特設ページ 端午・こどもの日 ~言霊力と勝負運の強まる日~

カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

今年もこの日がやってまいりました。
第二十六回大喜利道場、結果発表~~~!!!!!!!!

1位 TMさん        49点
2位 海夕陽さん      47点
3位 けもさん       42点
4位 水都さん       41点
5位 フレイムドラゴンさん 40点

というわけで今期の優勝は…TMさんでした!!!!!
なんとTMさんが5連覇!すごすぎる!!!
ほかの皆様も惜しかった!次回こそはぜひ!!!!


続いては皆勤賞の発表です!!!

TMさん、海夕陽さん、けもさん、水都さん、夜明けの雪原さん、
紫氣舞さん、あさかぜ号さん、nekoyonさん

以上8名が今期皆勤でした!
いつも盛り上げていただきありがとうございます!!!!


さて、次回からは第二十七回大喜利道場でございます。
張り切って氣楽にやっていきましょう~~!!

今週のお題はこちら!!

透明人間になったらやりたいこと第85位 by ヨハン

透明人間になったらやりたいこと第85位

ムーンウォークの練習

とみー:1点

[ ケフカ・アクア ]
それは堂々とやっていいやつです!不透明人間でも!

透明人間になったらやりたいこと第85位

お風呂に入ってる人の背後の水中でエアダスターを使う

夜明けの雪原:1点

[ ケフカ・アクア ]
流石に水中だと犯人が浮き彫りになりそうです。

透明人間になったらやりたいこと第85位

警備員室のモニターに写っていないか、ひたすら
監視カメラへ手を振る。周りが氣配を感じ始めたら次の場所へ

さかな:1点

[ 柿クレール ]
やっぱりずっと居座っていたら、氣取られるものなのでしょうか。

透明人間になったらやりたいこと第85位

バンジージャンプ
親方!空からハーネスが!

かがみ:1点

[ 柿クレール ]
何氣に親方と呼んでいるのにも笑っちゃいました。

透明人間になったらやりたいこと第85位

プロのオーケストラの舞台に上がって、客席ではなく舞台上を楽しむ。

あさかぜ号:2点

[ 柿クレール ]
手元をのぞきこんだり、指揮者さんの位置から全体を見てみたり…
絶対できないことが簡単にできてしまいますね~!

透明人間になったらやりたいこと第85位

自分磨き

海夕陽:2点

[ 柿クレール ]
お肌の透明感に磨きをかけたいです!(いろいろな意味で)

透明人間になったらやりたいこと第85位

「ムショク」繋がりでハローワークに入り浸ってみる

月利:1点

[ 柿クレール ]
なぜハローワークなのか説明なしに氣付けた人がいたらすごい!!

透明人間になったらやりたいこと第85位

ヴィーナスの誕生

Rurika:1点

[ ワイバーン修山 ]
ただの貝です

透明人間になったらやりたいこと第85位

うんこは体内にある時は透明、
体外に出たら見えるようになると仮定し、
排便の様子をビデオ撮影してシュールな映像を楽しむ(若干変態)。

アキラ355:2点

[ ワイバーン修山 ]
100位以降であるべきです。

透明人間になったらやりたいこと第85位

おじいちゃんの耳から飛び出た耳毛を切ってあげる。

moeママ:1点

[ ケフカ・アクア ]
善意・・なんでしょうか・・
急に耳元でじゃきりという音がすると結構なホラーですね。

透明人間になったらやりたいこと第85位

和歌山県に存在する「ステンレス流し台の湯」を、全裸で堪能する。

水都:2点

[ ケフカ・アクア ]
道路と面しているんですね・・
全裸で入浴する方もいるようですが、なかなかのメンタルの持ち主です。

透明人間になったらやりたいこと第85位

動物園で、大好きな動物の一日に密着。
そしてキリンの寝る瞬間を見てみたいです。

ほなすけ:1点

[ ワイバーン修山 ]
氣配も消す必要がありそうですね。

透明人間になったらやりたいこと第85位

海外逃亡

特に逃げるものはないけれど

紫氣舞:1点

[ ワイバーン修山 ]
乗り物系はいろいろ潜り込めそうですもんね

透明人間になったらやりたいこと第85位

例えば
街中のちょっとした陽だまり
気持ちよく晴れた麗らかな日曜日の、広いけど至る所に人がいる公園
近所から見えてしまう自宅庭で過ごす小春日和の日
真っ白い雪がしんしんと降り積もる日
真夏の夕立ち
そんな日に外で寝転んだり微睡んだり傘無しで佇んだり
走り回ってみたり無心無邪気に遊びまわってみたり
してみたい!!

