さい。

 そのスーパームーンを支えるのが祈年祭という日取り関係にあるのも
 ものすごい日本の底力を感じますのよ。

 日本は、どこまでも本当に強い。
 素晴らしい国です。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【2月14日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:バレンタインデー 一粒万倍日
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:豆 チョコレート 白い飲み物(ホット)
 掃 除:キッチン 焦げ落としメイン
 服 装:パンツスタイルのように動きやすい服装
 その他:プチプレゼントや言葉のプレゼントを惜しみなく。



 ■【2月15日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:ネギ ニラ アスパラガス
 掃 除:家中の換氣扇やその周辺
 服 装:真っ白いハンカチ ストライプ
 その他:和紙を使って 折り紙を何かしましょう。



 ■【2月17日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:祈年祭
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:雑穀米 大根 蕪 ごぼう
 掃 除:寝室 新しい雑巾を使う
 服 装:花柄 リーフ柄 チェック
 その他:大根や蕪、ゴボウのような根っこそのものが強い日です。



 ■【2月19日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧小正月・上元 雨水
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:日本酒 小豆粥 汁物の麺類 
 掃 除:玄関のたたき
 服 装:リーフ柄 巻物
 その他:笑顔の一日にしましょう。



 ■【2月20日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:満月 0:53 スーパームーン
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:満月鑑賞をしましょう。
     満月が見えなくても氣を浴びましょう。



 ■【2月21日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:アスパラガス ねぎ 麺類 ティーソーダ
 掃 除:本棚 食器棚 ガラス
 服 装:白いハンカチ 桜モチーフ 馬モチーフ
 その他:いつもと違う道を歩く。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 クンツァイト、ローズクォーツ、インカローズ、
 ガーネット、アイリスクォーツ、ムーンストーン、
 お財布など金運系のもの、水の氣のもの、絆、木の実や種モチーフ。


 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 まだ立春の氣が残っていますからね。よく目につくところにどうぞ♪


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「行動の後押しをするもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

神経質解放 その2 神経質開放 その1 私は悪くない

幸せのための風水相談

内部告発 家が嫌い 古式のトイレ

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

ちゃまこさんより

初めてご縁付けさせて頂きます。 先月離婚したばかりで、自分の力で3歳の子を育てていく事に 不安を抱きながら色々調べていた所、運良くこちらに辿り着きました。 今まで開運や風水に触れて来ませんでしたし、 暫く無職でいたため、現在のお財布事情は決して豊かではありません。 しかしフェムト様のコラムを拝読し、石や革、開運の素晴らしさを知り、 これからの自分を奮い立たせ後押ししてくれるような子と 巡り会えればと思い、今回お願いさせて頂きました。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます!!

どんな状況でも未来に希望を持つこと。
運を大切にすること。
自分に対して投資をすること。

は絶対に辞めないでください!!

