カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった42名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

冬眠したい?したくない?

20票(48%)
冬眠したい!
18票(43%)
冬眠したくない…
4票(10%)
その他~♪
投票ありがとうございます!
したい派、したくない派、競ってますね~!!

僕は「冬さっむ、冬眠したいわ~笑」ぐらいの感覚で
考えておりましたが、皆さんちゃんと考えておられて
頭が下がる思いです。


これを機に、僕も今回はまじめに考えて、
考えてみれば冬の楽しみを全部捨てるのは惜しいぞ…!という
思いが湧いてきました。

しかし、冬の布団の幸せも捨てがたい!


結論として、一日の睡眠時間を増やせばいいかと考えております。
皆さんもご一緒にいかがですか?


さて、今週のお題~。

好きな"白"

・白樺
・白髪
・白木屋
・白鵬
・白米
・白衣
・白金
・白玉
・その他

詳細はこちら 締切:2019年02月10日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

私は悪くない どうして~しなかったの 損かどうかの判断

幸せのための風水相談

古式のトイレ 浄化か金の氣か 財布と愛犬の遺骨

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
二黒土星丙寅の月・八白土星甲戌の日
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

明日のラッキーストーン

 クリソコラ

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月5日の
誕生花は一人静。花言葉は「隠された美」。
誕生石はアズライト。石言葉は「秘密の愛」。

ミーアキャットさん、HAPPY BIRTHDAY!!
moeママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さなぺこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カイトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にしさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あんちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
askmanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴんぴんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
綺奈さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Takashi・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
綺奈ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 0。新月です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

水蜜さん

冬の寒い朝に起きださなくて良いなんて夢のようです笑 ●冬眠したい!
本当に起きたく無いですよね。
ヒーターをつけるために足だけ伸ばして温まってから起きます。

なおさん

目覚めたら春!というのはいいな、と思います。 ●冬眠したい!
起きたら春の暖かさを楽しむ。
のどかですよね。

夜明けの雪原さん

食いしん坊バンザイ! 寝ている間、何も食べられないなんて...ィヤン ●冬眠したくない…
冬は美味しいものが多いですからね。
熱燗がすすみます。

おきょうさん

夏生まれなので、冬は苦手なのですが お鍋や雪景色も楽しみたいので~♪ ●冬眠したくない…
寒いのは嫌ですが
冬ならではのものが多いですよね。

宇宙服を普段着にするブームが来たら良いのに。。

蒼い菖蒲さん

半分くらい冬眠したい。 ●その他~♪
冬の半分を寝て過ごす、いいですねぇ~!

ゆみぃさん

冬が好きなのですよー。 誕生日をはしめイベント満載なのに寝てるだけなんてもったいなくてー (≧︎∀︎≦︎*) ●冬眠したくない…
クリスマスもお正月もバレンタインも冬ですからね!
全部おいしいものが食べられますし、
楽しみたいですよね!

もちこさん

寝てる間楽器練習してなかった…のが気になりそう(^_^;) ●冬眠したくない…
期間が開くとやっぱり感覚忘れちゃいますよね…
そう言われると不安になるな~~

名無しさん

冬眠自体が嫌だというより、冬眠から目覚めた時の後味の悪さを思うと…。 ●冬眠したくない…
後味にもいろんなものがありますが、
少なくとも口の中はニチャニチャです…!

みっちゅうさん

寒さに震えて閉じこもってじっとしてたくもありますが、やっぱ、冬の楽しみがたくさんあるので、その楽しさをたっぷり味わいたいです! お鍋、おでん、クリスマス、お正月、バレンタイン、雪、寒い~っと言いつつもぴんとはった冷たい冬の空気けっこう好きです! ●冬眠したくない…
寒いからこそ熱い食べ物がおいしいですよね!
僕は寒さに弱いので暖房必須ですが。。

まつり。さん

睡眠大好き(笑) わんこと一緒にぬくぬくお布団… 魅惑の響きですなぁ♡ ●冬眠したい!
いいですね。

確かに魅惑の響きだと思います。

けもさん

寒いのは嫌ですー。 肩こりとか腰痛がひどくなるのと、あと乾燥してあちこち痒くなりますし、かんでもかんでも鼻水が泉のように湧いてとまりませんし。 そういうの全部寝てる間に終わってくれるのはありがたいですー。 ●冬眠したい!
起きたら花粉症というのも嫌ですが、
それがなければ一番ですね!!