やつる:1点

[ ヨハン師範 ]
本当は不透明でもやっていいことなんですが、
他人の目が氣になってしまう世の中ですからね……

透明人間になったらやりたいこと第85位

靴屋さんで靴の試し履き(試着)をする。

nekoyon:1点

[ ワイバーン修山 ]
はたから見れば心霊現象です。

透明人間になったらやりたいこと第85位

王宮の台所でつまみ食い

すたあ。:2点

[ ヨハン師範 ]
確かに透明人間じゃないとめちゃくちゃやばいかも…!

透明人間になったらやりたいこと第85位

鏡の前でお菓子を食べて、
どのあたりから見えなくなるのか確かめてみたいです。

けも:1点

[ ワイバーン修山 ]
ファンタジーにリアルな理屈はダメなんです!

透明人間になったらやりたいこと第85位

売り場の乱れた商品をキレイに陳列し直す

こりらりりぃ:1点

[ ヨハン師範 ]
店員さんに氣を遣わせない優しさ。

透明人間になったらやりたいこと第85位

お隣に忍び込んで夕飯のメニューを見る(*^▽^*)

多分第85位くらいの興味だと思うあみりん:1点

[ ヨハン師範 ]
美味しそうな匂いの正体を突き止められるようになりますね!

透明人間になったらやりたいこと第85位

電車の端の席で正座して「あ、端っこ空いてる」と座りに来た人が
座った瞬間、人の膝の上に座った感触があり、
気持ち悪そうに逃げて行く姿を見る

はなみん:3点

[ ケフカ・アクア ]
勢い良く上にどかっと座られる透明人間側も不快なので
loseloseです。

透明人間になったらやりたいこと第85位

いつもより明るめのファンデとリップを塗ってみる

TM:2点

[ ケフカ・アクア ]
映画が撮れそうなおしゃれさです。

透明人間になったらやりたいこと第85位

仲間の透明人間を探し出す

フレイムドラゴン:1点

[ 柿クレール ]
複数人ならできるいたずらの幅が広がりそう!
でもしたいことを好き放題するときにはひとりが良いような氣も…
悩みますね…

~ お手本 ~

透明人間になったらやりたいこと第85位

全身にラップを巻いてクリスタルボーイになる

ヨハン

[ ケフカ・アクア ]
夢が叶って何よりですが、友達は0人になります。

透明人間になったらやりたいこと第85位

車で交番前を通過

アクア

[ 柿クレール ]
免許を持っていて、法定速度も守っていても
やっぱり怒られるんでしょうか。

透明人間になったらやりたいこと第85位

行列のできるトイレに行く

クレール

[ ワイバーン修山 ]
行列も抜かし放題というわけにはいかなさそう。

透明人間になったらやりたいこと第85位

体中にお経を書いて逆耳なし芳一になるか試してみる。

シューザン

[ ヨハン師範 ]
浮いたお経が人型になってるのめちゃくちゃ怖いかも!
次週のお題はこちら!
☆【超高級回転寿司について教えてください】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 12/31(日曜)の23時59分まで!
どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)


【第18回大喜利道場(7/1~12/31)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

メノウの万能皿

メノウのスライスです!

サイズ様々なので用途に応じて使っていただければと思います。

迫力皿は大きな厚みがあり、真ん中がくぼんでいるのに対して
こちらは薄くて平らです!

カテゴリ

スライス 

パワー

金運、人間関係、地盤運 

原材料

メノウ スライス (約152×130mm) 

三碧木星甲辰

九星と干支が特別な巡りあわせとなる
2024年を記念するチャームを制作しました!!

三碧木星と辰年が重なるのは36年に一回
三碧木星と甲が重なるのは90年に一回
三碧木星甲辰になるのは180年に一回

ということで一生に一度あるかないかの
貴重なチャンスをものにしてください!!

カテゴリ

チャーム 

パワー

願掛け、全体運 

原材料

水晶 ラウンド 青龍 双龍 素彫り (約10mm)、ココナッツチューブ ロンデル (約4mm)、ラピスラズリ クローバー (約10mm)、silver925 

宇宙に願いを

この世に2つと無い、
世界にたったひとつだけのデザインシリーズです。

第二弾は、時間のかかる願い事に
じっくり向き合うためのブレスレット!

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

願掛け、能力開花、癒し、育み、宇宙のパワー 

原材料

モルダバイト ツイストカット (約14×8×5mm) ※クラック有り、ラピスラズリ ラウンド (約4mm)、ラピスラズリ ラウンド (約8mm)、ブルーカルセドニー (約8mm)、ガーデンクォーツ ラウンド (約4mm)、スモーキークォーツ タンブル (約9~10mm)、silver925、合金 

宝石鳥

オンリーワンなかわいらしさの「宝石鳥」が
さらに仲間を増やしてまたまたわいわい集まりました!

