特設ページ 新月 ~膨らむパワーの日~

カート
0

風水コラムの金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 四緑木星の年は、音・香・言葉・リボン・布物・天女・羽・植物・水・
 縁・音符・四葉・書物が特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【 八朔新月 】


★明日は八朔の新月ですわ。
 この新月が中秋の名月に育つのです。

 八朔というのは、旧暦8月1日。

 米の収穫直前の豊作祈願をする日だったり。





      収穫に関する願掛け日に、
      金運を開く中秋の名月が生まれるなんて!





★収穫の願掛け、明日は絶対にしましょうね。
 もちろん、金の氣の収穫です。

 その願掛けが八朔であり新月である日に行われることで、
 中秋の名月のエネルギーが増大しますもの。

 ディクリエーションの時には、収穫祈願を!

 ディクリエーション→ https://www.magicwands.jp/contents/moon/



★今年の金の氣吸収は、非常に大きいものになりそうです。

 重陽はトリプル金の氣スーパーブルームーンを土台にしたもので、
 中秋の名月は八朔の日に生まれた月なのですから。

 最大級の金の氣吸収を目指しましょう!



★新月を過ぎたら、中秋の名月までひたすら
 金の氣措置を重ねて下さいね。

 お財布の手入れをし、金の氣の石にたくさん触れ、
 お財布の環境の整備をし、通帳の整理をし、
 運氣的にプラスなものを食べて、
 笑顔を増やしておくことです。



★月曜日の敬老の日は、金の氣のイベントでしてよ。

 六白金星の金の氣日で、一粒万倍日で天恩日で大安。
 お年寄りにもいろいろいらっしゃるとは思います。
 なので、敬えるお年寄りに尊敬と感謝を!



★とにかく中秋の名月まで、金の氣アップ措置を積極的に。

 金の氣収穫を、とことん増やしましょう。

 夏の火の氣が残している煤の掃除について、
 HPでも語っていることですが、やっておきましょうね。

 煤払い用のアイテムで、運氣の通りをよくしておくと、
 金の氣収穫率がど~んと上がりますから。



★今週おすすめのご縁付けは、
 「金の氣」「煤払い」「土の氣」です。

 Magic WandsのHPの検索窓に、このキーワードを入れて
 検索してみて下さいね!



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【9月15日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八朔 新月(10:39)
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:少しハイグレードを意識した服
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく。
     https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【9月16日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:重箱に入っているもの 層になっているもの かぼちゃ
 掃 除:玄関のたたき
 服 装:茶色 ベージュカラー かかとの低い靴
 その他:先祖に感謝の想いを伝えましょう。



 ■【9月18日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:敬老の日 一粒万倍日 天恩日始 大安
 期 間:天恩日
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:八宝菜 湯豆腐
 掃 除:トイレ 玄関
 服 装:ブラウンやグレーをベースに。
 その他:感謝の想いを育てましょう。



 ■【9月19日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 月徳日
 期 間:天恩日
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:栗 里芋 だんご オリーブ
 掃 除:玄関 靴箱
 服 装:小さい花 シルク 和のモチーフ レース
 その他:月が出ていなくても夜空を見上げてください。



 ■【9月20日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:彼岸入
 期 間:天恩日 彼岸
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:柚子 アボカド ぶどうジュース ジンジャーエール
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 
 その他:お財布の中身を一度全部取り出して、詰めなおして下さい。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 お財布、翡翠、サファイア、シトリン、アトランティサイト、
 レムリアンシード、スーパーセブン、クラスターインクォーツ、
 ピーターサイト、ラブラドライト、ガーデンクォーツ

 通帳ケース、お財布のお休み処、貯金箱のような金運アイテム。
 中秋の名月タリスマン。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 重陽や中秋の名月の氣を存分に運氣地盤に取り込んで下さいね。
 同時にレフトサファイアも、そろそろ。。という季節です。
 レフトサファイア( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たすこの子もおすすめ。

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



★メッセージテーマは


  「運氣を育てる広大な土地を手に入れさせるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由です。
(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみてくださいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

mining

mining=マイニング、採掘するという意味です。
強い火の氣を鎮め、土壌を整えて、採掘のときを迎える
準備をするバングルです。

カテゴリ

バングル 

パワー

金運、浄化、地盤運、安定運、全体運、太陽の氣 

原材料

クラスターインクォーツ ラウンド (約10mm)、アメジスト ライトカラー ラウンド (約8mm)、シトリン ラウンド (約8mm)、スターサンストーン ラウンド (約8mm)、水晶 ボタンカット (約4mm~)、合金 

