カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 水晶、アメジスト、デザートオパール、スーパーセブン、
 テラヘルツ、トルマリン、ティファニーストーン、スギライト、
 ソーダライト、ターコイズ、アクアマリン、アパタイト、
 ムーンストーン、タイガーアイ、フローライト

 土の氣の子、破邪、守護、能力開花系アイテム、
 願掛けアイテム、龍、七夕タリスマン、パール。


 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。

  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 お持ちの方は、七夕タリスマンを飾りましょうね!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



メッセージテーマは、

  「自分の存在価値を高めるもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   暑い時です。

   熱中症にも氣をつけないといけませんが、
   運の燃焼にも要注意でしてよ。

   燃えにくいように、頭寒足熱を意識して
   頭部が熱を持ちにくいように対策を取りましょう。

   また、悪徳を徹底して避けることと
   人の話を聞く(木の氣)ことに留意して。

   これが運の燃焼を避けるための、この時期の基本ですわ。


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【7月23日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 母倉日 大暑 大安
 期 間:天恩日 土用
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:米 雑穀 根菜全般 和食全般 煮物
 掃 除:玄関まわり、床
 服 装:伝統的なものか、動きやすいもの
 その他:地に足をつけた行動を取りましょう。



 ■【7月24日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天恩日終
 期 間:天恩日 土用
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:今まで食べたことのない食材
 掃 除:キッチン シューズボックスの中
 服 装:麻・綿素材 チェック模様
 その他:手描きの文字をたくさん書きましょう。



 ■【7月25日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日
 期 間:土用
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:牛乳 ブロッコリー アスパラガス 茄子 トマト 米
 掃 除:リビング ダイニングテーブルの周辺
 服 装:軽装 暑さ対策を取ったもの
 その他:ミルク系のスープを開運食材で作ってみて下さいね。



 ■【7月26日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 上弦の月(7:06)
 期 間:土用
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:桃 鶏肉 麺類 アスパラガス
 掃 除:寝室
 服 装:良い靴をはくこと
 その他:陰陽バランスを意識して過ごしましょう。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由です。
(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみてくださいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Toughness

火の氣のコントロールが主な役割。
そんなブレスレットの登場です。

事故に遭わないようにして、揉め事や争いごとも遠ざけて、
自分が大切に思うものを荒らされないようにしていきましょう。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

魅力アップ、美容運、守り、身代わり御守、希望、能力開花、可能性を広げる 

原材料

ティファニーストーン ラウンド (約7~7.5mm)、アパタイト ボタンカット (約3mm)、ターコイズ 小粒タンブル (約2mm~)、silver925、合金 

芸術、勉強のためのタリスマン

最近、勉強系のアイテムをずっと紹介できていなかったので

芸術や勉強の能力を底上げしてくれるような
アイテムを考えました。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

勉強力、集中力、希望、能力開花、可能性を広げる、愛情運 

原材料

デザートオパール ラウンド (約9~9.5mm)、テラヘルツ ボタンカット (約4mm)、テラヘルツ ラウンドカット (約2mm)、ブルータイガーアイ ラウンド (約6mm)、タイガーアイ リーフ (約14mm)、ティファニーストーン フラットタンブル、silver925、合金 

がま口ペンケース ~ブルーガーデン~

こだわりの生地、こだわりの形で
開運デザインながら普段遣いしやすいペンケースです。

おまけのチャーム付き!

カテゴリ

ペンケース 

パワー

目標達成、仕事運、成長運、スキルアップ、方向指南、癒し、トラウマ解消 

原材料

コットン、合金、ポリエステル、チャーム:クリソプレーズSA ラウンド (約6mm)、アイオライト ミラーカット (約8mm)、silver925、合金 

淡月ソーダ

ムーンストーンの仲間の石たちのパワーが織りなす
癒やしと回復のバングルです。

カテゴリ

バングル 

パワー

癒し、美容運、人間関係、クールダウン、癌封じ、月の氣、全体運 

原材料

クラック水晶 ラウンド (約6mm)、アクアマリン ヘキサゴン (約6mm)、アクアムーンストーンAA+ (約6mm)、マスカットフェルスパー ラウンド (約6mm)、水晶 ボタンカット (約4×2mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、silver925 

瑞々しい四緑木星

瑞々しい四緑木星へのタイガーアイが
グリーンルチルになりました!!

ラビットヘアーな細かなルチルですので、
卯年の要素も入っています!!

カテゴリ

バングル 

パワー

美容運、集中力、金運、リセット運、仕事運、勉強運、合格祈願、地盤運 

原材料

グリーンルチルクォーツ ラウンド (約8mm)、イエローミルキークォーツ ラウンド (約8mm)、フローライト ツイスト (約15mm~)、silver925 

エメラルドグリーンの海きれいだな ~海の多様性バングル~

海の日デビューです!!

エメラルド×アクアマリン×アパタイトの組合せに、
新バージョンが登場しました!!

1点のみのスペシャルなバングルです!!

カテゴリ

バングル 

パワー

魅力アップ、美容運、グレードアップ、成長運、人間関係 

原材料

アクアマリン ラウンド (約12mm)、エメラルド ダークカラー ラウンド (約6mm)、アクアマリン チューブ (約10×4.5mm~)、ヒマラヤアパタイト ラウンド (約10mm)、silver925 

開運のための裏話

空氣を読む 7/20
嫌われる理由
ご縁付けの日

幸せのための風水相談

夏に始まった恋愛 7/20
選択・決断について
今の人生への悪徳の干渉

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 三碧木星己未の月 八白土星癸未の日
開運イベント天恩日終
期間天恩日 土用
ラッキーストーン
エオラカード

モルダバイト

あなたは大宇宙の中で、一人ぼっちの存在ではない!
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

編集後記

本日7月23日の
誕生花はピンクのコスモス。花言葉は「乙女の真心」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

ともさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
R・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チャミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まことさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ののありさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はとぽっぽさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ようこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のりピーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Manami.さん、HAPPY BIRTHDAY!!
一二巳さん、HAPPY BIRTHDAY!!
えだまめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リラ子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
楓美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
カナリアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
RSさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たるるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルビーノさん、HAPPY BIRTHDAY!!
葉月さん、HAPPY BIRTHDAY!!
オバビーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mami-さん、HAPPY BIRTHDAY!!
utuguさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ななふささん、HAPPY BIRTHDAY!!
風葛さん、HAPPY BIRTHDAY!!
緑丘さん、HAPPY BIRTHDAY!!
明由さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 5です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

ミニトマトをプランターで育てているのですが、
やっと花を咲かせてくれました。

育成速度はとても遅いと思うのですが
無事に夏の間に実を付けてくれることを願っております。
ずっと氣になっていた「おひつ」をご縁付け。

オーダーしてから日本の職人さんが作って下さるのですが
1万円に全然届かない金額な上に、しゃもじと
作った時に出た非常に良い香りのカンナくずがついて来ましたのよ。

使う前からもう最高に幸せ♪
ピース又吉直樹氏の「火花」、小説と映画は観たのですが
ドラマがあると聞いて一氣観しました。
火花、悔しいような、いたたまれない氣持ちになるんですよね…!
ハッピーエンドが理想ですけど、こういうのもいい作品だなと思います。
今年は10年以上ぶりに海に行くことになりそうです。
ソワソワしますね。

元々泳げる方ではないので
安全第一で立ち回りたいと思います。
紅茶好きの友だちから、紅茶の試飲会に行ったと
飲んでみておいしかった紅茶が3つも送られてきました!
暑い日が続くので、アイスティーやアイスミルクティーにして
楽しもうと思います!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!