カテゴリ

置き物 

パワー

交通安全、守り、浄化、地盤運、安定運 

原材料

ソーダライト、アメジスト、(土台の石から鳥さんが外れにくいものになっております。) 

Light Field

冬至・クリスマス・大晦日・お正月。
全ては浄化された場所に新しい光が来るというイベントなのです。

良い機会なので、光浄化のエネルギーを身の回りに増やして、
パワハラ・モラハラ・いじめ・その他の理不尽を
寄せ付けない体質を作っていきましょう。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

金運、心の安定、困難克服、浄化、地盤運、安定運、全体運 

原材料

マリアライト キャッツアイ ラウンド (約6mm)、アメジスト ボタンカット (約3×2mm)、イエローサファイア ボタンカット (約2×1~3×1.5mm)、水晶 ボタンカット (約4mm)、silver925、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

霊符 12/21
運氣は伝染する ~年末セミナーの感想メッセージ~
マンションの神オーナー

幸せのための風水相談

抜けた歯は死の氣?扱いに注意した方がいいのでしょうか? 12/21
地鎮祭セットのマンションでの使用について
身内に不幸があった場合、マンションの購入はしばらく避けた方がいいのでしょうか。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 七赤金星甲子の月 四緑木星庚申の日
開運イベント母倉日 十六夜
期間八専 しぶんぎ座流星群
ラッキーストーン
エオラカード

ダイヤモンド

あなたの内側には、創造のまばゆい光が輝いている。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、冷蔵庫の中を整理しましょう☆
棚も拭いて下さいね!

小物はすっきりまとめたり処分したりして、
冷蔵庫の中の風通しを良くしておきましょう♪

朝から野菜ジュースを飲むと大吉☆
手作りでも、ジューススタンドでもいいですわ。

編集後記

本日12月27日の
誕生花はスイートピー。花言葉は「マイペース」。
誕生石はオニキス。石言葉は「輝くあなた」。

舞桜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
bananaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごっつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
akiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tomoeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
柊さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ろりぽっぷさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぽこぽこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
araara_kashikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kimikatsuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kentagさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
bigwaveさん、HAPPY BIRTHDAY!!
pianomamaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
k_mog2152さん、HAPPY BIRTHDAY!!
もにかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミントの風さん、HAPPY BIRTHDAY!!
秀さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごとうともこさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 14。満月です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

Magic Wandsに届いたお客様の声をご紹介します!

るりあさんより

いつもお世話になっております。 秋色日和バングル、無事到着しております。 サードニクスは持っていたのですが、 カーネリアンをご縁付けするのは初めててで、 カットはキラキラなのに中身はなんとなくマットな… 不思議な見た目で驚きました。 元々が半透明な石だからこんな見た目になっているのでしょうね。 カーネリアンはもっと黄味の強い オレンジ色のイメージがあったのですが、 「秋色」の名前の通り見頃真っ盛りの紅葉のような深い赤色で、 私の肌の色と相性が良いのか、 つけているととても血色良く見せてくれるので、 シンプルに装飾品としてもすごく氣に入りました!! そして思っていたとおり、 コンセントレーションバングルとの重ね付けが 「もともとセットだったのでは?」 というくらいマッチしています♪ 同じレッドオニキスのラウンドカット同士、 キラキラと輝いていて目に入るたびにっこりしてしまいます。 スモーキークォーツも宝石と見紛うほどのきらめきで、 小粒なのに一際存在感のあるモリオンが一粒… がっつりと火の氣なのにどっしりとした安定感もある、 まさに「遠赤外線でじっくり熱する備長炭の火」のような、 奥深いあたたかみを感じます(^^) これをつけて年末の大掃除頑張ります! 目指せリバウンド知らずのピカピカマイホーム!です!
ありがとうございます!!

サードニクスとカーネリアンは
仲間の石になりますが違いも魅力ですよね!

そしてカーネリアンにもいろいろあって、
このこだわりに氣付いていただけて嬉しいです。
コンセントレーション
https://www.magicwands.jp/goods/l0083/
とのセットも素晴らしいですね!

大掃除も真っ盛りの頃だとは思いますが、
31日の夕方以降はゆっくりと出来るように
駆け抜けていきましょう!!
易では

隣の芝生が青く見えるような時です。
嫉妬心はNG。

既に持っている素晴らしいものの存在に
目を向けることが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