易では

家内安全が第一の時です。

内部の乱れはNG。

家の中を整える事、
家業や本業に専念することが開運のポイントです。

ともろうさんより

MagicWandsの皆さま いつも大変お世話になっております。 先日の最強のピラミッドさまの件では本当にありがとうございました。 残念ながら試験はボロボロでした。 でもおかげで目が覚めました。 やっぱりこの勉強は私には向いていないと。 突然ですが私は3足のわらじ生活をしています。 わらじ① 生活費を稼ぐための事務仕事 わらじ② 手に職系の、でも現状ではほとんどお金にならない仕事 わらじ③ 大好きな仕事。でも仕事の有り無しにムラがありすぎる。 今回の試験はわらじ②関連の資格試験でした。 この資格は持っていなくても構わないのですが、 最近、わらじ②業界(?)で注目されてきていて、 できれば将来のためにとっておきたいと思っていたのです。 そのために大学に(通信ですが)編入したり 無い脳みそを絞ってレポートを書いたり死ぬ思い(←大袈裟) で実習にいったりしました。 試験は暗記さえすればできる問題です。 莫大な量を覚えるとはいえ暗記で落ちるなんて! 情けない。 本当に情けないです。 この試験に合格できるくらいの知識があれば、 おそらくわらじ②でできることの幅がぐんと広がります。 そうすれば、もっと役に立てるはずなんです。 資格(肩書)があればもっとですけど。 ・・・ひとまず試験云々は置いておいて 知識を増やすことを頑張ろうかな、と今は思っております。 最強のピラミッドさんが来てくださって、その力を目の当たりにし、 本当にモリオンさまってすごいんだ・・!と実感しております。 最強のピラミッドさんがいらしてから わらじ③の仕事が立て続けに決まりました。 そのうちの一つは、今までで一番大きな仕事でした。 ただし、仕事自体は先日おわりましたが、 これが本当に収入になるかはまだ確定していません。 これがわらじ③の怖いところでもあるのですが・・・。 でも仕事が決まったことよりも驚いた 最強のピラミッドさんの凄さがあります。 それは、体調不良を短時間で ベストな状態にもっていってくださったことです。 先日の大仕事の日、家を出る数時間前に突然の不調に襲われました。 これでは仕事に大ダメージ・・・!というくらい 深刻な体調だったのですが最強のピラミッドさんに泣きつき、 首にはすーぱー深染め浄化布さんを巻いて、薬を飲んで出かけたら あら不思議・・・先方に到着した時はまだ調子が悪かったのですが、 仕事が始まった途端、治りました。 これは火事場のなんとやら、や、緊張のせいで、では絶対にありません。 経験上、そんなものでなんとかなるものではないと よくわかっているので、これはモリオンさまや 浄化布さんをはじめ我が家にお迎えしている皆さんが パワーをくださったのだなと。 家に帰って、ありったけの感謝をお伝えしました。 でも時間が経つにつれて、ものすごく精神的に不安定になってしまって。 最強のピラミッドさんにひどいことを思ったり、 イライラして家族に暴言を吐いたり、 わらじ③の仕事に自信がなくなり、 「もうできない・・・」と考えたり。 明日もわらじ③の仕事に行かせていただくのですが、 怖くて怖くて仕方がありません。 ・・・・・短期間にいろいろ重なって、少し浮ついていたみたいです。 こちらに書かせていただいて、整理ができました。 忙しさや疲れのせいにして、“自分に課した日課” をおろそかにしていました。 その後ろめたさも関係しているみたいです。 頑張ったって実力以上のものはだせないのだから、 せめて実力は発揮できるように日々鍛錬しよう。 できないことがあっても、クサるのではなく、 一刻も早く軌道修正しよう。 落ち込むことやふて腐れるのは簡単ですからね。 この文章もとても44歳が書く内容とは思えずお恥ずかしいかぎりです。 こんな44歳・45歳もありなんだと自分が思えるように、 今年は自分を鍛える年にしようと思います。 寒さ厳しい日が続きます。皆さまどうぞお身体ご自愛ください。 素敵なご縁をありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!

最強のピラミッドがそんなにも頑張ってくれたのですね!!
https://www.magicwands.jp/goods/e1441/

自分で決めた目標に向かったり、
決めたことを守ることは勿論大切ですが、
大きな流れの中でどのように自分を
位置づけていくかも同じように大切なことです。

モリオン様も動いてくれているようなので、
流れに身を任せることも楽しんでいただければと思います。

易では

今までの努力が報われる時です。

一足飛びはNG。

一歩ずつ手順を守り、順序正しく進むことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
二黒土星丙寅の月・八白土星癸未の日
大安
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 ガーネット

明日のエオラカード

 ダイヤモンド  あなたの内側には、創造のまばゆい光が輝いている。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月14日の
誕生花はアーモンド。花言葉は「希望」。
誕生石はルビー。石言葉は「情熱」。

kaorinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みるくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ニコラシカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そらこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
takachanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆらりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱつぱつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
F・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
香魚子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
きみどりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めぐみこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ダッくんママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
saruさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひかるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ワカちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
tefuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さっちぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とろさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 8です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