上弦の月の特設ページ公開中 !

カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「春は枝頭に在ってすでに十分」

           by載益


「春を探る」の詩の一節です。

どういう詩かというと


春はどこに来ているのだろうかと、
一日中春を尋ね歩いてみたがどこにも見出せなかった。

藜の茎で作った粗末な杖をついてあちこち捜し歩き、
足を引きずりながら戻ってきた。

そこでふと我が家の庭の老木の梅の小枝をじっと見てみると、
なんと梅の花はぽっぽっと花をさかせ香りを放つていた。

探していた春はすでに自宅の庭にあったのだ。


という詩になります。


青い鳥みたいな話ですね。


人は幸せとや喜びを自分の外側へに求めてしまいがちですが、
実は身近なところに在る訳です。

また、時が至ればそれはおのずとやってくるもの。


積極的な開運とはまた別のアプローチではありますが、
こういう方向性の考え方もしっかりと身に着けておきたいものです。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

神経質開放 その1 私は悪くない どうして~しなかったの

幸せのための風水相談

家が嫌い 古式のトイレ 浄化か金の氣か

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
二黒土星丙寅の月・二黒土星丁丑の日
一粒万倍日 大安
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

明日のラッキーストーン

 リビアングラス

明日のエオラカード

 スギライト  人生の黄金の夢に目覚めよ。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月8日の
誕生花は紅梅。花言葉は「忠実」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

まゆきkouさん、HAPPY BIRTHDAY!!
水瓶さん、HAPPY BIRTHDAY!!
チェリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
紫水さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひかりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ekさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハッピーママンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
namizouさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かなめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふぉ~りあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たくちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Velmamaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ayaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かじゅさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 3です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

開運学では、まず身近なところで目的のものを探すべし
という方針を取りますのよ。
なぜならそれが一番の近道だから。


春を探すなら、まず自分の体、室内、庭、近所
という具合に範囲を広げていくのです。


目的のものを既に持っていることに氣づかず、
遠方に探しに行かなくても良いようにしましょう。

運氣の種が既に手の中にあって、育つチャンスを待っている時、
その種の存在を知らないと芽が出る前に種の寿命が来ますのよ。


今回の話で言うなら、遠方に遠方にと先に範囲を広げて
南半球まで行っている間に春が過ぎてしまう前に、
庭の梅の古木の先端の「春」に氣づけて良かったのです。

でも出来ればまっさきに古木の先端をチェックするのが
理想的ですわね。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