カート
0

カードリーディングの月曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

今週の指針チェックなカードリーディング!
アクアの札読み



こんにちは!アクアと申します。 

この度、僕が紹介するカード
「塩椎神(しおつちのかみ)」が
伝える今週のテーマは「浄化」です!

青島神社(宮崎県)
盬竈神社(しおがまじんじゃ)(宮城県)などで祀られているそうです。

塩椎神は製塩の神、潮流と航海を司る神です。

「東によい土地がある」との塩椎神の言葉が
神武天皇に東征を決意させたのです。

塩は古代から浄化のために使われてきました。

浄化とは「けがれ」を祓うものですが、
国によって解釈が違います。

血や汚れをけがれとする宗教もありますし、

日本神道の考え方ではけがれとは、「穢れ」ではなく「氣枯れ」
つまり、生命エネルギーが枯渇した状態を表します。

有名なエピソードでは、

イザナギノミコトが黄泉の国にいったあと、
氣枯れを落とすために禊をして三貴子を誕生させます。

黄泉の国に行って妻を取り戻そうとする行為は
禁忌なので体が氣枯れます。
清めることでこの氣枯れが三貴子に変わる。

ということだそうです。

氣枯れがちょっと物質的に見える書き方をされているので
分かりづらいのですが、

氣温で考えると分かりやすいのかもしれないと思いました。
氣温は空氣の分子の振動に対応していて
0度になったときでさえ動いていますよね。

氣が枯れた状態は空氣のように
目に見えないけれど干渉できて変化させることができるもの
考えて書かれているのかもしれません。

こうして、穢れを機会に尊い神様
アマテラス、ツクヨミ、スサノオの三貴子が生まれるわけですね。

浄化は清める以上の可能性を秘めています。

迷いを断ち、本来の力を出していくためにも
浄化しましょう。

塩を入れたお風呂に入ったりアメジストに触れて、
塩椎神の力を借りられると吉です。

結晶とつながり、幻想から目覚め、
望む環境を引き寄せられるきっかけになります。

自己過信はNGですが
自分のことを信じきれないのもNGです。

自分をしっかり見つめ直す時間をとりましょう。

ちなみに「三貴子」は「みはしらのうずのみこ」とも読みます。
読めるかい!!

今週のカードはこちらを使用しました♪
國學院大學神道文化学部教授監修・大野百合子さんの

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Solution

解決のためのエネルギーを集め、
答えを耳元に集めてくるための
「解決」という名前のピアスが生まれました。

問題解決のためのエネルギーをあなたに♪

カテゴリ

ピアス&イヤリング 

パワー

美容運、健康運、勝負運、問題解決、浄化 

原材料

モリオン ラウンド (約4mm)、ルビー ロングドロップ (約12×4~24×5mm)、silver925、合金 

疲れリセットの聖域

暑い季節が近づいてきていますね。
今週は30度を超える日もあるとか。。

となると、火の氣が強い日が続くので緩和のバングルのご紹介です。

カテゴリ

バングル 

パワー

変革、癒し、問題解決、浄化、全体運 

原材料

ラリマー ラウンド (約10mm)、モリオン ラウンド (約6mm)、水晶 ボタンカット (約4~5mm)、ラリマー ラウンド (約8mm)、レピドライト オーバル (約14×10×5mm)、silver925 

活性サンフラワー

「活性とと実現力」をテーマに
夏らしいチャームができました。

限定2点です!

カテゴリ

チャーム 

パワー

閃き、健康運、美容運、勝負運、金運 

原材料

ルビーAAAup ラウンド (約9mm)、アマゾナイト チップ、ブランデーシトリン オニオンブリオレットカット (約8mm)、silver925、合金 

若葉の鼓動 タリスマンver.

若葉のような目を見張る成長力を授けるタリスマンです。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

魅力アップ、美容運、成長運、仕事運、ラッキーハプニング 

原材料

フローライト ナゲット (約5~8mm)、グリーンアパタイト オーバルカット (約6×5×3mm)、ペリドットボタンカット (約3mm~)、アベンチュリン リーフ (約10×20mm)、silver925 

ウエサクバニー

2023年の5月5日の夜、
京都の鞍馬寺ではウエサク満月を祝う、
ウエサク祭が行われました。

カテゴリ

置き物 

パワー

満願成就、全体運 

原材料

水晶 うさぎ (約50×34mm) ※由来傷が見られる場合があります。 

開運のための裏話

子どもの質問 5/18
インプット能力
会話力

幸せのための風水相談

祠の撤去について 5/18
玄関の向き
後厄の建築

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 五黄土星丁巳の月 三碧木星辛巳の日
期間天恩日
ラッキーストーン アラゴナイト
エオラカード アベンチュリン 現実の中に入って行きなさい。 そこでは全てが可能です。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、ブラウン系のものに運氣が宿ります☆

身につけるものや小物、何でもいいので、
ブラウンを取り入れてみてくださいね。

運氣の循環がよくなります♪

編集後記

本日5月22日の
誕生花は忘れな草。花言葉は「私を忘れないで」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

ゆかゆかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mamichi75さん、HAPPY BIRTHDAY!!
yu-koさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りーなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
marine522さん、HAPPY BIRTHDAY!!
みーなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゃぽたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さなえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
桃子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
na-♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
やすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
パープルさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 2です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!