厄除けのGreen & Black

運氣を呼ぶGreen と Blackの組み合わせ。
今回のメイングリーンは、古の叡智を持つとされる石。

猛暑のネガティブ火の氣ダメージをクリーンナップして
厄除けもしてしまいましょう!なブレスレットになりました♪

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

グレードアップ、成長運、危険の排除、行動の後押し 

原材料

アトランティサイト タンブルカット (約10mm~)、エメラルド ラウンド (約6mm~) ※由来傷やへこみが多く見られます。ブラックスピネル ボタンカット (約1.5mm~)、合金 

自律神経調整ブレスレット

自律神経失調のお悩みをお抱えの方が多いようです。

お問い合わせにもよく来ますが、
これはもはや国民病と言ってもいい問題ですね。

少しお力になれるかと思います。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

癒し、美容運、健康運、トラウマ解消、浄化、地盤運、癌封じ、安定運 

原材料

バナジウム クロム グリーントルマリン ラウンド (約8mm)、アメジスト ボタンカット (約2mm~)、ブルームーンストーン ボタンカット (約3mm~)、ラブラドライト ボタンカット (約3mm~)、クリソプレーズ ラウンド (約6mm)、テラヘルツ ボタンカット (約3mm~)、silver925、合金 

仏の教えと本家の翡翠

ネフライトの魅力を伝えたい!!

今では本翡翠じゃない方の翡翠の扱いですが、
これこそが本家翡翠であるとも言えるのです。

伝統的な風水と仏教の要素が調和した
願い叶えと破邪と金運アップのタリスマンです。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

願掛け、金運 

原材料

ラピスラズリ ラウンド 四神朱雀素彫り (約12mm)、ネフライト ラウンド ライトカラー (約6mm)、シャコ貝 ラウンド (約6mm)、ネフライト ラウンド ダークカラー (約6mm)、ネフライト ラウンド (約10mm)、silver925、合金 

四季玉 ~ 秋のバイカラーグリーントルマリン ~

2023年、秋の四季玉は
トルマリンの中でも特にレアカラー、
バイカラーグリーントルマリンです!

美容と健康は表裏一体。
季節の変わり目で体調を崩しやすいときこそ
健康、そして美容のためにもぜひトルマリンを!

カテゴリ

チャーム 

パワー

成長運、美容運、健康運 

原材料

バイカラーグリーントルマリン ラウンド (約8.5mm~)、silver925 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

日本人を支えてきた食べ物・仙人師匠の教え 9/14
失敗を知られることはダメージになる?
肝臓曲がりは根性曲がり・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

ペットの埋葬 9/14
相続したお金の使い道
居住空間中央のトイレ

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

きぬ美さんより

祝 重陽! 小さな会社に勤めていますが、 先日社長から10月からの昇進を伝えられ、 驚き過ぎて「はいぃ?!」と声を上げてしまいました(笑) 重陽と昇進記念でご縁付けさせて頂きます。 到着報告をせずにお迎えしてばかりで申し訳ありません。 よろしくお願い致します。
ありがとうございます!!

そして昇進おめでとうございます。

これまでの努力が認められたということですね。

これから益々のご発展をお祈りしております!!

易では

人間関係に恵まれる時です。

独断はNG。

節度を守ることが開運のポイントです。

オリビアさんより

重陽の節句の本日、縁付けさせていただきました。 今度のお財布は5代目になります! 3年ごとの買い替えなので、、、もう15年のお付き合いになるんですね。 マジックワンズさんに出会えて本当に良かった! 15年前の私を誉めてあげたい。 大丈夫だよ、幸せな15年後を過ごしているよと。 またこれから3年間、お付き合いよろしくお願いします♪
ありがとうございます!!

こんな言葉をいただけるようになると、
15年前の自分に言ってあげたいですね(笑)

この仕事の真の報酬はこれですから、
真っ直ぐに歩んできて良かったと心から思います。

易では

妄進したくなる時です。

進み過ぎはNG。

感情を抑えて身を守ることが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 一白水星辛酉の月 八白土星丁丑の日
開運イベント母倉日
ラッキーストーン
エオラカード

オパール

過去を手放し、今を手に入れなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

編集後記

本日9月15日の
誕生花はマルメロ。花言葉は「誘惑」。
誕生石はアメジスト。石言葉は「心の平和」。

yukkarさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のぞみんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ウランさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
一路♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Aさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なゆたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みんみんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Yukapon87さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みちゃこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
konatuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ユカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かずおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 0。新月です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!