海夕陽さん

起きた時、浦島太郎状態になりそうなので。 ●冬眠したくない…
確かに目覚めて仕事が爆発しているところや情勢にまったく
ついていけなくなったところを想像すると恐ろしくて
震えますね…

千羽さん

炬燵で冬眠したいです。 ●冬眠したい!
炬燵はいいですよね!
住処です。顔だけ出して頭寒足熱もできますし!

パインさん

でも冬は好きなんです! どちらかというと暑い方が圧倒的に苦手なので、「夏眠」したいです…ι(´Д`υ)アツィー ●冬眠したい!
僕は暑いのにめっぽう強いので夏は元氣なのですが、
紫外線は嫌なので、蒸し風呂みたいな自室で夏眠というのも
ありか…?とちょっと思いました。
でも絶対に健康を害します!氣をつけてー!

颯さん

冬の銀世界を楽しんだり、スキーやすき焼きや炬燵や温泉を楽しみたいので、起きていたいです。 自分の誕生日もクリスマスも大みそかもお正月もありますし、目一杯冬を満喫したいです。 ●冬眠したくない…
誕生日がある季節が好きという感覚は
とてもわかります。
わたしの家族は12~3月に誕生日が固まっていたので
ケーキを食べられる季節=冬が大好きです。

Masakoさん

私は暑さに弱く、汗っかきですので、冬は大歓迎。ウォーキングやストレッチをしてもさほど汗もかかず快適、快適。ですので冬眠はしなくていいかな。ここ数年は酷暑続きで逆に夏眠したいです。 ●冬眠したくない…
夏眠という発想はなんだか目から鱗でした!
確かにわたしも冬の方が好き、夏の方が苦手なので
夏眠派に一票かもしれません!

桃香さん

冬のお布団はさながら天国のようです。 好きなだけ眠れる日があったらいいのに... と思いつつ、早起きな毎日。 ええ、煩悩の塊でございます(´▽`) ●冬眠したい!
冬のお布団、
どうしてこんなにも吸引力が強いのでしょうか……
朝布団から出られなくなるぐらいなら最初から無くしてみてはどうかと
布団なしで寝てみた事もありますが、普通に寒いです。

あさかぜ号さん

決められない!優柔不断! 寒さが苦手で、年間通じて「夏が好き」です。 寝ていて良いのなら、冬眠したい…でも私も楽器の練習(私はアマチュアです)があるし、12月に試験はあるし、冬眠している場合ではないか…。 余談ですが、高校生の時に同級生が冬眠ではなく「永眠したい(自殺願望ではありません)」と言っていました。飛躍しています。 ●その他~♪
永眠は意味が変わりますが、確かに僕も布団から出たくないと思ったことはあります。

寝起きのグズグズをずっとしていたいタイプです。

すぬ~さん

大雪の降った後は 富士山の裾野まで真っ白になる姿はとても綺麗です。 樹海も真っ白。 うっとりと幻想的だなぁって部屋から見惚れてしまいます。 でも、でも、 現実に戻ると その後の雪かきと苦手なスノードライブが待っているので やっぱり冬眠したいです。。。 ●冬眠したい!
素敵な景色のところにお住まいなんですね!!

現実に勝る幻想の景色だと思います。

愛乃さん

お布団が幸せなんです。 もうこのまま布団と一体化したいと思うの。 ●冬眠したい!
別に冬にかぎった事ではなく、
お布団は幸せですね!

だもこ。さん

北国独特の感覚だと思うのですが、雪の大変さや寒さを乗り越えて春を迎えたときの嬉しさがたまらないので(^o^)/ 自転車も乗れるようになるし。そして自分の誕生日もあるし(笑) 寒さを氣にせずに済む期間をもう少し長くして欲しいですね、昨年は初夏から雨ばかりで寒かった(笑) ●冬眠したくない…
なるほど…冬が厳しいところでは、春のために乗り越えるべき
ミッションなのですね。。
温かくなってくるとうれしいという感覚は
冬がそう厳しくなくてもわいてくる感情ですからね!

水都さん

その他で、南の島へ行くです。 沖縄は、今の時期だと寒いのですが、グアムまで行けば、泳げるくらい暑いです。それか、逆に札幌へ行く。北海道は、建物の断熱材がしっかりしているので、大阪にいるよりも室内だと快適に過ごせます。 . ●その他~♪
沖縄の「寒い」は一体何度なんでしょうか…!
冬に北海道に行った時は、
寒いけど雪でテンション上がってた記憶があります。

soulさん

冬眠したら、そのまま引きこもりそうなので、常に外界と何らかの繋がりは必要です。 ●冬眠したくない…
これはマジの意見ですね…!
僕も居ようと思えばずっと屋内に居られるタイプなので、
長い目で見れば外出イベントはあった方がいいかもしれません。

マヨビーム美鈴さん

寝てる間は時間が過ぎなければ良いのにと思います。寝るの大好きなので、毎日冬眠してるようなものですから、これ以上寝たらイキテルキガシナイヨー ●冬眠したくない…
睡眠時間が無くなればいいのにとは思いますね。
特に何もできないのが惜しいです。

あみりんさん

冬眠したいです(*^^)v お正月休み位から悪い習慣がなかなか取れず、 意味のない夜更かしをして、昼間眠くて 帰宅後も眠くてうたた寝人生(^^ゞ ここらで一度じっくり寝て、 生活習慣を変えてみたいです(*^。^*) ただ、自堕落好きな私は冬眠にはまってしまうかも・・・(笑) いえ、今年こそ早寝早起きを実行するぞ!!! ●冬眠したい!
習慣は宝ですからね!!

その為にも冬眠願望は封印してください笑

かがみさん

お布団最高 ●冬眠したい!
同意!!

薔薇が好きさん

冬眠してヌクヌクしたいです.....。 ナッツや木の実を見かけると冬眠したくなります。 ●冬眠したい!
なんかカワイイですね笑

きっと前世はリスだったのでしょう。

あいかさん

もちろん冬眠したい!と思いましたが、むかし、ムーミンが冬眠中に一人(っていうのか?!)だけ目を覚まして、みんなが寝ている中、冬の世界を冒険した物語を思い出しまして、ちょっとそういうのも、いいかなぁと(*^_^*)いうことで、その他でお願いします! ●その他~♪
そんなお話ありました!
静かな雪景色って、見ているだけでもなんだか
満たされるんです。
冒険となるとさらにわくわくするんだろうなぁ…!

tomochaさん

冬にあまり雪が降らない地域もあって、雪が積もっているところに行きたくなります。 雪国に住んでいる友人は、雪かきが大変で景色を楽しむ余裕がないそうです(^_^;)確かに。 いま一番行きたいところは、雪の積もった白川郷です! ということで、ぬくぬく?冬眠にも惹かれますが、冬眠したくないに投票しました(^^) ●冬眠したくない…
雪景色の白川郷、写真だけでもとってもきれいですよね。。
わたしも雪が降ると寒いけれどすごく興奮してしまいます。

ピーコック☆さん

冬はおいしいものがたくさんありますから ●冬眠したくない…
そうなんです!
夏より食欲が増すような…
あれ?一年中か。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